dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.10(Thu) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 昨日のお返事 261 


やっぱり天気のいい日は
  
 みんなテンション上がっちゃいますよね

もうそろそろ梅雨・・・

休日だけは晴れてくれたらいいんですけどねー  
   



 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;     




めるたんが、

何やら心配そうに見ているけど・・・




辛そうでしゅね・・・


060902_convert_20100610021148.jpg 


めるたん
視線の先には


さえない顔したぺぷりん


060904_convert_20100610021219.jpg
 



また、痒みがひどくなっちゃった・・・



昨日の夜、miーの代わりに

NOBママが会社を早退し

病院に連れて行ってくれたんです。


060905_convert_20100610021323.jpg 


血がにじむほど、掻きまくっていたので

炎症止めと抗生物質を貰って帰ってきました。。。



前回もそうだったんだけど

今回も、シャンプー後に痒くなった・・・

先生が言うには、

ドライヤーなどで体が温まって

痒みが出たんじゃないかって




確かに、涼しければ痒がらないのよね。

それなのに

なぜか座っているmiーに

ピッタリくっついてきます


060906_convert_20100610021406.jpg


くっつくと暑いのに・・・

くっついてくるのは、不安だから。

何とかして欲しいと思ってるんだよね。



でもmiーは、撫でてあげて

痒みを紛らわす事しか出来ないの。

ごめんね・・・


060909_convert_20100610021825.jpg


1週間後にまた病院に行くけど

それまでに落ち着くといいな・・・


060910_convert_20100610021502.jpg



そして・・・これからは

シャンプー後のドライヤーには注意しなくちゃ
 

それよりも。。。

タオルドライだけで済むよう

早くスムチーカットしたほうがイイかもなぁ~  







遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから


↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー
 

先週からコメ下さったお友達の所には

順番にお伺いしています・・・ 





  やっぱりみんなからのコメント読むと
元気が出るので 

今日も、コメント欄openだよぉ・・・ 

 
Trackback(0) Comment(15) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そっか身体が温まると痒くなっちゃうんだぁ。
確かにあるよねぇ。
可哀相だねぇ。
血が出るほど掻いちゃうなんて…。
ドライヤーか…ドライタオル使ってる?
かなり吸収違うから早く乾くよぉ。
麗亜も暑い時はドライヤーをかけながら扇風機もかけてるよ!
かなり早く乾くよぉ。
よかったらお試し下さい!

NAME:あなきん | 2010.06.10(木) 08:32 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰している間に。。。
ペプリンが大変な事に!!

写真から辛いのが伝わり、
私も胸が苦しいです。

温まると痒くなる。。
これからの季節心配ですね。。。

女の子なのに素敵な毛を持ってるペプリン!!
スムチーカットは勿体無いけど、
改善されるなら~絶対早めの方がイイですね!!

ドライヤーも、クールで乾かしたら
また違うのかな?
乾燥して痒いってのもありそぅですね!!
何かイイシャンプーやフードがあるか、
友達に情報求めてきます!!

それまで頑張って!!
ペプリン!!

NAME:mi-tann | 2010.06.10(木) 08:57 | URL | [Edit]

 

初めまして★

ブログ村からお邪魔しました!
うちのコも今カユカユと闘ってますショボーン..._φ(・ω・` )
一緒に早く良くなるように頑張りましょうね☆

NAME:riku | 2010.06.10(木) 12:47 | URL | [Edit]

 

ぺっぷりん・・・
可哀想だね(涙)
痒いのは、我慢できないもの

早く良くなりますように

NAME:きゃふ | 2010.06.10(木) 14:15 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、ほんと辛そう
ですよね・・・。
身体が温まるとカイカイになってしまうなんて
どうしていいのやら。。。
1週間後までに少しでも楽に
なってくれてるといいんだけど!!
mi-さんのそばにいると安心しるんだよね^^

●コメントのお返事です●
ぺっぷちゃんもバックINしたら
出てこないタイプですか?
一緒ですねっ

NAME:リボン | 2010.06.10(木) 14:55 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん 身体が温まると痒くなっちゃうんですかぁ・・・
できるだけドライヤーを使わなくてすむように タオルを吸収性が高いものを使ってあげるといいかもしれないですね
水泳の選手がつかうタオルは吸収がよく速乾性でいいですよ!

NAME:クレア | 2010.06.10(木) 15:26 | URL | [Edit]

 

あら~・・・i-195i-195i-195
ぺっぷちゃん痒い痒いしちゃったのねi-181
しかも・・・血がでるほどだなんて。

ドライヤーも冷たい風にしてもらわないとかな。。。
1日でも早く痒いのが引いていきますように。
お大事にi-227

NAME:ViVi&eve | 2010.06.10(木) 18:09 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんのつらそうなお顔…
mi-さんもつらいでしょうね。
人間でも温まったら痒くなるもんね。
スムチーカットにして、少しでも良くなるなら
そっちの方がいいかもね...
ぺぷりんの為だもんね...
ぺぷりん、お薬で少しずつ良くなると
思うから、頑張って!

NAME:こはる | 2010.06.10(木) 19:38 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、カイカイどう?
痒がる姿は見てて辛いよね><
うちのコナンは1年中なんで・・・・
うちもトリミング後にカイカイひどかったので
今は、病院でオーツっていうシャンプー勧められて
使ってます。
ドライヤーの熱もだけど、ゴシゴシ洗うのもよくないみたいだよ。
早く治まるといいね。

NAME:コナミ | 2010.06.10(木) 19:51 | URL | [Edit]

 

あら?
大丈夫かな?今はお薬が効いてるのかな?

ドライヤーでもしなかったらしなかったであんまりよくないって聞いたこともあるし・・・
(半がわきがよくないって)
難しいね~

暑くてもやっぱりmi-ちゃんにひっつきたい
ぺぷりんの気持ちわかるわ♪
頑張ってね!

NAME:tierra | 2010.06.10(木) 20:34 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
ぺぷりん…可哀相に(T_T)
うちもタンぴのがアトピーだから、痒がってる姿見る辛さは
ものすごい良く分かるよ。。。
うちもね、ドライタオルで90%くらい乾かして、
最後にほんのちょっとドライヤーで乾かす程度にしてるよ。
最後の仕上げにドライヤーの冷風で身体をしっかり冷やしてあげるようにしたら
少しは違うと思うから試してみてね☆
タンぴのもね、血が出ちゃうほど掻きむしっちゃうこともあるから、
常に洋服着せてるんだぁ…
ぺぷりん早くカイカイが治りますように!!!

NAME:chisa | 2010.06.10(木) 21:44 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
ぺぷりん。。またひどくなってしまったのですねぇ・・
大丈夫かな。。お薬効きますように。

うちはシャンプーノルバサン使っています。
ぺぷりんにあうかなぁ?

みんなの小さい時の写真!
とっても可愛かった~(^O^)

NAME:lovechiwa | 2010.06.10(木) 22:26 | URL | [Edit]

 

べぷりん、カイカイなの?
シャンプーは刺激の少ない「ノルバサン」みたいなの使っている?
合わないシャンプーだと、カイカイになりやすいよね。
カイカイの場所は体全体なの?
かゆみどめの塗り薬を塗れるといいけれど、
舐めちゃうところだとダメだよね。困
早く良くなるよう、丸刈りに。
お大事に

NAME:すず | 2010.06.10(木) 23:06 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.06.10(木) 23:21 | | [Edit]

 

痒いの痒いの飛んでいけ~
ぺっぷちゃんの
痒みが治まりますように祈ってるね

NAME:con spirito | 2010.06.11(金) 02:58 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
