dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.09(Wed) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*



 
261昨日のお返事261

拍手コメくれたお友達・・・ありがとですぅ。。。

ちっちゃい頃の写真

懐かしくて

でも、もっと沢山撮ってれば良かったなぁ。

その分、これからは沢山撮らなくちゃ
 

 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;     




まだぺぷりんがマルガリ~タになる前
 
公園にお散歩に行った時の写真

 


み~んな元気に、走り回る~

真っ先に走り始めたのは

めるたん


042920_convert_20100609020337.jpg


ちょんまげのような尻尾を

ブンブン振りながら

元気一杯に走ります


042921_convert_20100609020438.jpg


よ~く見ると

後ろからおびたんが・・・


042924_convert_20100609020519.jpg


フサフサの毛をなびかせて

軽やかに走る~



で、

ぺぷりん


なっ

なんと




浮いてるよー


042913_convert_20100609020134.jpg


まるで毛玉ね


この日はテンション高かったみたいで

凄く楽しそうだったぺぷりん


042914_convert_20100609020231.jpg



あぁ~

ゴージャスなロン毛が

懐かしいなぁ~ 
 



遊びに来てくれたみなさーん

せっかくだから


↓のbibirin達をポチっとして帰ってねー
 

先週からコメ下さったお友達の所には

順番にお伺いしています・・・ 





 
何だか寂しくなっちゃったので

今日は、コメント欄openしまーす・・・ 
 
Trackback(0) Comment(7) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

コメ欄あいてる~(≧▽≦)
3チー皆楽しそうに走ってるね
毛玉だなんて^m^ 見ようによっちゃ見える?笑
↓小さい頃の写真めちゃくちゃ可愛いよん。
ぺっぷちゃんの2歳の頃の毛の量見て
ちょっと希望がわいてきた私。
いつのまにこんなにフッサフサになったんだろ?
シャスタもまだ望みありそうだな フフフ

NAME:コナミ | 2010.06.09(水) 09:09 | URL | [Edit]

 

お~!
コメ欄が♪

毎日、来てるよ!

ぺっぷりん、飛んでる♪飛んでる♪

NAME:きゃふ | 2010.06.09(水) 12:03 | URL | [Edit]

 

みんな楽しそう。
そして毛玉だなんていっちゃだめだけど見えちゃう(笑)

今日もとっても暑いからロン毛もいいけど
スムチーがいいよ!きっと。

NAME:tierra | 2010.06.09(水) 14:53 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん 飛行犬になってる~!!
元気に走り回ってた証拠だね
3チーで仲良く遊べて楽しかったんだろうな
うん、すでにロン毛のぺぷりん 懐かしい気が・・・

NAME:クレア | 2010.06.09(水) 18:35 | URL | [Edit]

 

コメ欄あいてるね~。
疲れはとれましたか?
またまた週末に突入するので、
疲れがたまらないように、気をつけてね。

3チーともすごく楽しそうに走ってますね♪
こんなに楽しんでくれると広い所に連れて行く
甲斐があるね。

mi-さんも30代なんだ~♪
30代なんて、なってしまえば何歳でも
同じですよ!!
30代仲間ですね~(笑)

NAME:こはる | 2010.06.09(水) 18:53 | URL | [Edit]

 

走る

うわぁ!!
コメント欄オープンですね。
mi-さんのペースで無理のないように。

みんな楽しそうに走ってますね。

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.06.09(水) 22:38 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん飛んでる
毛玉(笑)
サマーカット娘が絶対いやなんだって(><)
ワンコには涼しくていいのに・・・

手のほうは調子快復してきたのかな
お大事にネ

私も今日は仕事で朝まで徹夜しそう
溜めちゃった自分が悪いんだけど(笑)
木曜提出だから・・・
只今コーヒータイム(^^)
また来るね

NAME:con spirito | 2010.06.10(木) 01:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
