dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.05(Sat) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261             

 めるたんのトライアングルもそうだけど
 
もっと観察したら

色んな発見があるのかも

今度bibirin達みんなを並べて

チェックしてみまーす 







帰宅時間が遅く

お返事&訪問遅れ気味でゴメンナサイ 

順番にお伺いするので・・・

ヨロシクです

 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;   





久しぶりに

カメラを持って、お散歩に~
 

でも・・・

なかなかイイ感じに撮れなーい



053010_convert_20100605022950.jpg



マンホールがしっかり写っちゃってるし



053011_convert_20100605023041.jpg


めるたん
も連れてるから

余計にバランス取れなくて

写してもピンボケ
 


しっかり写真撮りたかったから

落ち着きのない

めるたんのリードを持つのを嫌がる

NOBママに

少しの間、3頭引きをお願いしてみた
 




あら、なかなかイイ感じに歩けてる


053016_convert_20100605023115.jpg


でも

よーく見ると

リードが・・・



053017_convert_20100605023207.jpg
 



絡まり過ぎですからぁ~


053019_convert_20100605023240.jpg



普通少しはほどくよね

でもNOBママは、ま~たく気にしない



こんな事ばかり気にして歩いてたから

結局イイ写真は撮れなかった



けどね、、、

気付いちゃったのです


ぺぷりんの足が伸びてる~


053013_convert_20100605023306.jpg


毛をカットしたら

お腹周りがスッキリして

今まで短く見えてた足が

長く見えるようになってました




スムチーカットしたら

もう少し長く見えるようになるかなぁ





 


194214  只今、ランキング参加中  214194 
 


 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援して帰ってねー175



ポチポチっと、ヨロシク~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

散歩

散歩中の写真って難しい
ですよぉね!!
私も平日は、一人なので
殆ど写真撮らず・・・です。
リード、絡まってますね。笑



ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.06.05(土) 15:13 | URL | [Edit]

 

ぐるぐる巻きのリード
我が家も良くそうなるわ(==;

あとで、ほぐすのが大変なのよね(^^;

NAME:きゃふ | 2010.06.05(土) 16:03 | URL | [Edit]

 

お散歩写真って
難しいの分かります
私はデジカメ撮影だから余計に
ダメダメ写真ばかりですよぉ
リードも見事に絡まってますね。
ほぐしてもほぐしてもすぐ絡まるので
多頭引きって大変ですよね。笑

NAME:リボン | 2010.06.05(土) 16:07 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんばんは。
お仕事とてもお忙しそうですね。
体調には気をつけてくださいよ。
リードのグルグルってきっとみんなが
一生懸命歩いた証なのよね~
そういうのもなんだかとてもいいな~
なんて思っちゃいました。
よい週末を~

NAME:りんごママ | 2010.06.05(土) 20:05 | URL | [Edit]

 

きっと ママさんは
「わんこたちの好きにさせてあげましょう~~」
って ひろ~~い 心の持ち主なんですよ!!

だって。。
母は偉大ですから!!^^♪

NAME:めろの母 | 2010.06.05(土) 23:25 | URL | [Edit]

 

あはっΨ( ̄∀ ̄)Ψ
リードが激しく絡んでますねー∴(≧ε≦*)

歩いている時の写真は難しいですよねー。
我が家は本当に落ち着きがないから、
家の中でも毎回苦労していますが(汗)

ぺぷりんちゃん、次はスムチーカットに挑戦ですかー?
イトコんちのレオンがね。
初めはキレイなストレートだったんだけど、スムチーカットご生えてきた毛はウェーブだったわー。

トリマーさんいわく、毛穴が曲がっちゃったらしいの。
皆がみんな、なるわけじゃないらしいけどね。

今じゃ、知らない人にパーマかけましたっ?
って聞かれる程のウェーブっぷりですよー。

NAME:。*matSuЯi*。 | 2010.06.06(日) 10:29 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ほんと、見事な
までにグルグル巻きですね~。

NAME:ずんだ | 2010.06.06(日) 15:26 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
お散歩中。。難しいですよねぇ~・・
1人では不可能ですよぉ。

ぺぷりん♪ポーズきまってるわぁ~(^O^)
ピ~んと立っていて素敵♪

NAME:lovechiwa | 2010.06.06(日) 20:27 | URL | [Edit]

 

3チーのお散歩って大変なんですね。
散歩中の写真って撮りにくいですよね。
こはるは華凛だけでも散歩中は撮れません。

ぺぷりんの写真、モデル立ちみたいで
可愛いです♪

NAME:こはる | 2010.06.06(日) 21:17 | URL | [Edit]

 

ムフフ。。。
わが家も3ちー一緒にお散歩中はよくグルグル巻きに(汗)
だいぶ最近は絡まる率が減って来たのでイイのですけどねぇ~

私もNOBママ同様、結構気にせずお散歩しちゃってます(笑)

NAME:ViVi&eve | 2010.06.07(月) 01:44 | URL | [Edit]

 

いつも
コロ、モモの応援ありがとう

ぺっぷちゃん足長かったのね(笑)
2匹でも絡まるリード、3匹なら・・・
miさん忙しいのですね
ガンバ!です
手首お大事にネ

私も、只今のんびり更新中(笑)

NAME:con spirito | 2010.06.07(月) 11:23 | URL | [Edit]

 

お!
ぺぷりんモデル立ち!
様になってるなぁ!

mi-さん、お体きついみたいですね。
休める時に休んでおかないと!
お大事にi-236

NAME:ひじまま | 2010.06.07(月) 21:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
