dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.04(Fri) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261            

 ダイエット宣言をした

ぺぷりんとmiー

さて、どちらがダイエット成功するのか・・・

「私もダイエットしなきゃ」

と、言っていたお友達も

みんなで頑張りましょー 







週末は

お返事&訪問遅れ気味でゴメンナサイ 

順番にお伺いするので・・・

ヨロシクです

 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;  




 ぼーっとしてる

めるたん
 



052315_convert_20100604021353.jpg



警戒すると

お耳がピーン



052318_convert_20100604021532.jpg


ピーンとなった時

ある所に

トライアングルが、出来ちゃうの 



みんな分かったかな~


その場所とは~








おでこ



052317_convert_20100604021458.jpg


耳の間に

トライアングル

出来てるでしょ



正面から見ると

こ~んな感じ


052320_convert_20100604021728.jpg


おっ、立派に出来てるね


何かを気にしたり

警戒したりすると出来るんだよぉ



リラックスしてる時のお顔は








052319_convert_20100604021613.jpg


お笑い担当だけど

こんな澄ましたお顔も出来るんだよー


ん~

凛々しいお顔だわ







 


194214  只今、ランキング参加中  214194 
 


 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援して帰ってねー175



ポチポチっと、ヨロシク~23688

 

 

 

 



スポンサーサイト
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そうそう立ち耳ちゃんの耳って本当にすごいおもしろいよねぇ。
私いっぱいワンちゃん飼ってきたけど立ち耳ちゃん麗亜が初めてだったんですごく不思議で楽しかったぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
ペタンって寝ちゃう時とかピーンって立っちゃう時とか状況によってあるよね。
めるたんトライアングルすごいね!
麗亜にはできないなぁ。

NAME:あなきん | 2010.06.04(金) 08:46 | URL | [Edit]

 

あ、ほんとですねー☆
トライアングルが出来てるー!おもしろいですね(笑)

NAME:cookie | 2010.06.04(金) 11:26 | URL | [Edit]

 

めるたん

ホント、表情も耳も
変わりますねっ、
シャキーン!!
これで、どんな物音も察知ですね。

うんうん、どんな表情も可愛い。

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.06.04(金) 14:10 | URL | [Edit]

 

本当だ(@@)

トライアングルができてる!

NAME:きゃふ | 2010.06.04(金) 15:27 | URL | [Edit]

 

ほんとだね~ キレイにトライアングルができてる!!
これ 緊張してる時の合図になるんだ・・・
そういえば バンビもお耳をこんなふうにたててたっけ
サンカクは・・・できるかどうかチェックしてみよう。。。

NAME:クレア | 2010.06.04(金) 16:58 | URL | [Edit]

 

耳って色んな方向に動きますよね。
きれいなトライアングルになるのは
めるたんのチャームポイントのうちの
一つかなっ♪

NAME:こはる | 2010.06.04(金) 18:58 | URL | [Edit]

 

お耳ピ~ンってして
オっw( ▼o▼ )w オオォォ!!
ほんとだぁ~ 綺麗にトライアングルできてますね~
めるたんの額の模様も、私好きなんだぁ♪

NAME:コナミ | 2010.06.04(金) 19:59 | URL | [Edit]

 

わかるわかる!!
何か気配を感じてるんだよ~
レーダーでびび~んって(笑)

毛先まで神経がいくなんてすごいよね~
自分に置き換えると考えられないよね。

NAME:tierra | 2010.06.04(金) 21:26 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんばんは。

めるたんのトライアングル、カワイイ~v-344
こういうの発見した時って、興奮しちゃうよね~(笑)
ふうたはウルトラマンになるんだよ(笑)
今度写真が撮れたら 記事にするから見に来てね♪

NAME:ふうたママ | 2010.06.05(土) 00:07 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
めるたん♪すんご~ぃ(^O^)
こんな事ってあるのですね♪

ぺぷりんとmi-ちゃんはダイエットですかぁ。
私も入れて下さ~い♪

NAME:lovechiwa | 2010.06.05(土) 00:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。