dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.03(Thu) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261           

カエルちゃんのような姿・・・

やる子と、やらない子がいるんですねー。

うちの子もやりますよーって言う

お友達も、結構いたかも

我が家では

ぺぷりんは絶対にしないです。

きっとメタボなお腹が邪魔して

足を伸ばしての、うつ伏せは辛いんじゃないかと

違うかぁー

    
   
 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆; 




お顔だけみたら

メタボだってことは

ま~ったく感じさせないぺぷりん 


051659_convert_20100603021357.jpg


でもね

上から見ると








下半身ボッテリ~


052304_convert_20100603021610.jpg

やっぱ、カエルちゃんポーズはしてないね




くびれも無いし

オチリの形

何かに似てると思いません



行司の軍配


052303_convert_20100603021500.jpg


毛をカットしたから

体のラインが目立つようになっちゃったね




ねえたん・・・miーちゃんに似ちゃったでしゅね


052314_convert_20100603021855.jpg



そうそう、

miーに似ちゃって・・・



って、お~い

めるたんたら、なんて事言ってるのさ


否定は出来ないけど




あら、、、、

自分の事でみんなが騒いでるって

気付いちゃった


052305_convert_20100603021630.jpg


さて

もうすぐ夏が来ちゃうし

ぺぷりんダイエットしてクビレ作らなくちゃねー



miーも一緒にダイエットしよーっと









*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


194214  只今、ランキング参加中  214194 
 


 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

くびれか…難しいこと言われちゃったねぇ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
私なんてどんなに若い頃でもくびれなんてなかったような?
って自慢じゃない?
あまりに身体に悪いほど太るのはよくないけどくびれなんていらないよねぇ!
ぺぷりんちゃんの体型可愛いよ!

NAME:あなきん | 2010.06.03(木) 08:44 | URL | [Edit]

 

くびれ
私も痩せたい!!笑
ワンコのポッチャリ体系は
見てて可愛いですよねっ
でも太りすぎると心臓とか身体に
悪いので気をつけないと・・・ですよね
ぺっぷちゃんのお尻
めちゃめちゃ可愛くてツンツン
したくなっちゃう~

NAME:リボン | 2010.06.03(木) 14:01 | URL | [Edit]

 

(。-_-。)ポッ
ぺっぷりんのぽちゃりお尻が
かわゆい
((((((((=^-^)(^^*))))))))))

NAME:きゃふ | 2010.06.03(木) 15:01 | URL | [Edit]

 

くびれ

ぺっぷりん、ダイエット
するのですか?
無理のないように
して下さいねっ。
そして、mi-さんも・・・。
CoCoも上から見ると
ポッチャリしてます。笑

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.06.03(木) 15:16 | URL | [Edit]

 

やだぁ~ miさんたら行司の軍配だなんて 笑
そういう目で見ちゃうじゃないですかぁ。。

クビレかぁ・・・・
気になる季節がやってきますね
飼い主ともどもダイエットに励んでみるのですか?
目標にどちらが早く達成できるか競争かな?

NAME:クレア | 2010.06.03(木) 18:19 | URL | [Edit]

 

mi-さん…行司の軍配って…
ぺぷりん 顔小っちゃいのにね。
ぺぷりんの身体のことを考えるとダイエット
したほうがいいのかなっ?って思うけど、
でも『行司の軍配』かわいいよ♪

こはるもぺぷりんに負けないように
くびれ作ろうかなっ?

NAME:こはる | 2010.06.03(木) 19:09 | URL | [Edit]

 

記事のタイトルで、えっ!?。*matSuЯi*。の事かしらーって思っちゃったわ(爆)
ぺぷりんタン、ふっくらちゃんなのねー。
これから夏だもんねー。
。*matSuЯi*。も頑張って痩せないとっ!!
ぺぷりんタンは今何キロなのー?

NAME:。*matSuЯi*。 | 2010.06.03(木) 20:34 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん上からみると確かに(笑)
でも人の事笑ってられないよね。

私もせっかく痩せたのにまたまた元に戻ったよ。
いやそれ以上?
リバウンドってやつだわ!

これから薄着になる季節。
我が屋もダイエット頑張らないと…
でも・・・・食べたい飲みたいんだよね~

NAME:tierra | 2010.06.03(木) 21:12 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん!!!
コメするの久しぶりになっちゃってごめんよぅ(>_<)
ってか、ぺぷりんのオケツー!!!!
四角くって可愛すぎるんですけどぉ!!(^m^)ウププ
乙女のオケツ披露しちゃって、ぺぷりんの許可取った?(笑)
くびれね…もらえるもんなら欲しいよね…
でも私の歳になると、くびれを披露する機会もない気がする~
それよりも振袖みたいな二の腕をどうにかしたいよぉー!
きっと今年もダイエットしないまま秋を迎えるんだろうなぁ(^^;

NAME:chisa | 2010.06.03(木) 22:54 | URL | [Edit]

 

べっぷちゃん、お尻が角角ですねぇ。
お尻フェチなワタシはもう少し丸みが欲しい。。。
軍配って言われちゃいますよね。ppp
白熊くん、ベップちゃんみたいだなぁ。って思っていたけど、mi-さんからも言われちゃった。
やっぱりって再確認です。笑

NAME:すず | 2010.06.03(木) 23:46 | URL | [Edit]

 

おちりがでっかいのが悩みの☆さ~や☆ですε=('A` )ハァ…
てか全体的にやばいのよねぇ(|||_|||)

今日みゅうたんお風呂入れたんだけど、
お風呂中ははっそりなみゅうたん、
乾かしてふわふわにしたらおちりどでっとして見えるよぉゞ(≧m≦●)ぷっ
最近、みゅうたんもぺぷりんみたいにもふもふになってきたみたいo(>▽<)o

あ~ダイエット…
本格的になんとかしないとねぇ(x_x;)
ぺぷりん頑張ろうね!

NAME:☆さ~や☆ | 2010.06.04(金) 01:57 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん
一緒にダイエット頑張ろうね(^^)

でもでも、さわり心地良さそうなそのお尻
ギューって抱きつきたい(^^)

今日2回目のレーザー行って来ます
2匹とも
食欲は大変旺盛です
病人とは思えません(笑)

NAME:con spirito | 2010.06.04(金) 02:09 | URL | [Edit]

 

あぁ~胸に刺さるぅ~!!(笑)
私も夏までに少し・・・なんとかしたいわi-282
って毎度のことなんですがね。。。

ぺっぷちゃん一緒に頑張ろうねぇ~☆

NAME:ViVi&eve | 2010.06.04(金) 03:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
