dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.02(Wed) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261          

bibirin達がやってたペイント

洗っても消える事無く

以外に長持ちしてました

でも、スムチーちゃんの方が

柄がハッキリ、可愛く仕上がるみたいです 

ちなみに

トリミングとは別料金でした

    
   
 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆; 




休日の夜

昼寝なしで起きっぱなしのbibirin達


みんなグッタリの様子です


053007_convert_20100602021843.jpg


白いベッドで

まったりのおびたんは・・・

何だか饅頭のあんこみたい


053001_convert_20100602022041.jpg





ベッドから落ちそうなぺぷりん178


053002_convert_20100602022110.jpg


ちょっと白目になってませんか~

こわっ


053003_convert_20100602022310.jpg 


あらめるたん

眠くないのかな



凄い格好してるんでしゅよ


053004_convert_20100602022215.jpg


誰が・・・







おびカエルだぁ~


053009_convert_20100602021800.jpg


ねっ、

足が凄い事になっちゃって

カエルみたいよね



・・・・・・・

053008_convert_20100602022605.jpg


めるたんたら・・・

ちょっとくらい

miーの相手してくれてもイイんじゃない


しかし
おびたん
 
ほんとに体が柔らかいんだわぁ
 


お友達の中にも

こんな風に

体が柔らかい子っているのかな








*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


194214  只今、ランキング参加中  214194 
 


 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(15) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おびたん、カエルさんみたい(≧▽≦)
うちもね、コナンとミミが足をガバ~って開くよ。
キャバブロガーさんの中では、キャバ開き~
なんてみんな言ってます^m^
シャスタは、やらないんだよね^^;
この前また面白い寝方してて、思わずパチリしちゃった。
今度紹介するね♪

NAME:コナミ | 2010.06.02(水) 08:44 | URL | [Edit]

 

おびたんはちらっと見ると本当に麗亜とそっくり!
さすがブラックタンねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
おびたんの足…麗亜もやるよぉ。
それも両足!
カエルみたいだよねぇ。
よく真後ろにのびるよねぇ。
ベッドで私の横でこの格好してると足踏んで折っちゃうんじゃないかって心配になるよぉ。
でもワンちゃんの中にはこの足ができない子もいるよねぇ。

NAME:あなきん | 2010.06.02(水) 09:07 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは~
あんこのおびたん♪思わず「いただきま~すv-238」って言っちゃった~(*^_^*)うふふ
そして、おびたんは、かえるちゃんにも変身!
我が家のアイリも、かえるちゃんなので、おびたんと一緒に
かえる組合を作ると言っております(笑)
(どんな組合なんだ・・・笑)

ぺっぷたんは、白目が出てもいつも可愛いぺっぷたん~v-10
ぺっぷたんの、あのクールな表情のファンの一人の私(^o^)丿

めるたんは、眠たくないのかな・・・
とっても元気そうなお顔をしていますね~(^ム^)

NAME:Honey | 2010.06.02(水) 10:59 | URL | [Edit]

 

確かにっ!

カエルみたいだ(≧∀≦)

NAME:きゃふ | 2010.06.02(水) 13:24 | URL | [Edit]

 

おびたんカエルになっちゃってますね。
華凛も極限に眠いとき、おびたんみたいな格好や
全身伸びきって寝ているので、びっくりしますよ。

休日の昼はどこのワンコもあんまりお昼寝
しないのかなっ?
夜になって電池が切れたように大人しくなって
バタンって倒れますよね。

NAME:こはる | 2010.06.02(水) 14:15 | URL | [Edit]

 

こんにちは~。
おびたん、なんとも
すごいかっこうだ~。

NAME:ずんだ | 2010.06.02(水) 15:00 | URL | [Edit]

 

こんにちわ
おびたんと同じように
寝るコが我が家にも・・・。
いちごがよく足を伸ばしてたり
カエルさん状態だったりと。笑
痛くないの?って思えるような体勢で
ワンコって寝ますよね
おびたんもカエルさん体勢になっても
気持ちよく寝てたんだろうな。笑

●コメントのお返事です●
バラに負けないくらい
可愛いだなんて嬉しいです。エヘヘ

NAME:リボン | 2010.06.02(水) 15:20 | URL | [Edit]

 

やりますよー。
桜牙もおびたんと同じくカエルの様に。
我が家ではカエル座りって呼んでますー。
実際には座った状態じゃないのに・・・(汗)

かわいくも見えるけど、
膝とかに支障はないのか心配になったりもしますー。

NAME:。*matSuЯi*。 | 2010.06.02(水) 17:45 | URL | [Edit]

 

こんばんわ~
コロナもカエルよくするよ~

帰ってきて甘えるときとかねのびるときとかこの体勢によくなるわ~

かわいいよね~。
そんな体勢ずっとしてて痛くないのかって思っちゃうよね。

でもする子としない子がいるんだよね~
どうしてなんだろ?

NAME:tierra | 2010.06.02(水) 19:40 | URL | [Edit]

 

カエル

ウフフ、カエルさんに変身
可愛いですね。
我が家のCoCoもしますね。
KiKiは、しないですが・・。
やっぱりする子としない子が
いるのですね。

コメントありがとうございます★
mi-さんもスープランチが
気になりましたか。
遅い時間にコメントありがとう
ございます。無理のないように
して下さいねっ。

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.06.02(水) 22:22 | URL | [Edit]

 

おびたんと同じカエルにバンビもよくなってますよ
ゆずはしないんだけどね・・・・

残業でただいま帰宅・・・・・
簡単コメでごめんね。。。

NAME:クレア | 2010.06.02(水) 23:07 | URL | [Edit]

 

mi-さんこんばんわぁ~
おひさしぶりです♪
ずいぶんご無沙汰しちゃいました(^^;
ようやく仕事が見つかり
体がへとへとになっちゃってましたよぉ~
1年半ぶりくらいのお仕事だから家事との両立がきついよぉ(泣)
でも最近は慣れてきてPCを触れる時間が出来ましたぁ♪
またちょくちょく遊びにきますねぇ(^_-)-☆

NAME:♪CHIRO♪ | 2010.06.02(水) 23:37 | URL | [Edit]

 

ひじきもカエルポーズやりますよ~!!
ホント、体柔らかいですよね!
ベッドでほよよ~んってしてるおび兄、ひじきそっくり!
ほんと、兄妹かな??
かな??

NAME:ひじまま | 2010.06.03(木) 00:17 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
おびたんカエルだぁ~(^O^)
うちも結構同じ事できるコ多いかもです。

この格好、ついのばしているアンヨをぷにゅっと
触りたくなります♪

NAME:lovechiwa | 2010.06.03(木) 00:32 | URL | [Edit]

 

こんばんは
ほんとねカエルみたい(^^)
そういえば、コロもこんな風に
足伸ばしてることあるよ(^^)

いつも思うけど
やっぱり、ワンコも性格顔に出る(笑)
miさん、いつもよい表情とらえてるから
とっても楽しいよ

やさしい表情のおびたん2枚目が
私の今日のお気に入りです(^^)

いつも、コロやモモの応援ありがとう
とりあえず、できる事はして見ます(^^)

NAME:con spirito | 2010.06.03(木) 02:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
