dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.01(Tue) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261         

マルガリータのぺぷりん

本格的なスムチーカットの時は

まだまだ3歳

幼かったなぁ。。。

今ではかなりの貫禄ですけどね  


    
 
 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;




昨日から紹介している

マルガリータな、ぺぷりん178

続きを紹介しちゃいまーす185



 

261 2008年・4回目 261


この時も

そんなに短くし過ぎず・・・


CIMG3672_convert_20100530143516.jpg


 
何だか頭おっきく見えるよね

この時はもう取れちゃってたけど

可愛いヒマワリを付けてもらってました


CIMG3657_convert_20100530143441.jpg


かなりお疲れの様子だったみたい


 

 261 2009年・5回目 261


この年は、今までのトリマーさんじゃなかったの。

でもカルテもチェックしてもらい

今までと同じように
56


051604_convert_20100530142906.jpg 


可愛いバンダナ付けてもらいました



こ~んな感じで

6回もマルガリータになったぺぷりん



今年はもう1回・・・刈られる予定

皆さん、

楽しみにしてて下さいねー
 




ぺぷりんをりカットしてくれたトリマーさん・・・

とても可愛らしく、素敵な方・・・

で、先日ブログにぺぷりんを載せてくれたの

時間があったら、覗いてみてね~

5月31日の記事です



コチラ

(コチラをクリックすると、遊びに行けますよ








 おまけ 


お手手のペイント


おびたんは赤いサクランボ


縺輔¥繧峨s縺シ繝サ縺翫・縺・則_convert_20100530144201


手先が白いので

結構可愛く仕上がってました



縺輔¥繧峨s縺シ繝サ縺翫・縺・促_convert_20100530144305 





めるたんは、こ~んなペイント


縺ォ縺薙・繧√k竭」_convert_20100530144059



ぺぷりんおびたん

かわいいさくらんぼだったけど

めるたんは・・・らしい感じでしょ









*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


194214  只今、ランキング参加中  214194 
 


 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

やっぱり涼しそうでいいわぁ。
ゴージャスな被毛もいいけど短いのも可愛いねぇ。
そっかやっぱり毛の白いところじゃないとペイント無理だよねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
麗亜の白いところほんのちょっとだからなぁ。
でも可愛いねぇ~私ができるならやってみたいなぁ。
きっとじっとしてないだろうねぇ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2010.06.01(火) 08:53 | URL | [Edit]

 

ぺっぷりん、可愛くブログに載ってたね♪

みんなのペイントも可愛いv-238

NAME:きゃふ | 2010.06.01(火) 12:38 | URL | [Edit]

 

可愛く載ってましたね~
ぺっぷちゃん、おびたんのペイントも可愛いけど、メルたんのスマイルもいいね~
うちもやってみたいな
でも 白い毛のとこじゃなきゃできないのかぁ・・・
ゆずはダメだ。。。

NAME:クレア | 2010.06.01(火) 13:39 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんのマルガリーター特集かわいいですね~。
ペイントもかわいいですね。
手先にちょこんって。
めるたんのスマイルペイントきゃらに合ってる~i-237

NAME:ひじまま | 2010.06.01(火) 14:36 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~!!
マルガリータ…
若干毛が残っていて(笑)ホッとした☆あき☆ちゃんです、あはは。
今年にもう1カットするのですね!!
そのころはきっとスムチーに変身?!
それにしても、
可愛らしいおててのペイント♪
こういうのも、
トリミングにいくとやってくれるメニュー?!
舐めて消えたりしないのかな?!

NAME:☆あき☆ | 2010.06.01(火) 15:45 | URL | [Edit]

 

「チワワのぺっぷちゃん」というタイトルがすごくかわいくて・・拝見してきましたよ~
mi-ちゃんお久しぶりです。
またこれからお邪魔させていただきます。
今日から6月・・早いですよね~。

NAME:りんごママ | 2010.06.01(火) 17:45 | URL | [Edit]

 

みんなオサッレーになってるね☆
とってもかわいい!
こんなペイントとかあるんだね~♪

カットのぺぷりん。私はかっとぺぷりんが好きかも~(笑)
幼く見えちゃうんだろうね☆

NAME:tierra | 2010.06.01(火) 17:58 | URL | [Edit]

 

サマーカットやぱりカワイイ”ヽ(´∀`◎)ノ”

ペイントもかわいいねー。
こっちでペイントやってくれるお店あるかなー。
チョット気になるなぁー

NAME:。*matSuЯi*。 | 2010.06.01(火) 20:53 | URL | [Edit]

 

こんばんは~。
ぺぷりんの昔の写真、
じっくり見させてもらいました~。
すごくかわいいですね♪

ペイントもかわいい~♪
トリミングしたらやってもらえるの?
いいなぁ~。
初めて知ったから気になっちゃった。
調べてみよ~!

NAME:こは | 2010.06.01(火) 23:05 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
ぺぷりん(^O^)♪どれもかわいい~!!

ペイントはmi-ちゃんが頼んでやってもらったのかな?

こんなの初めてみましたぁ。。
すんごい素敵!

NAME:lovechiwa | 2010.06.01(火) 23:06 | URL | [Edit]

 

miさん
こんばんは
ぺっぷちゃん全部かわいいよ
トリマーさんのページも見てきました
可愛く載ってましたね(^^)

ペイントは誰がしたのかな?
シャンプーするまで消えないの?
可愛いね、スマイル良いよ(^^)

モモの応援ありがとうございます
今日からレーザー治療始めます
レントゲンを見る限り、軟骨なくなってるから
難しいと思う・・・
良いということは全部やってあげたいと思っています(^^)

お母様も人工入れていらっしゃるのね
私は15年位でまた入れ替えです
病気と上手に付き合っていきます、モモも上手に付き合って
いってほしいな~(^^)

NAME:con spirito | 2010.06.02(水) 01:58 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんばんは(*・∀-)☆
月末月初…忙しくって☆さ~や☆、今週すでにぐったりだよ(((*´Å`) ハァ・・・
mi-ちゃん体調大丈夫かい???
手に痛みが出ちゃってるなんて(。>_<。)
気候のせいもあるのかな?大事にしてね!

ぺぷりんやっぱりすむちもお似合い❤
きゃわいいから何でも似合っちゃうんだよねo(>▽<)o
トリマーさんのところも見てきたよん♪
これまたとぉってもかわいく写ってたね(=^з^=)
ペイントもとってもお洒落でいいなぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
うちのコ達ったら白い部分が首とかしかないんだわよぉ(x_x;)

NAME:☆さ~や☆ | 2010.06.02(水) 02:22 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
