dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.30(Sun) 15:05

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

昨日も一昨日に引き続き撃沈

PC開けませんでした

お返事&訪問出来てなくてゴメンナサイ

 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆; 


今日もかなり睡眠をとったmiー

本日の記事UPも

こんな時間になっちゃいました


 
何をするのも

のんびりでございます



そんなmiーのお手伝いをと

このお方

頑張ってくれてました



ぺろぺろ


040325_convert_20100530150510.jpg


どうやら

掃除機のつもりらしい・・・




これは、う~んまい
 


040321_convert_20100530150225.jpg


お菓子拾ってるだけじゃん


他の部屋のお掃除もお願いしたいんですけどねぇ



それは自分でやってくだしゃ~い



040322_convert_20100530150328.jpg



だらしない、miーちゃんのお世話は疲れるでしゅね



040323_convert_20100530150359.jpg




 あははっ、、、

返す言葉もございません





ぺぷりんの丸刈り記事をを楽しみにしていた方

本当にごめんなさい


明日こそは

今までの丸刈りぺぷりんを紹介します

気になる方は、是非見に来てね~ 




  
  








*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


194214  只今、ランキング参加中  214194 

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

掃除機変わり・・・ppp
そんなわけないよねぇ。
そうそう、3ワン達、掃除機の音って、苦手ですか?
我が家のワンズ、嫌いな子とへっちゃらな子に分かれます。
嫌いな子が吠え始めると、ほぼみんな吠えちゃいます。
吠えなければ、静かにしているんですけどね。
つられ吠えなのよ。
↓べっぷちゃん、ビミョーなカットですね。
何だか真夏に、また切らねば・・・になりそう。。。

NAME:すず | 2010.05.31(月) 00:02 | URL | [Edit]

 

こんばんは~♪
実は☆さ~や☆も土日寝まくりだったよぉ(^ー^;)
土曜日はホント1日寝てた感じ…
だって寒かったからお出かけしたくなくなっちゃったんだもん(#^.^#)

ぺぷりん丸刈りじゃないけど、
すっきり爽やか夏スタイルになったね❤
もともとがきゃわゆいから、すむちでもろんちでもきゃわいいね(*・∀-)☆
笑顔がまぶしいよんヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
何々?今日更新の記事で丸刈り姿が見れちゃうのね❤
楽しみにしてるよん☆

めるたんは掃除機になっちゃったのかぁゞ(≧m≦●)ぷっ
☆さ~や☆のお部屋もやって欲しいよぉ♪
でもキレイキレイにしてくれるのはうまうまだけなのかぁ(≧∇≦)/ ハハハ

NAME:☆さ~や☆ | 2010.05.31(月) 01:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
