dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.31(Mon) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261一昨日のお返事261         

中途半端も以外に好評だったぺぷりん

miーはそれよりも

あの樽型をどうにかしたいんですよねー。

痩せるとワンコも暑がらなくなるのかな 


    

 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;




一昨日紹介した、ぺぷりん178

マルガリータは、今回で6回目だったみたい185



結構丸刈りが気になる方が沢山いたので

1回目の丸刈りから紹介しようと思いま~す179

 

261 2005年・1回目 261


これこそ、スムチーカットだね190


豈帛・繧雁セ娯捉_convert_20090612030120



この頃は

まだ樽じゃなかったみたい


豈帛・繧雁セ娯即_convert_20090612030047

 

 261 2006年・2回目 261


この年は、2度目だったので少し余裕。。。


耳周りと尻尾の飾り毛を少し残してもらいました56


少し、幼い感じだったなぁ



・擾セ呻スカ・橸セ假スー・


正面から見ると

また雰囲気が違うでしょ


・擾セ呻スカ・橸セ假スー・



 2007年・3回目 


この時は、長さが微妙だったかな



縺輔¥繧峨s縺シ繝サ縺コ縺」縺キ竭」_convert_20100530143927


でも、手にサクランボのペイントをして

お洒落を楽しみました





こ~んな感じで

また明日続きをUPしまーす




おびたんめるたん

ぺぷりんと同じ様にペイントしたので

その写真も明日UPしますね









*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


194214  只今、ランキング参加中  214194 

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ~ぺぷりん可愛い!
いいねぇ。
ちょっと幼くなるのかな?
涼しげでいいねぇ。
ペイントも超可愛い!
おびたんもしたの?
黒い毛でも大丈夫できるものなの?
興味津々!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2010.05.31(月) 08:55 | URL | [Edit]

 

サマーカットすると雰囲気変わりますよねー。
そうそう、幼くなるような気がします。
ぺぷりん、可愛いですよー♪

NAME:cookie | 2010.05.31(月) 10:31 | URL | [Edit]

 

ぺっぷりん、可愛いv-238

お手手のペイントもv-221

NAME:きゃふ | 2010.05.31(月) 13:25 | URL | [Edit]

 

可愛い
こんにちわぁ
ぺっぷちゃんのサマーカット姿
似合ってますよぉ!!
過去の様子も見せてもらえ嬉しいです
カットすると確かに幼く見えますよね
この続きも楽しみ~

●コメントのお返事です●
雑誌、機会があれば
是非見てあげて下さいね^^

NAME:リボン | 2010.05.31(月) 14:22 | URL | [Edit]

 

1回目はまるで別人のようだね~(*≧艸≦)
どれも似合ってるし可愛い
やっぱりカットすると幼く見えるね♪
お手手のペイントなんぞものがあるの?
初めてみたぁ
そっちも気になっちゃうなぁ。

NAME:コナミ | 2010.05.31(月) 15:08 | URL | [Edit]

 

ほんと微妙な長さでずいぶん雰囲気が違いますね
短くすると やっぱり幼く見えるかな?

お手手のサクランボはスキップさんでかな?

NAME:クレア | 2010.05.31(月) 18:45 | URL | [Edit]

 

サマーカット☆
してみたいなーとは思うけど・・・

桜牙がしたら、毛がちゃんと伸びるかしらー
って変に不安になってしまうから・・・
挑戦する勇気がありません(爆)

フッサフサだと、また伸びるしー
って感じでいろんなカットを楽しめるんだろうなぁ。

ロン毛が羨ましいですー

NAME:。*matSuЯi*。 | 2010.05.31(月) 20:34 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんかわいずぎ!!!
まだわかいよね~♪
この笑顔ぺぷりんって思うけど…
でもでもかわいすぎだわ!!

おびたんめるたんも楽しみ☆

NAME:tierra | 2010.05.31(月) 21:59 | URL | [Edit]

 

丸刈り

うわぁ、色んなぺぷりん見れて
嬉しいです。
幼い感じも可愛いです。
ペイントも似合ってますね。
丸刈りになってこそ・・・ですね。

コメントありがとうございます★
ウフフ、mi-さんも
KiKiがお笑い担当って思ってましたか。
もう帰ってきたかな?
お疲れ様でした。

ポチん

NAME:あきてぃ | 2010.05.31(月) 23:07 | URL | [Edit]

 

スミマセン!!
今日は早出なのでポチ逃げさせて下さいね。。。

また、夜にでもゆっくり読ませていただきます。

NAME:ViVi&eve | 2010.06.01(火) 04:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
