dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.29(Sat) 12:18

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261        

下北からの帰り道

テンションだったぺぷりん

丸刈りの仕上がりは

どうなっちゃったのかな

続きは↓ですよー。

  
      
 




・  
     


昨日は疲れきって撃沈

PC開けませんでした

遅れているお返事&訪問

少しずつ 順番にお伺いしますので

ヨロシクです        

 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;



お洒落な下北で

中途半端な丸刈りになったぺぷりん




こんな感じに仕上がりましたー


051654_convert_20100529095146.jpg


あら、疲れきっちゃってる

体が傾いちゃってますよ


051658_convert_20100529095324.jpg


バサバサした感じがなくなってるね


051655_convert_20100529095216.jpg


でもさ・・・

やっぱり・・・

スムチ-カットじゃないよね



mi-ちゃんが、ちゃんとお願いしないからじゃん


051657_convert_20100529095248.jpg


そっ、そうよね・・・

mi-が悪いのよね


でもね、トリマ-さんも

「以前いたお店でのカルテがあれば

今までのカットの長さが分かるけど・・・」

って、、、

だから、あ~でもない、こ~でもないって話した結果が

こんな中途半端な感じになっちゃったのね


051661_convert_20100529095420.jpg


でも少しはさっぱりしたでしょ

全体的に2~3cmくらいの長さの仕上がり

この長さでも、以前より暑がらなくなりました


051660_convert_20100529095353.jpg


でもこれじゃ、真夏は暑くてどうしようもないから

6月末くらいには

スムチ-カットに再チャレンジね



明日は

今までの丸刈りぺぷりんを紹介します

気になる方は、是非見に来てね~




 
 


 
  おまけ 



この樽型体型・・・

何とかならないですかねぇ


051663_convert_20100529095547.jpg










*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*


194214  只今、ランキング参加中  214194 

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あらら、ほんとなんだか中途半端な長さになっちゃったんですね
これはこれで可愛い気もするけど、暑さ対策を考えたら やっぱりもう少し短いほうがいいのかな?
ぺっぷちゃん しばらくは このスタイルを楽しんでね!!

NAME:クレア | 2010.05.29(土) 12:45 | URL | [Edit]

 

きゃふ先生の診断によると・・・

ぺっぷりんの樽型体型はまだ良いと思いまつ
ウチには、もっとすんごいのがおりまつから(==;

NAME:きゃふ | 2010.05.29(土) 14:32 | URL | [Edit]

 

職場携帯からです
風邪でお休みの生徒がいて
INできました 

携帯画像だとはっきり分かりませが、やっぱり、ロンチーにしか、見えないから思っていたのと、違うのね。
昨年の見せてもらいます 
うちの子達も、毛が多いから、暑いんだろうな~

考えた方がいいのかな…

NAME:CON SPIRITO | 2010.05.29(土) 17:10 | URL | [Edit]

 

中途半端?だけど、これはこれでいいのでは(≧▽≦)
ぺっぷちゃん、ほんと毛の量が多いのね~
ちょっと羨ましかったり・・・
刈った毛をシャスタにくっつけたい気分だわ^m^
うちのコナンのカット未だに決心つかず・・・
でも中途半端な長さのカットもいいかな~
なんて今思ってます。

NAME:コナミ | 2010.05.29(土) 17:23 | URL | [Edit]

 

確かにスムチーとまでは短くないのかなぁ。
でもさっぱりしたよねぇ。
暑くないならかなりグッドだよ!
カットできるぺぷりんちゃんはいいなぁ。
麗亜はたぶんカットしても変わらないよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2010.05.29(土) 18:51 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
そうか~、
思った長さにはならなかったんですね。

NAME:ずんだ | 2010.05.29(土) 18:59 | URL | [Edit]

 

るいもこの間
前足の部分だけサマーカットしてきました。。

めろは必要なし。。
だって 毛のはえかたが全然ちがうの!!
めろは どちらかと言うと 薄毛。。
るいはボウボウ
おもしろいよね!!v-12

NAME:めろの母 | 2010.05.30(日) 00:17 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
あらら、ぺぷりんプチスムチーなのねん(^m^)
バリカン入れずに全部ハサミでやったのかな??
昔タンタンをスムチーにしたとき、5mmのバリカンで
私ガーッとやったよ!!
バナーのスムチーぺぷりん私大好きだなぁ♪

次回は今までのマルガリータぺぷりんが見れちゃうの!?
ぺぷりんの許可は取った??(笑)

NAME:chisa | 2010.05.30(日) 03:12 | URL | [Edit]

 

あら! いいんじゃないの?
まだ肌寒い日もあるし、徐々に短くしていくつもりでさv-392

樽型体型!?
あたしにとっては見慣れたシルエット…
ぺぷりんとあたし、おんなじ体型だ~v-438
親近感湧きすぎだよ~(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
そのお腹、マッサージしてみたーい!!

NAME:ふうたママ | 2010.05.30(日) 11:13 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは。
久しぶりのコメです♪
いつも読み逃げばかりでごめんよー。

ぺぷりーん、細くなったー。
でも、暑くなるしさっぱりでかわいいよ♪
ぺぷりんは、毛量が多くてうらやましい。
癒し系のぺぷりん、大好きよ♪

NAME:ayurera | 2010.05.30(日) 13:53 | URL | [Edit]

 

mi-さん、またまたご無沙汰してます。
奄美旅行記も読ませて頂いておりましたv-22
砂浜での楽しそうな表情の3チーちゃん達に
癒されまくりです~♪

暑くなったり、また寒さが戻ってきたり
安定しない陽気だから
ぺっぷちゃん、まだサマーカットにならなくて
良かったかもですよ!

NAME:YUKIE | 2010.05.30(日) 14:50 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんにちは!
ぺぷりんすっきりしたじゃな~ぃ(^-^)
でもでもカットが違うのかな??
mi-ちゃんがおもっていたのと違っちゃったのかな?

ぺぷりんステキよっ♪

NAME:lovechiwa | 2010.05.30(日) 15:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
