dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.27(Thu) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261      


片手で数える位しか

来たことのない下北沢・・・

迷路状態で・・・

歩くのにも緊張しっぱなしでしたよー

 
     
 




・  
     


遅れているお返事&訪問

少しずつ 順番にお伺いしますので

ヨロシクです       

 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;            



さてさて~
 
はらドーナツをゲットしたmiー・・・




051625_convert_20100527015308.jpg


なんだか凄く美味しそうな匂い

豆乳を使って作っているらしく・・・

はらロールって言うケーキもあるんだって
 


さっそく食べてみると

超うまぁ~い


めるたんも食べたいのか

051626_convert_20100527015348.jpg


食べたいよねぇ~

って、ちびっとだけあげてみたら


うまいでしゅよー


051631_convert_20100527015438.jpg


物凄い笑顔だね

美味しかったドーナツは

あっと言う間に食べ終わっちゃった




もう少しお散歩しようかって

日影を探しながら、歩くけど

暑過ぎて、ヘロヘロなお顔の2人


051632_convert_20100527015722.jpg

051633_convert_20100527015759.jpg


それでも

頑張って歩く~



カートに繋がれたリードも

グルグルに絡みまくってます


051637_convert_20100527025900.jpg


でもさ、お二人さん・・・

何かおかしくないかい



皆さんも気付いたかな


ぺぷりんがいなーい




そう、下北沢に何しに来たかと言うと

ぺぷりんの丸刈りに来たんですよー


そろそろ

丸刈りに出来あがってるんじゃないのかな



じゃ、ねえたんを迎えに行くでしゅよ


051640_convert_20100527015922.jpg



さてさて

ぺぷりんはスムチーになったのか


続きは・・・

また明日~ 





 おまけ 



何だか気取ってるみたいなおびたん

051628_convert_20100527020115.jpg 

お顔が女の子みたいね








*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そうそう思った思った!
ぺぷりんは?写真の角度で写ってないだけ?とかいろいろ考えてたよぉ。
謎解けてよかったぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
めっちゃ楽しみだなぁ。
スムチー?
麗亜は最初からあんまりスムチーと変わらないからなぁ。

NAME:あなきん | 2010.05.27(木) 08:51 | URL | [Edit]

 

はらドーナッツ美味しいですよねん♪
豆乳だからヘルシーだし~i-237

この日はトリミングDayだったのですね!
日にちが合わず・・・残念。
ぺっぷちゃんの変身が楽しみです♪
スムチーになったのかしら???

NAME:ViVi&eve | 2010.05.27(木) 10:39 | URL | [Edit]

 

ドーナツ

はらドーナツ。
私も好きですよぉ。
美味しいですよぉね・・・。

スムースちゃんに変身したの?
続きが楽しみです。

ポチん

NAME:あきてぃ | 2010.05.27(木) 13:59 | URL | [Edit]

 

ぺっぷりん、マルガリータになりに来たの???

早く会いたいわ♪

NAME:きゃふ | 2010.05.27(木) 14:47 | URL | [Edit]

 

まさか、ぺぷりんの丸刈りにきていたとは!!
どんなぺぷりんになったんだろう?
一人で想像しちゃいます(笑)

はらドーナツ、やっぱり美味しそう。
あまりに気になったので、こはる調べてみました。
あちこちにお店ありました~☆
今度行ってみます。
こはるはコテコテの関西人ですよ♪

NAME:こはる | 2010.05.27(木) 15:24 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃんったら下北の美容室でカットしてるのぉ~?
おっしゃれ~!!
ぺっぷちゃんの変身楽しみだなぁ。

NAME:ひじまま | 2010.05.27(木) 15:32 | URL | [Edit]

 

はらドーナツ美味しそうだね~
私も食べたいわ^m^
下北沢って行ったことがないの^^;
おしゃれな街で、カットしてるなんて
ぺっぷちゃんすご~い!!
早く~早く~見たいなぁ。

NAME:コナミ | 2010.05.27(木) 16:34 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワだよ☆
私、下北って一度も行ったことないかも(笑)
しかも!このはらドーナツ色んな人のブログで見て
超食べてみたいのよー!
横浜の元町にもあるから今度うちも食べに行かなきゃー♪
あら、もしかしてぺぷりんひとりで優雅にカート?って思ってたら、
な、なんとマルガリータ中だったのね~(^w^)
次回はスムチーぺぷりんのお披露目かしら!?
メッチャ楽しみだよー!(≧∇≦)

NAME:chisa | 2010.05.27(木) 17:29 | URL | [Edit]

 

はらドーナツ 前から気になってるのだけど まだ食べた事ないんですよ~
やっぱり美味しいんですね。。

ぺぷりん スムチーに変身の日だったんだぁ・・
わ~ どんなふうになったかな?
ぺっぷちゃんのお披露目楽しみだわ~

NAME:クレア | 2010.05.27(木) 17:34 | URL | [Edit]

 

ペプリンカットどんな風になるのかな~

毛がどんどん生えてくるからカットしてもいいよね。
コロナは1度おなかを去勢したときに切られたんだけど
それから全然おなかに毛が生えないからね~

下北にはそんなにいったことないよ!
過去に何度か行ったぐらい
しょっちゅういってそうだった~?(笑)

NAME:tierra | 2010.05.27(木) 18:19 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ~♪
美味しそうなドーナツ☆
(まずそこに食いつく☆あき☆ちゃん)
みんなもおすそわけもらえたんだね♪
ってか、
愛しのぺぷたんがいない!
って思ったら、
はぅあっ!!!!
丸ガーリー!!!!
あぅあぅっ・・・(笑)
そ、そっか、そうだよね。
宣言してたもんね…
次回が楽しみです、ぺぷたん…(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.05.27(木) 23:16 | URL | [Edit]

 

わお!下北に行ったのは
ぺぷりんの丸刈りのためだったのねo(>▽<)o
すむちになってるのかめっちゃ気になるぅ♪
きっとすむちでもかわいいんだろうなぁ❤
次の更新がめっちゃ楽しみぃ(=´∇`=)

めるたんドーナツにご満悦だね(*・∀-)☆
すっごい笑顔だぁ❤
いつもと違う場所だから、きっとくんくん忙しかったんだね(´∀`)

NAME:☆さ~や☆ | 2010.05.28(金) 01:56 | URL | [Edit]

 

めるたんのおいしいお顔
本当に笑顔だねー

そうそうぺっぷちゃんがいないって
思ってた

スムチーカット中だったのね
楽しみだなー
会うのが(^^)

NAME:con spirito | 2010.05.28(金) 02:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
