dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.26(Wed) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261     


楽しかった奄美旅行 

3泊4日なんて、あ~っという間

また来年も行けたらいいなぁ。。。

それまで、どこに行こうか

チェックしておかなきゃですね
    
 




・  
     


遅れているお返事&訪問

少しずつ 順番にお伺いしますので

ヨロシクです       

 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;           



最近の週末は

と~ってもお天気が良い


051624_convert_20100526020741.jpg


お洒落な街までお出掛けしてきたよ~


051623_convert_20100526020816.jpg 


下北沢 



miーが、下北に来たのは


1・・・2・・・・3回目くらい

用事が無ければ来ない場所・・・


どこに何があるか

わからーん


とにかく

フラフラしてみる事に



すると

こんなお店が目の前に


051614_convert_20100526020912.jpg



051615_convert_20100526020924.jpg


外観も可愛いお店ね


美味しい匂いがするでしゅよー

051616_convert_20100526021055.jpg


めるたん

甘い匂いに夢中です


その頃

おびたんは・・・

何やらお店の前に置いてある椅子をチェック中


051617_convert_20100526021138.jpg


気付いたら

飛び乗っちゃってて


051620_convert_20100526021218.jpg


いらっしゃいませですよー


051621_convert_20100526021251.jpg


いつの間にか

看板犬になっちゃった





miーがドーナツを買っている間


全く落ち着きのない奴ら


051619_convert_20100526021327.jpg



この後は、

ドーナツ片手に

お散歩だぁ~



その様子は・・・

また明日~
 








*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おしゃれな街お散歩したの?
ドーナツいいねぇ。
おびたんみたいな可愛い子が看板犬なんかしたら長蛇の列になっちゃうよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2010.05.26(水) 08:58 | URL | [Edit]

 

可愛いお店ですね♪
ドーナツ食べたくなってきちゃいますー(笑)

NAME:cookie | 2010.05.26(水) 11:23 | URL | [Edit]

 

miさん いつも訪問、暖かいコメントありがとうございます

本日 仕事でトラブル発生!!
ゆっくりお伺いする時間がとれそうにありません
申し訳ありませんが 読み逃げで失礼させていただきます
時間をつくり 後ほどゆっくりオジャマさせていただきますね

NAME:クレア | 2010.05.26(水) 16:23 | URL | [Edit]

 

下北でつか???

おっされぇ~~~♪

もう、3年以上行ってないです(涙)

NAME:きゃふ | 2010.05.26(水) 16:46 | URL | [Edit]

 

ほんとおしゃれ。
私の知ってる下北はどこへ??
ってぐらい素敵な街になってるのかな~

ドーナツおいしかったのかな?
もちろんmi-ちゃん用だよね?

NAME:tierra | 2010.05.26(水) 18:55 | URL | [Edit]

 

本当にカワイイお店ですね♪
あらっ?
看板犬もカワイイじゃん(oゝω・o)

ドーナツはどんなのだったのかなー?

NAME:。*matSuЯi*。 | 2010.05.26(水) 20:51 | URL | [Edit]

 

下北!
かぁちゃん大好きな街♪
昔はよく行ったなぁ~

おびたんが看板犬♪
かわいいねぇ。
かぁちゃん、ついつい「そこにあるの全部!」
って言っちゃいそう!

NAME:ひじまま | 2010.05.26(水) 21:29 | URL | [Edit]

 

下北沢ですかぁ~♪
よく『おしゃれな街』って言いますよね。
やっぱり東京はいいなぁ~。

ドーナツおいしかったですか?
あのお店って有名??
なんかテレビで見たことがあるような…
豆腐とか使ってるドーナツでしたか??
あぁ~、ドーナツが食べたくなってきました。

他はどんなところにいったのかなっ?
楽しみ~。

NAME:こはる | 2010.05.26(水) 23:01 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
下北ですかぁ♪みんなでお出かけしたのですね!
なんだかカッコイイです。

ドーナツの続きどうなったんだろう。

NAME:lovechiwa | 2010.05.27(木) 01:58 | URL | [Edit]

 

お~!
おされな街下北だぁo(>▽<)o
☆さ~や☆学生時代にちょこっとだけ行ったことあるぅ(´∀`)
雑貨屋さんがたくさんで面白かったなぁ❤

でもってドーナツ!
有名だよね♪おいちかったかい??
おびたん看板ワンコになっちゃったんだね=*^-^*=
お客さんいっぱいになっちゃったんじゃない?❤

NAME:☆さ~や☆ | 2010.05.27(木) 03:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
