dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.25(Tue) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261    


クッタクタだった体も

十分な睡眠をとって

だいぶ復活したmiーです 

あまり飛ばさず

ぼちぼち頑張りますので・・・

お付き合い、ヨロシクです
   
 




・  
     


お返事&訪問も、

少しずつ 順番にお伺いしますので

ヨロシクです       

 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;          




さてさて、、、
 
奄美ネタ最終章 


先週の続きですよー








海でのお散歩を終えた後は

maーmiのお父さんの家に御挨拶に行きましたー

玄関前には鯉のぼり


0504036_convert_20100524011515.jpg


そしたら

こーんな御馳走が


0504039_convert_20100524011741.jpg

0504040_convert_20100524011931.jpg 0504041_convert_20100524011900.jpg


エビを丸ごと、美味しいエビ汁

旨かったぁ~


お父さんの家の周りを

お散歩するbibirin達


集合写真も、相変わらず・・・


0504055_convert_20100524012110.jpg



並んだと思えば、、、



0504056_convert_20100524012202.jpg



目閉じちゃってるし


bibirin達より、モデルばっちりだったのが


コチラ・・・チャコちゃんだったかな



0504088_convert_20100524012500.jpg



お父さんの、ワンコで

とっても人懐っこくて可愛かったぁ



この後は

お土産を買いに


西郷松のある場所に行ったり



0504138_convert_20100524013205.jpg 0504139_convert_20100524013329.jpg
0504137_convert_20100524013204.jpg



奄美きょら海工房に行って

ソフトクリーム食べたり

(あっ、ソフトクリームの写真撮り忘れた



0504153_convert_20100524012920.jpg 0504154_convert_20100524013019.jpg




そして、これが今回



最後に見た海・・・



0504148_convert_20100524012751.jpg










PM7:00の飛行機に乗り



羽田に着いた時のbibirin達



0504158_convert_20100524013343.jpg



かなり緊張してたみたいでした




と、こんな感じで



長々と、奄美ネタに付き合って下さってありがとでしたぁ



さて、来年も奄美に行けるかなぁ~

今から、楽しみだわ





 

 おまけ  




お土産に買った

黒糖生キャラメル



0504160_convert_20100524013533.jpg



(行列のできる法律〇〇〇でも紹介されたお店です

   

美味しかったぁ~








*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

3人一緒にじっとしてくれるだけでもすごいよぉ。
でもあの目よくなっちゃうよねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
奄美大島本当に素敵だねぇ。
キャラメルおいしそう!
でもやっぱり飛行機が心配だね。
離ればなれになるだけでも怖いだろうに大きい音もするしねぇ。
一緒に機内に乗れる日が早く来るといいねぇ。

NAME:あなきん | 2010.05.25(火) 08:51 | URL | [Edit]

 

おぉ~、おいしそう♪
飛行機に乗れるのがすごいです・・・なんかうちの子きっと騒ぎそう・・・
やっぱり海キレイ☆また来年も行けるといいですね。

NAME:cookie | 2010.05.25(火) 11:54 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは!

奄美旅行記も今回でラストですか。。。
きれいな景色やおいしいもの、
bibirin達の様子を見ることが出来て、
楽しかったです!

mi-さんにとって奄美は、第二の故郷…って感じかな?
忙しい日常から離れて、リフレッシュ出来る場所があるって
すごーく羨ましいです!!

来年も、弟さんのご家族と大自然が待つ奄美に行けるといいですね^^

NAME:ふうたママ | 2010.05.25(火) 13:20 | URL | [Edit]

 

すごい御馳走で歓迎してくださったのね?
この海老・・・豪華っ!

羽田に着いたときの3チのお顔から
フライト時の緊張感が伝わってくるわ

NAME:きゃふ | 2010.05.25(火) 15:12 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
すごい、ご馳走ですね。
ほんと、楽しい旅だったんだったんですね~。
凸~♪。

NAME:ずんだ | 2010.05.25(火) 16:14 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
少しは復活したかな??
疲れが溜まりすぎたら、たまにはブログのことは忘れて(笑)、
PC開かずゆっくりするのもイイよね♪

奄美レポもとうとう最終回かぁ~
たーくさんのキレイな海に景色に、ステキな写真に
ほんと癒されたよぉ!!
bibirinたちもおいしい空気吸って、リフレッシュできたんだろうね~
ぺぷりん、美味しい空気吸いすぎて太っちゃったってことはないよね?(笑)
『生キャラメルプリーズ!』ってポコ太さんが叫んでるよ(^m^)

NAME:chisa | 2010.05.25(火) 16:34 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
miさん 体調悪かったんですね
もう大丈夫なのかな?
あまり無理せず・・・お大事になさってくださいな。。

奄美最終章・・・
ホントにキレイな海と ステキな景色
そして笑顔のワンコ達の写真
どれだけ 素晴らしいところなのか しっかり伝わってきましたよ
そんな場所に親戚があるmiさんが ちょっとうらやましいな。。。
来年も みんなでここ奄美を訪れることができますように。。。
自然からもらった元気パワー
ワンコ達もしっかりうけとったかな?

NAME:クレア | 2010.05.25(火) 17:10 | URL | [Edit]

 

みんな目を閉じてるなんてまぶしかったのかな?
なかなかないからとってもかわいい♪

そして・・・
豪華なお料理ね~
おいしいものいっぱいで、きれいな景色。
いつか私はこんなとこに住みたいよ~♪

NAME:tierra | 2010.05.25(火) 19:22 | URL | [Edit]

 

復活ですねー”ヽ(´∀`◎)ノ”

奄美バナも最終回なんですねー

最後に見たと言う海。
毎回同じコメントになってしまうけど
キレイですー

本当にキレイ☆

皆の集合写真もお目目閉じちゃったけど、
それもイイ思い出よねっ!

また来年も奄美のお話聞ける事
楽しみにしていますよーっ(oゝω・o)

NAME:。*matSuЯi*。 | 2010.05.25(火) 21:52 | URL | [Edit]

 

奄美のお話もとうとう最終回なんですね。
見ていてすごく楽しかったです!
3チーが揃っていいお顔をしている、
ベストショットはなかなか難しいかなっ??
生キャラメル美味しそ~♪
羨ましい…
いい休暇になりましたね。
来年も行けるといいですね。

こはるのお弁当、褒めてくれてありがとうです。
料理は得意でも不得意でもなく普通です。
でも作るのは嫌いな方です(笑)
だから手抜きも多いですよ!

NAME:こはる | 2010.05.25(火) 22:08 | URL | [Edit]

 

奄美記事とっても楽しませてもらいましたぁ。
行った気分を味わったよん^m^
こんなに綺麗な海みちゃうと
近場の海がめちゃくちゃ汚く感じちゃうんじゃない?
また来年楽しみだね~♪
生キャラメル美味しそう。

NAME:コナミ | 2010.05.25(火) 22:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
