dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.24(Mon) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 

 
   


 
”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;           




先週は

後半からグッタリだったmiー・・・

日付を変わる頃に帰宅する日が続いたり・・・

って、いつもの事だけど

何だか疲れる1週間でした。



皆さんの所にも

訪問出来なかったり。。。

PCをいじる元気もなく・・・

疲れのせいか

天気が良くないせいか

持病で右手首も痛みだしたり



日曜日は

ぐったり

1週間分の睡眠をとりました



そんなmiーに付き合ってくれた

bibirin達


052307_convert_20100524001548.jpg


あれれ、猫ちゃん見たい


052310_convert_20100524001700.jpg


052309_convert_20100524001838.jpg


052315_convert_20100524002152.jpg


こんな感じで

一緒にのんびりしてましたよー



体を休める事も、大事でしゅ



052311_convert_20100524001957.jpg


そうですねー

無理は禁物です



でも、早く元気に復活しなくっちゃ









お返事&訪問遅れまくってるので

コメ欄Closeしようと思ったけど・・・

みなさんのコメが

元気の源

CloseせずにOpenしておきまーす







*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そうそうなんか最近体調崩し易いよねぇ。
私もたぶんいろいろあってめまいを初めて経験したぁ。
パソコンも疲れるよねぇ!
ゆっくりいっぱい寝て復活してねぇ。

NAME:あなきん | 2010.05.24(月) 09:08 | URL | [Edit]

 

疲れをためると良くないですよー。
ワンズと一緒にゆっくり休んで、しっかり食べて、回復してくださいね☆

NAME:cookie | 2010.05.24(月) 11:56 | URL | [Edit]

 

大丈夫ですか?

その後いかがですか?無理は
禁物ですよ!!
いつも、更新頑張ってますからね・・・。
お疲れ出ませんように。


ポチん。

NAME:あきてぃ | 2010.05.24(月) 14:05 | URL | [Edit]

 

そうだよね・・・
手術もしたんだもんね

無理しないでね

NAME:きゃふ | 2010.05.24(月) 14:46 | URL | [Edit]

 

天気も不安定だし
日付変わっての帰宅ばかりだと
体が大変ですよね。。。
更新も毎日頑張ってますし
無理しないで下さいね!!

洋服、バニラ抜きでのお揃いですが
可愛くて安いので嬉しいです。笑

NAME:リボン | 2010.05.24(月) 15:19 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.05.24(月) 16:11 | | [Edit]

 

あらあら。
無理しちゃだめよ~

みんなとっても気持ちよさそうな寝顔!
みんなゆっくりして元気いっぱい復活したかな~

NAME:tierra | 2010.05.24(月) 19:27 | URL | [Edit]

 

本当だー(*≧∀≦)
ネコちゃんみたいだね。

体調はどうですか?
訪問やコメントは完全復活してからで全然OKです☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2010.05.24(月) 22:21 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
ムリしないでねっ。お仕事も大変みたいだし。。
お友達がいっぱいだからコメ返すのすごく大変な
ことと思います。

せめてmi-ちゃんのブログが見れれば、いいで~す(^O^)

ゆっくり休んで下さいね☆

NAME:lovechiwa | 2010.05.25(火) 01:18 | URL | [Edit]

 

ゆっくり休もう(^^)
休める時は

私もこれから忙しくなるので
上手に休養取るように心がけます(笑)

3チーちゃんに
充分癒されてね(^^)

NAME:con spirito | 2010.05.25(火) 01:28 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん大丈夫???
うんうん身体を休めることはホントに大事だよ!
bibirin達とのんびり休んで充電してね!
ホント身体大事にね!

NAME:☆さ~や☆ | 2010.05.25(火) 01:47 | URL | [Edit]

 

ありゃ~。
大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいな。
かぁちゃんは週末の不摂生があたってなんとなくダルいです。
お互い大事にしましょう♪

NAME:ひじまま | 2010.05.25(火) 07:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
