dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.21(Fri) 13:17

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261   


ジャ-ジに包まって

スムチ-に見えちゃっためるたん 

貧毛だから、

なおさらスムチ-っぽいのかも
  
 




・ 
    

ここの所、 帰宅時間が遅く

昨日もお返事&訪問出来ませんでした。。。

後程順番にお伺いしますので

ヨロシクです       

 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;          




さてさて、、、
 
奄美ネタ最終章


 5月4日 



奄美に着いてから

ほとんど曇りがちだったけど

この日は朝から


快晴


0504005_convert_20100521015020.jpg


今日は帰る日・・・

きっと午後は出掛けて

バタバタするだろうと思い

お散歩に行っちゃおう


もちろん

プライベ-トビ-チにね


0504007_convert_20100521015141.jpg


見えてきましたよ~


このビ-チ・・・

午前中は、午後と違って

凄く海の色がキレイなんです


海に着くと

mi-より先に海に向かった

bibirin達が


遅いよーと言うかのように

mi-に向かって走ってきた


0504011_convert_20100521020456.jpg


可愛いとこあるじゃない


しかし暑そうだなぁ~



海に目を向けると


0504009_convert_20100521015341.jpg


透き通るような色をしてます



波打ち際を歩く bibirin達・・・


0504016_convert_20100521045310.jpg


足が濡れちゃうよ~


0504017_convert_20100521020914.jpg


これが最後のお散歩なのは

残念だね。。。


角度を変えて

海をパチリ


0504028_convert_20100521021712.jpg


少し濃い目のブル-


何処から見ても

キレイだな



この海も今回はこれで見納めね


0504029_convert_20100521021850.jpg


さて、午後は何処に行くのかな。。。



その様子は

また明日UPしま~す 
  





 

 おまけ 


みんな揃って良く撮れたかなって思った写真

天気が良くて、眩しかったからか

おびたんの瞳が・・・


0504021_convert_20100521021055.jpg


何でそんなにちっちゃくなっちゃったのよー

残念・・・

   








*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

綺麗

やっぱり綺麗ですね。
一足先に夏も
体験出来たって感じですよぉね!!

コメントありがとうございます★
そぉです。熊さんがついてます。
美味しいですよぉね。



ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.05.21(金) 14:23 | URL | [Edit]

 

すごく綺麗な海だね

最後の3チショット、最高だよ!

NAME:きゃふ | 2010.05.21(金) 14:30 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ほんと、こんな海で
毎日お散歩できたら幸せですね。
凸~♪。

NAME:ずんだ | 2010.05.21(金) 15:29 | URL | [Edit]

 

泳げないのが残念だったねぇ。
本当にこんなきれいな海なかなかないよねぇ。
最後のおびたん眩しかったんだねぇ。
海は風も結構強いしねぇ。
でも充分可愛いよ!

NAME:あなきん | 2010.05.21(金) 18:03 | URL | [Edit]

 

ほんと綺麗な海ですね~
みんな 楽しそうに走ってるし
いいな~
こんなきれいな所に弟さんがいるなんて
飛行機に乗せるのが怖くて
いまだに未経験ですが
全然大丈夫ですか?
楽しいGWでしたね

NAME:ミュウちゃんまま | 2010.05.21(金) 19:47 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんばんわ~

最後のお写真おびたんは・・・だけどとっても
仲良し兄弟だよ♪
いい笑顔だわ~

やっぱりみんなも奄美とか自然がいっぱいなとこ
好きなんだろうね~
次はいついくの~?って思ってるかもね(笑)

NAME:tierra | 2010.05.21(金) 19:53 | URL | [Edit]

 

ほんと綺麗な海だね~
そして3わんの写真、楽しそう♪
おびたん眩しかったのかな?
ぺっぷちゃんとめるたんの足の長さの差に
若干驚きが^^;

NAME:コナミ | 2010.05.21(金) 21:11 | URL | [Edit]

 

みんなで寄り添って歩いててかわい~v-22
おびたん、目がしゅぅんってなっちゃったぁ。
かぁちゃんもね、最近PCやりすぎで太陽の光が眩しくて眩しくて・・・
っておびたんは違うか!

NAME:ひじまま | 2010.05.21(金) 23:01 | URL | [Edit]

 

朝の海って綺麗ですね。
夕陽の海もとっても素敵でした。
こんなに神秘的な海が見られるのも、
mi-さんのブログのおかげですね。アリガト。
行ったことがないから、ジィーっと見て、色々想像しちゃいましたワ。
3ワンの歩く姿、いつもの散歩と同じ様に、くっついて歩いているのね。これは変わらずですね。笑顔

NAME:すず | 2010.05.21(金) 23:05 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
疲れがでてしまったのねっ。。
ゆっくり今日は休めましたか?
体調崩さないようにしてくださいね♪

それにしてもキレイな海ね~☆
みんなもすごくよく撮れてるし(^O^)
うちのワンコも海を体験させてあげたいです。

NAME:lovechiwa | 2010.05.24(月) 00:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
