dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.20(Thu) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261  


青い海がキレイな友利海岸を見た後は
 
キレイな夕日を見て

都会で絶対に見られない景色・・・

ほんと、

贅沢な1日だったなぁ。。。

最終日は

どんな景色が見られるかなぁ~

 
 





    

 帰宅時間が遅く

お返事&訪問出来ていません。。。

後程順番にお伺いしますので

ヨロシクです       

 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;         




昨日の夜・・・

何だか

構って欲しそうな顔した奴が







052001_convert_20100520014816.jpg


いつもなら、眠そうにしてる時間なのに

遊びたらない様子で

尻尾ブンブン



ほんとは奄美ネタを書こうと思ったんだけど

写真選びながら、記事を書くのは

結構時間がかかる。。。



今日はめるたんとの時間を優先にと思い

奄美最終日は

明日UPすることに決定


(楽しみにしてくれていた方。。。ゴメンナサイ




で、

さっそく遊んであげましたー
 

052004_convert_20100520015309.jpg


玩具となったのは

miーのジャージ



引っ張りっこしたりして

遊んでたんだけど


052003_convert_20100520015133.jpg


飽きてきたようなので

こんな遊びはいかが



何するでしゅか

052005_convert_20100520015527.jpg


遊んであげてるだけなんですけどねー。



面白くないでしゅよ


052006_convert_20100520015831.jpg


あら、構ってあげてるのに

文句言わないでよね~


って、めるたん

何だかスムチーっぽいわね



時間が遅くなろうと、

bibirin達と過ごす

こういう時間はと~っても大事


052002_convert_20100520015002.jpg


少しは、楽しんでもらえたかな
 





さぁ、明日こそ

奄美ネタ最終日ですよ~  



 




昨年の奄美旅行の3日目・・・ 

バスツアーに行った記事です。

もし時間が有ったら、覗いてみてくださいね~


3日目・・・前編 ⇒ コチラ 

3日目・・・前編つづき ⇒ コチラ

  








*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたんキュートねぇ!
かまって欲しい時の顔ってイキイキしてて可愛いよねぇ。
麗亜はなんか悪そうな顔になるんだけど…。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
パパとママが違うことに熱中してるとひとりでおもちゃ持ってウロウロ、ベッドにひとりで持って行って呼んだりするのよねぇ。
でも本当にそんな時間って最高だよね!
ワンちゃんの可愛さを再認識するよねぇ。
奄美ネタ楽しみに待ってるよぉ。

NAME:あなきん | 2010.05.20(木) 08:54 | URL | [Edit]

 

ジャージにくるまれためるたんが
シャスタに見えてしまう私^m^
確かにうちもくるんじゃうとスムチーに見えるよ~
あっ・・・そのままでもか?笑
奄美最終章、楽しみにしてま~す♪

NAME:コナミ | 2010.05.20(木) 09:34 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
いや~ん、めるたんかわいいよ~。
ほんと、スムチーみたいね。

NAME:ずんだ | 2010.05.20(木) 09:58 | URL | [Edit]

 

めるたん可愛い☆
包まれてるとスムチーちゃんみたいですねー。
ワンコとの時間は貴重ですよね♪

NAME:cookie | 2010.05.20(木) 11:57 | URL | [Edit]

 

わかります・・・
どの写真使おうかな???
って、写真をみていると
あっという間に時間が過ぎちゃうのよね(^^;

きゃふさんも一緒です

NAME:きゃふ | 2010.05.20(木) 14:27 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.05.20(木) 15:29 | | [Edit]

 

ジャージにくるまれためるたん可愛い~。
我が家もよくやっちゃいます♪
あれをやるとなんだか、かわいくて笑っちゃうん
ですよね~。

最近こはるもブログに必死になりすぎて、華凛のことをほったらかしにしてたことがあったので、
反省…
こっちが疲れていても、しんどくても、
忙しくても、ワンコと遊んだり、ヨシヨシしたりの時間ってホント大事ですよね。

NAME:こはる | 2010.05.20(木) 15:51 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~!!
ジャージにくるまっている、
めるたん…(笑)
遊んで欲しかったのに、
mi-ちゃんに遊ばれちゃったね~(笑)
↓自然に行っちゃうと、
空気も違うから心も気持ちがいいよね~
移住したくなるけど、
マックが無いのは辛いな~(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.05.20(木) 15:51 | URL | [Edit]

 

あらら ジャージにくるまれて・・・めるたん。。
これじゃ 遊んだじゃなくて遊ばれちゃっただね!

奄美の続きは 明日ですね
楽しみにしてますよ~
ちょっと 仕事が忙しくて 簡単コメでごめんなさい

NAME:クレア | 2010.05.20(木) 17:32 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ~。
めるたんかわいい☆

私お耳が見えてないワンコちゃんの顔って
とっても好きなの!
ほんとかわいくて!
ギューってしたくなっちゃうんだ~♪

だからめるたんかなりはまっちゃいました☆

NAME:tierra | 2010.05.20(木) 18:46 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
めるたん♪スムースもとっても似合うわ!
カレンダーにありそうな写真ね!
カワイイ~☆

NAME:lovechiwa | 2010.05.21(金) 01:01 | URL | [Edit]

 

めるたん
miさん独り占めかな(^^)
ふふふ
娘もよくモモ巻き作ってるよ(笑)
確かにスムチーちゃんに見えるね
スゴーク可愛いよ!めるたん(^^)

NAME:con spirito | 2010.05.21(金) 01:08 | URL | [Edit]

 

↓夕陽きれ~❤
あんまりキレイな景色を見ちゃうと涙でちゃうよね(*・∀-)☆
癒されちゃったよぉ♪

今日の仕事の後にみんなで焼き肉なんだよぉ❤
開始予定時間23時だけどぉゞ(≧m≦●)ぷっ
がっつり食べる予定な、ダイエット女子☆さ~や☆ですo(>▽<)o

深夜でも遊んで❤って来られたら、
遊んであげちゃうよね♪
ワンズと過ごす時間ってすっごく大事だから、
☆さ~や☆も遊んであげちゃうよん(´∀`)
でも最近、☆さ~や☆がPCやってるとねんねしてるのねぇ…
めるたんジャージ巻き、きゃっわい~❤

NAME:☆さ~や☆ | 2010.05.21(金) 03:37 | URL | [Edit]

 

そうそう・・・
旅に出ると写真の量もスゴイですもんね。
しかも、あれこれ選んでるとものスゴイ時間掛かるし~
なので、私も今・・・てんてこ舞いです(汗)
奄美のお話はまたUPされるのを楽しみにしています♪

めるたんジャージにグルグル♪
可愛いな❤

NAME:ViVi&eve | 2010.05.21(金) 04:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
