dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.19(Wed) 13:21

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261  


友利海岸は、本当にきれ~い。

見た瞬間、言葉もなく

別世界に来た様な気分

今度行く機会があれば

もっとのんびり海を眺めていたいですね
 





    

 帰宅時間が遅く

お返事&訪問出来ていません。。。

後程順番にお伺いしますので

ヨロシクです       

 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;        




きれいな海岸に行った後は

さて、間に合うのか


あれを見なくちゃ

今回この時間を逃すと

もう見ることが出来な~い


BBQも終えて

お友達とも「またねー」って

お家に帰ります


に着いて

bibirin達と向かった先は

プライベ-トビ-チ









間に合ったぁ~


夕日・・・です

0503210_convert_20100519015824.jpg


曇っていたから

きれいに見えるか心配だったけど

充分キレイだよね


bibirin達は

お友達の家で

自由に遊べなかったからか

いつもの砂浜に来て安心した様子


み~んな

ウロウロ

0503211_convert_20100519020629.jpg


集合して何かを匂ってたり

0503212_convert_20100519072931.jpg



後では夕日が・・・



どんどん沈みます・・・


0503257_convert_20100519023944.jpg


夕日なんて

ま~ったく気にしてない

bibirin達

まだまだ体力あるみたいで

また走り回って


0503224_convert_20100519021413.jpg

0503248_convert_20100519021841.jpg

0503262_convert_20100519024303.jpg


でも、きっと帰ったら

電池切れになっちゃうね



0503264_convert_20100519024500.jpg


夕日は、あっと言う間に

沈んで消えちゃう・・・


0503260_convert_20100519023119.jpg


沈むまでの

たった数分・・・

これまた気持ちが癒されて

幸せな時間でした



さぁ、明日は最終日ですよ~  



 




昨年の奄美旅行の3日目・・・ 

バスツアーに行った記事です。

もし時間が有ったら、覗いてみてくださいね~


3日目・・・前編 ⇒ コチラ 

3日目・・・前編つづき ⇒ コチラ

  








*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

夕日

凄く綺麗ですね。
奄美大好きな私としてはこのあたりで
見るんじゃなくやっぱり奄美での
夕日を見たいですね。
ホント、綺麗!
みんなも楽しそうですね。

訪問無理しないで下さいね。

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.05.19(水) 14:19 | URL | [Edit]

 

素敵な夕暮れだね♪

見せてくれてありがとう!
すっごく得した気もちになってるよv-221

NAME:きゃふ | 2010.05.19(水) 14:52 | URL | [Edit]

 

沈む夕陽に砂浜で遊ぶ3ワン
何から何まで絵になるじゃないですかぁ。。
数分間の間 こんな景色を眺めていたら 涙がでてきそうになっちゃうんじゃないかしら・・・と、あらぬ心配をしちゃったわん。。
明日はバスツアー?
これも楽しみだわ!!

NAME:クレア | 2010.05.19(水) 17:35 | URL | [Edit]

 

夕日か~なんかロマンチックなんだよねぇ!
海に沈む夕日なんていいよね。
星もきれいなんじゃない?
沖縄で見た星はまるで怖いくらいの無数の星だったよぉ。
今でも忘れられません!

NAME:あなきん | 2010.05.19(水) 17:36 | URL | [Edit]

 

とってもきれいな夕日だね~
ずっと見ていたくなるね♪

みんなはもっと遊びたかったのかな?
楽しそう☆

NAME:tierra | 2010.05.19(水) 18:36 | URL | [Edit]

 

凄いきれい
夕日って見れるようで
なかなか見る機会がないので
こういう場所ではゆっくり見たいって
思えます!!
沈むまでの数分間
感動ですよね^^

NAME:リボン | 2010.05.19(水) 18:53 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
ビーチでみる
夕日、また格別ですね。
凸~♪。

NAME:ずんだ | 2010.05.19(水) 19:34 | URL | [Edit]

 

おぉ~!ステキ!

夕日と3チー、絵葉書みたいな写真です。

みんな砂浜ではしゃいでてかわいいなぁ。

次の旅行、京都希望出したけど奄美もおねだりしてみよう♪
次こそひじきと一緒に・・・

NAME:ひじまま | 2010.05.19(水) 20:30 | URL | [Edit]

 

素敵な夕日ですね♪
やっぱり、綺麗な海に沈んでいく夕日は
違う~。
ホント『見なきゃ損!☆☆☆』です。
見せてくれてありがとうです。
最後の『3チーと夕日』の写真、
ベストショットですね。
すごくいいです。

NAME:こはる | 2010.05.19(水) 21:49 | URL | [Edit]

 

ステキーーーっ(*≧∇≦*)

とってもキレイですー(*/□\*)

こんなステキな夕日の中で
のんびり過ごせたなんて幸せですねー

NAME:。*matSuЯi*。 | 2010.05.19(水) 22:27 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.05.19(水) 23:51 | | [Edit]

 

こんばんは☆
夕日、間に合って良かったですね♪
浜辺で夕日が沈むのを見るなんて、ロマンチック☆
でステキですね。
bibirin達は、ロマンチックな気分に浸るより
走って遊ぶほうが良かったのね(笑)

ドッグカフェ、あんまり知らない(愛知県には店がない?)のですが
色んなcafeに行ってみたいなぁと思ってます☆

NAME:るんママ | 2010.05.20(木) 00:05 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
そっかぁ。。
思いつかない私。。ダメだねぇ(>_<)
夕日かぁ☆こんなにゆっくり見たことないから。
なんだかステキ!
みんなと夕日の写真かっこいい♪

NAME:lovechiwa | 2010.05.20(木) 01:01 | URL | [Edit]

 

綺麗な夕日有り難う
見れてとっても嬉しかったです
3チーちゃんが写っている
最後の1枚
私のPCに保存させて頂きました。

コロの応援有り難う
とっても嬉しいです
今日も、元気なコロでした(^^)

NAME:con spirito | 2010.05.20(木) 02:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
