dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.18(Tue) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261 


奄美にヤマダ電機が有ったのには

みんな驚いていたみたい

ミスタードーナツもあったし・・・

でもね、マックは無いんですよ

ケンタッキーも無くなっちゃって

今ではモスバーガーしかないらしいです 

  

  ・・・お返事&訪問遅れています。

順番にお伺いしますので

ヨロシクです       

 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;       




さぁ~
 
素敵な場所って

お友達の家の裏・・・


少し歩いた先には

これまたキレイな海


0503100_convert_20100518015034.jpg 


(また海か・・・って思った人いるかしら


ここは、友利海岸

奄美で一番キレイ

なんだって

みんなが言ってました。。。


0503117_convert_20100518015350.jpg


ほーんと、透き通っていて

もう言葉もないくらい・・・

0503120_convert_20100518015530.jpg


こんなにキレイな海を見たのは

初めてかも


0503166_convert_20100518015741.jpg 


REIちゃんもJrも

楽しそう


0503121_convert_20100518015948.jpg 0503127_convert_20100518020105.jpg


bibirin達も

楽しんでます


0503124_convert_20100518020242.jpg


0503187_convert_20100518020620.jpg


0503141_convert_20100518020427.jpg


こんな所で

思いっきり走りまわれて、、、幸せね

 
0503199_convert_20100518020738.jpg


こんなきれいな海を眺めて

大満足


0503108_convert_20100518015201.jpg



さぁ、この後は・・・

アレを見に行かなくちゃ

アレとは・・・


続きは・・・また明日~




 




昨年の奄美旅行の3日目・・・ 

バスツアーに行った記事です。

もし時間が有ったら、覗いてみてくださいね~


3日目・・・前編 ⇒ コチラ 

3日目・・・前編つづき ⇒ コチラ

  








*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(17) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、おはよう~!!
奄美にマックは無いんだね~…
☆あき☆ちゃん、生きていけないな~(笑)
ミスドとマックは必須だからな~
でもダイエットしてると、
そこにも行けないわ…v-356

奄美の海も綺麗だよね~!
5年前に数時間だけ奄美に行ったんだよ~
沖縄に用事があって行ったんだけど、
沖縄の海も最高だよ~!
マリアさんは生まれて1度も海を見てないかも。
今年は海に連れて行けるかな~☆

NAME:☆あき☆ | 2010.05.18(火) 08:54 | URL | [Edit]

 

バスツアーも読んだよぉ。
ますます行きたくなっちゃう奄美大島!
きれいな海をみてるだけでいいよねぇ。
麗亜にも遊ばせてあげたい!

NAME:あなきん | 2010.05.18(火) 09:01 | URL | [Edit]

 

すっごい綺麗な海だよ!

うちの子たちも、連れていってあげたい

ぺっぷりんのスマイル、かわゆすぅ~v-238

NAME:きゃふ | 2010.05.18(火) 14:52 | URL | [Edit]

 

わ~ すっごくキレイな海ですね・・・・

透明度が 桁違いだ。

こんなにキレイだったら わんこジャブジャブでも気にならないよね
この前行った湘南の海は泥水のようだったもの・・

NAME:クレア | 2010.05.18(火) 15:16 | URL | [Edit]

 

昨日のヤマダ電機にはビックリ!
でも、綺麗な海の横にあると、ヤマダ電機も綺麗に
見えてしまう(笑)

こんなに綺麗な海だと、何回行っても飽きないだろうね~。
だって見てても飽きないもん♪

NAME:こはる | 2010.05.18(火) 15:25 | URL | [Edit]

 

あら? マックがないんだぁ
意外だなぁ~
ここの海岸、ほんと綺麗だね~
結構先まで下が透き通ってるように見えるよ~
いいな いいな こんな素敵な海
私も行ってみたいよ~ん(*゚ー゚*)

NAME:コナミ | 2010.05.18(火) 15:42 | URL | [Edit]

 

海の綺麗な場所に
お出掛けしたんですから
海写真が多くて当たり前ですよぉ
私も見れて嬉しいです♪
透明度が高くてほんと綺麗ですねっ
そして×2
この後はいったい何処へ??

●コメントのお返事です●
パイル生地なので
涼しいしほんと良い買い物できました

NAME:リボン | 2010.05.18(火) 15:53 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
毎日こんな素敵な
海がみれたらいいですね。
今日も応援で~す。

NAME:ずんだ | 2010.05.18(火) 16:15 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは~
うわ~綺麗~v-10こんな素敵な海に囲まれた
暮らし、本当に羨ましいな~(*^_^*)
同じ日本だとは思えないもの~
素敵なお写真がいっぱいで、わたしまで旅行に行った気分になっちゃう♪
めるたんの、満天の笑顔や、おびいちゃんの思いっきり走っている姿
本当にみんなも旅行を堪能しているお顔だわ~♪
ぺっぷちゃんの可愛い笑顔もたまりません(*^_^*)
いいな~いいな~♪この言葉しか見つかりませんよ~(^o^)丿
次回はアレですな♪
ん?アレってなんだろう~♪
次回のアレを楽しみにしています(笑)

NAME:Honey | 2010.05.18(火) 16:51 | URL | [Edit]

 

マックないんだね~。
でもでも変わりに素敵なものや場所がいっぱいだよね。
mi-ちゃんも毎回行くたびすみたいって思うんじゃない?

みんなもとっても楽しそうだもん!
いつか移住計画とかあったりして!?

NAME:tierra | 2010.05.18(火) 19:30 | URL | [Edit]

 

本当にキレーーーイっ(*≧∀≦)

ステキな所で本当に羨ましいなっ☆

アレっ??

アレって何ー??

すごく気になるー!
次の更新が楽しみだわー♪

NAME:。*matSuЯi*。 | 2010.05.18(火) 21:06 | URL | [Edit]

 

いやぁ・・・。
奄美って言えば綺麗な
海なので、海ばかりでいいと
思います。
ホント、このお写真見てると
生で見たいって思いますもん。

コメントありがとうございます★
みんなで100個以上ですが
さくねんなんて、旦那一人で100個
ですから・・・。


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.05.18(火) 22:31 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
奄美にはマックないのねー!!
あきちゃんと同じく、私もマックないと生活できないなぁ(笑)
昨日からチキンタツタの再販また始まったねー♪
もちろんmi-ちゃん食べるっしょ!?
私、明日の夜ご飯マックの予定よ(笑)
それにしても、なんですかこの透き通った海はー!!
いやぁ~泳ぎたい!!
でも水着にはなれない…笑
ぺぷりんも砂浜同化ごっこじゃなくて、嬉しそうだね~(^m^)
なによ、あれって?
何を見に行ったのさー???
気になるー!

NAME:chisa | 2010.05.18(火) 23:55 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
今日は自分のブログさぼってま~す(^O^)

なんてキレイな海なのでしょう!!!
きっとお魚とかも??見える??

めるたん笑顔すぎ♪

NAME:lovechiwa | 2010.05.19(水) 01:06 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんばんは~❤
やっぱり海最高~o((*^▽^*))o
南の島の海ってホントなんであんなにキレイなのかなぁ☆
bibirin達めちゃんこ幸せだよぉ♪
羨ましいじょ~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

ぺぷりんの最後の写真、☆さ~や☆ツボだよぉ❤

う~ん…かいかいはホントかわいそうだよぉ。
☆さ~や☆もアトピーかいかい(x_x;)
ぺぷりん一緒に頑張ろうね!

NAME:☆さ~や☆ | 2010.05.19(水) 02:59 | URL | [Edit]

 

こんばんは
今日もコロは元気です
心配かけてゴメンなさい
いっぱいいっぱい
愛を注いでいます(^^)

綺麗ですね
綺麗って一言で言うのはもったいない位
やっぱり、1度は行かなくちゃって
気持ちになります(^^)

3チーちゃんも
気持ち良さそう(^^)

NAME:con spirito | 2010.05.19(水) 03:32 | URL | [Edit]

 

ホント、キレイな海ですねぇ~
エメラルドグリーンが眩しい!!

bibirinちゃん達も楽しく浜散策♪
ヨカッタねん♪

NAME:ViVi&eve | 2010.05.19(水) 05:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
