dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.17(Mon) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261 

カイカイなぺぷりん。。。

痒みは治まってきてるけど

たまに思い出したように掻いてる事も  

今週は暑い日が続くようだけど

痒みがひどくならないといいなぁ。。。
       

 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;      




さてさて
 
奄美ネタの続きだよー

 

 5月3日 



この日はDAIちゃんのお店も定休日・・・ 

家族全員でお出掛けです

0503004_convert_20100517005620.jpg


車2台で移動中


買い物があって

ヤマダ電機へ行ったり

途中でドーナツ食べたり 


0503006_convert_20100517030833.jpg 0503014_convert_20100517030939.jpg


まさか、奄美に来てまで

ヤマダ電機に行くとは思わなかった



ヤマダ電機の横

こんなにキレイな海が・・・見れます


0503008_convert_20100517010059.jpg


この後も

お洒落なお店に


0503032_convert_20100517010714.jpg


クレープ屋さん

でも、中に入ると

可愛いアクセサリーが沢山



0503031_convert_20100517010429.jpg 

0503035_convert_20100517010924.jpg


どれも、天然石を使った物ばかりなんですって


miーはここで

遅いBiRthdayプレゼント

ma-miから頂いちゃいました 


0503287_convert_20100517030356.jpg 


左のがプレゼント

右のは自分で買っちゃった









そして、この日のメインイベント

DAIちゃんのお友達が

BBQに誘ってくれましたー


お友達のお家に着くと

ワンコがお出迎え 

0503045_convert_20100517031056.jpg 0503095_convert_20100517031218.jpg


島のワンコは 、元気一杯


bibirin達は挨拶中


0503056_convert_20100517012048.jpg


マックも来てます


0503046_convert_20100517013835.jpg


お庭にはキレイなお花も


0503050_convert_20100517031334.jpg 0503096_convert_20100517031501.jpg



そして

美味しそうなお料理が


0503057_convert_20100517031636.jpg 0503071_convert_20100517031921.jpg
0503072_convert_20100517032200.jpg 0503064_convert_20100517031753.jpg



それを見て満面の笑みの

bibirin達


0503078_convert_20100517015240.jpg

0503074_convert_20100517014431.jpg

0503058_convert_20100517014306.jpg


ちょっとだけ

お裾分けしてあげましたよ




食事の後は

これまた素敵な場所へ


ぺぷりんも、行く気満々みたいね


0503091_convert_20100517015042.jpg


さてさて、

素敵な場所とは・・・



続きは・・・また明日~ 




 





  おまけ 


移動中

窓から顔を出す、マック


0503041_convert_20100517023959.jpg


男前だわ






 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 




 
Trackback(0) Comment(17) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ~本当いいなぁ。
楽しそう!
そしておいしそう!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
空気もおいしいんだろうなぁ。
景色も南国っぽいよねぇ。
ワンちゃんと一緒にBBQ最高だね!
素敵な場所…どこだろうなぁ。

NAME:あなきん | 2010.05.17(月) 09:01 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちはv-291

奄美の記事、まとめて見てきましたぁ♪
きれいな海、(しかもプライベートビーチ?!)あり
おいしいモノあり で最高だねv-343

日中思い切り遊べるから、bibirin達夜は爆睡だったかな?

島って、なんかいいねv-398
自然も人もみんな優しい感じがするよ…。
あたしも「心の洗濯」をしに行ってみたいわぁv-10

ぺぷりんのサマーカットの予定はいつ?
密かに楽しみなのだ~v-391

NAME:ふうたママ | 2010.05.17(月) 11:38 | URL | [Edit]

 

すごーい♪いいなぁー。
お料理もおいしそうだし、ワンコもたくさんいるし☆

NAME:cookie | 2010.05.17(月) 11:55 | URL | [Edit]

 

奄美の記事
全部読んできました^^
この日はBBQもされたのですね
めるたん達も凄く楽しそうな
お顔してますね!!
ヤマダ電機・・・それでも横には
こんなに綺麗な海があるのが素敵過ぎるぅ~
この後は何処へお出掛けしたのかな?
楽しみにしてます

●コメントのお返事です●
オモチャ遊び大好き、芝生でのかけっこ大好き
いちごです^^

NAME:リボン | 2010.05.17(月) 13:52 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
みんなで、BBQですか~。
いいですね、ワンコもたくさん
楽しいですね。
今日も応援で~す。

NAME:ずんだ | 2010.05.17(月) 14:20 | URL | [Edit]

 

満喫

奄美にも、ヤマダあるのですね。
クレープ屋さんに可愛いアクセサリーが。
ウフフ、プレゼント以外にも
自分でも購入ですね。
可愛いので、欲しくなりますよぉね。

BBQも楽しそう。
続きも楽しみにしています。

コメントありがとうございます★
ホント、mi-さんもみんなの名刺
作って下さいよぉ。
記念になりますよぉ。


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.05.17(月) 14:41 | URL | [Edit]

 

山田電気の横にこんなキレイな海があるって思うと なんだか不思議な感じだわ・・・・
島でのBBQ 3ワンも楽しそうだね
島のワンコに歓迎されて ビビリンチームも緊張しちゃったかな?

NAME:クレア | 2010.05.17(月) 15:35 | URL | [Edit]

 

みんなが満面の笑顔になる・・・

素晴らしい場所だね!

NAME:きゃふ | 2010.05.17(月) 15:44 | URL | [Edit]

 

ヤマダ電機の隣にキレイなビーチっ
やっぱり奄美は違うねー!!

クレープ屋さんにアクセサリー♪
本当にカワイイ物ばかりですねヾ(o・∀・o)ノ

BBQも楽しめたんですねー。
マックくん、男前っ男前ー!!
きっとモテモテねっ☆

NAME:。*matSuЯi*。 | 2010.05.17(月) 19:40 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、やほー♪
奄美にもヤマダ電機ってあるんだぁ!!
隣にあんなにキレイな海があるのが
やっぱりさすが奄美だわ(笑)
奄美でポンデリング食べてる~(^w^)ウププ
みんなでBBQいいなっいいなー♪
ぺぷりんたちもお裾分け貰えて良かったねぇ~
イイ匂いプンプンなのに食べれないのは
罰ゲーム並みだもんねぇ(笑)
ステキな場所ってどこよー!?
やっぱり海?そうでしょ??えっ違うの???
マック男前ー!
お笑い担当のめるたんとは違うね(笑)

NAME:chisa | 2010.05.17(月) 20:00 | URL | [Edit]

 

みんなでBBQとっても楽しそう。
そしてお料理もやっぱり違うよね~
行ってみたいな~。

そしてネックレスもとってもかわいい☆
プレゼントとかもさらにうやらましいわ~♪

NAME:tierra | 2010.05.17(月) 20:04 | URL | [Edit]

 

みんなとワイワイBBQ楽しそうだね~
めるたん達の笑顔最高だわ~
やっぱ、お肉見ちゃうとね~^m^
マック男前(*゚ー゚*)

ヤマダ電機の横にあんな綺麗な海があるなんて
なんだか不思議な感じだなぁ。
素敵なプレゼント、よかったね♪

NAME:コナミ | 2010.05.17(月) 21:29 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ~!!
奄美でヤマダ電機に行って、
ドーナツ食べて…ですか(笑)
あ、でもこのクレープ屋さん…
なんか見たことがある気がする…
テレビ?かな?!なんだったっけ(笑)

おお!BBQだ~!みんなもおすそ分けもらったんだね~
良かったね~みんな~♪
笑顔がまぶしいぞっ!(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.05.17(月) 22:23 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
海きれー☆ヤマダの横ってのが不思議な感じです(笑)
景色もアクセサリーも南国っぽくて素敵です♪
BBQいいですね~
島にもワンちゃんが☆☆
bibirin達の笑顔が可愛いです♪
マックくん、かっこいぃ~

NAME:るんママ | 2010.05.17(月) 23:35 | URL | [Edit]

 

BBQ、お日様の下で気持ちよさそう。
お外で食べると、とても美味しいですよね。
ワタシアウトドア苦手なので、BBQもあまり経験ないんですよ。
みんなとワイワイ楽しんでいるようですね。
ワン達も!

NAME:すず | 2010.05.17(月) 23:40 | URL | [Edit]

 

やっほ~❤
訪問久々になっちゃってごめんよぉ(;゚д゚;)
肩こりでぐったりしてたら、今度は首を寝違えちゃったの(。>_<。)

奄美ネタがどんどん進んでるぅo(>▽<)o
やっぱりみんなとってもイキイキしてるね(*・∀-)☆
めちゃめちゃ楽しんでるのがよく分かるよぉ♪
おびたん飛んでるね~☆

お料理も美味しそうだし、アクセもとってもかわい~(=^з^=)
なんだか記事みながら私もウキウキだよぉ❤

昨日はめちゃ暑かったけど、ぺぷりんのかいかい大丈夫だった??
サマーカットですむちの仲間入りしちゃうのかしらぁ(◆`゜∀´)qイヒッ

NAME:☆さ~や☆ | 2010.05.18(火) 00:56 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは~!
みんなステキな笑顔ですねぇ(^O^)
ドーナツはミスドですかぁ?
いろんなお店があるのですね♪

マックくん♪カッコええわぁ~♪
そしてmi-ちゃん、プレゼントよかったですね!

今日はすごく暑かったけどぺぷりんは大丈夫だったかな??

NAME:lovechiwa | 2010.05.18(火) 01:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
