dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.16(Sun) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

むさしやさんのお料理は

どれもボリューム満点

その中でも、皆さんが気になるといっていた

「油そうめん」

油が絡んでいて、テカッてます。。。
 
miーはうまく説明できないので

どう言う物かは⇒コチラ

(コチラをクリックで、説明文が出てきます) 

      

 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;     




今日は奄美3日目をUP

の、

予定でしたが


ぺぷりんのカイカイ事情をUPする事に

ブログ=日記

だから・・・

書き残しておかなくちゃってね





カイカイになってから1週間

経過を見せに病院に 





診察の結果は、、、

あと1週間お薬を飲んで終了

でもまた痒みが出る可能性があるので

その時は、早めに病院にとの事でした。



昨日は涼しかったからか

痒みも落ち着き

良く眠れてたみたい



051601_convert_20100516014742.jpg




そんなぺぷりん・・・

暑さ対策で

もうすぐ丸刈りです


051606_convert_20100516013659.jpg


この、ふさふさの毛とも

冬までお別れか・・・


051607_convert_20100516014231.jpg


しかし、

樽のようなシルエットね


051608_convert_20100516014336.jpg


あり、、、聞こえちゃった



051603_convert_20100516014623.jpg


今年はどんな風にカットしようかなぁ。。。

あぁ~楽しみ





明日は必ず・・・奄美3日目をUPしますねー








 おまけ 


しつこく写真撮られてるのが

気に入らなかったのか


051610_convert_20100516014456.jpg


ヒドイ顔だわ







 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 




 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

おはよ~☆
かいかいましになってよかったね~。
今年はどんなカットになるんだろ?

最後のぺぷりんのお顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
朝から笑っちゃったわ!

NAME:tierra | 2010.05.16(日) 09:42 | URL | [Edit]

 

カイカイ治まってきたみたいでよかったね♪
ぺっぷちゃんの丸刈り
何気に楽しみな私^m^
冬までお別れってことは、半年で元に戻るのかしら?
最後のご不満顔、面白いね 笑

NAME:コナミ | 2010.05.16(日) 12:45 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ぺぷりんちゃん、
だいぶ、カイカイも治まったんですね。
このままの、状態が続くといいですね。

NAME:ずんだ | 2010.05.16(日) 14:09 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんちゃん 少し治まってきたみたいでよかったですね。。
頑張ってもう少しお薬飲もうね!

ふんふん・・・サマーカットがいよいよ近ずいてきましたね
どんなふうに変身かしら?

NAME:クレア | 2010.05.16(日) 15:59 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~!!
↓の奄美のお料理を見て懐かしくなっちゃった~
だって油そうめん(そんな名前だったのか)や、
あおさの天ぷらとか、食べた事あるもん~!
あおさの天ぷらって、ほんとにあおさだけじゃなかった?!(笑)
結構食べだしたら辛いんだよね…(笑)
あたし肉食系女子だから(笑)

ぺぷたん、もうすぐお薬ともおさらばだね!
もうちょっと頑張ってよ~!
mi-ちゃんもファイト~!
スムチーぺぷたんになるのかな?!
楽しみだな~ワクワク♪

NAME:☆あき☆ | 2010.05.16(日) 16:56 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんちゃん、カイカイが少しずつ良くなって
きてて良かったね。
mi-さんもホッとしたんじゃない?

もうすぐ丸刈りなんだね…
どんなカットになるのかなっ?
ちょっと楽しみ。

おめでとうのコメント、ありがとうございました。
あのデカ皿…今は水飲み用になってます(笑)

NAME:こはる | 2010.05.16(日) 18:53 | URL | [Edit]

 

カイカイは可哀想ですよねー。
でも良くなってきてるんですねっ!

うちの桜牙はアレルギっ子なんで一時口元がウッスウスになるほど本当にひどかったですが、
アレルギーの療養食にフードを変えてから全く大丈夫になりました☆

丸刈りできるのが羨ましいですよー。
うちは貧相なロン毛なんで、丸刈りなんてしたら
ちゃんと伸びるのかなー??
変に不安になってしまうんで、挑戦できません(汗)

NAME:。*matSuЯi*。 | 2010.05.16(日) 22:05 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
ぺぷりん痒みもおさまってきたんだね!!
寝れないくらい掻いてる姿ってほんと可哀相だもんね(>_<)
タンぴのはまだかゆみがおさまらなくて、
また病院に行ってきたんだぁ。
やっぱり暑くなるとかゆみがヒドクなっちゃう子多いんだって!
もうすぐスムチーぺぷりんが見られるー♪
ランキングバナーのスムチーぺぷりん、なんだかポメみたいで
すっごく可愛いよね(^m^)
今年はどんな風になるかな~♪
最後のお写真…ぺぷりんもうお嫁に行けないわね(爆)

NAME:chisa | 2010.05.17(月) 00:23 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
プレッシャーに負けず、なんとか出来ました(な~んて)(^O^)

ぺぷりん、だいぶ落ち着いてきてもう少しなのですね!よくなってきて安心しました。

ぺぷりんスムース?楽しみねっ♪

NAME:lovechiwa | 2010.05.17(月) 01:13 | URL | [Edit]

 

奄美益々行きたくなりましたよ~(^^)
泥染めやってみたい
素敵に仕上がりましたね(^^)

スムチーに変身した
ペッぷちゃん
楽しみにしています
モモも考え中
娘は絶対ダメって言ってるんですが(笑)

NAME:con spirito | 2010.05.17(月) 03:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
