dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.15(Sat) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

海は、透き通っていて

ほーんとに、キレイなんですよ

暑かったら、泳ぎたかったぁ~。。。

5月の海は、、、まだまだ冷たくて

泳げなくて、残念でした


元気一杯なbibirin達・・・

まだまだ走りまくりますよー

続きは。。。↓ですよー
 

     

 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;    




ゴロゴロしていたからか



まだまだ体力有り余ってる  
 
  



それなら、まだまだ

遊んじゃうよー


0502105_convert_20100515021649.jpg


0502132_convert_20100515021809.jpg


ぺぷりん

Jrと一緒にせっせと歩いております


0502126_convert_20100515021934.jpg


そして、

や~っと、近くに寄ってきたぺぷりん



0502160_convert_20100515022156.jpg


かなり、楽しそうじゃない



おびたん

この日一番の飛行


0502142_convert_20100515022415.jpg


浮きまくってます



かなり、走り回ったからか

涼しいのに

み~んな、ヘーロヘロ


0502170_convert_20100515024352.jpg



楽しかったでしゅ


0502161_convert_20100515023519.jpg 


ほ~んと、楽しかったね









そして、この日の夕食は・・・

近くの、「むさしや」さんから

テイクアウト


0502182_convert_20100515025905.jpg 


ボリューム満点の、お弁当 


0502183_convert_20100515042909.jpg


郷土料理の油そうめんや、、、あおさの天ぷら


0502184_convert_20100515042945.jpg


デカすぎる、オムライス



どれも、美味しかった



ご飯の後は


0502197_convert_20100515031546.jpg


お疲れのようで・・・


さて、明日から3日目をUPしまーす


さて、どんな1日になったのかなぁ~





昨年の奄美旅行の2日目・・・

前編では、泥染め体験などをしています

もし時間が有ったら、覗いてみてくださいね~


2日目・・・前編 ⇒ コチラ

2日目・・・後編 ⇒ コチラ









 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(11) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃんこんにちわ~

油そうめん?ってそうめんをゆでてから揚げるのかな?
どんな感じなんだろ?

おびたん飛行犬すっご~い!
飛行犬って一度もとれたことがない我が家。
いいな~☆
みんないっぱい遊べてよかったね~♪

NAME:tierra | 2010.05.15(土) 11:56 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
たくさん、海で遊んで
ご飯食べたらネムネムですね。

NAME:ずんだ | 2010.05.15(土) 12:05 | URL | [Edit]

 

なんだか とっても健康的に過ごしてるのがよくわかりますよ~
油そうめん?
そうめんを炒めたものかな?
よく食べ、よく寝て、よく遊び。。。
これが一番だよね!

NAME:クレア | 2010.05.15(土) 15:29 | URL | [Edit]

 

みんな、楽しそうに走って
奄美を満喫してるね♪

テイクアウトの品々が、すごく美味しそうだわ
( ̄¬ ̄) ジュル・・・

NAME:きゃふ | 2010.05.15(土) 15:40 | URL | [Edit]

 

海を満喫してるね~
おびたん、今回浮いちゃってるし~
どの写真みても楽しそう♪

テイクアウト品、すごいボリュームだね~
油そうめん?ってどんな味するのかな?
あおさの天ぷら食べたぁ~い^^

NAME:コナミ | 2010.05.15(土) 20:25 | URL | [Edit]

 

みんな思いっきり奄美を満喫ですね☆
イッパイ走って、ぐっすり眠れたかな??

油そうめんとあおさの天ぷら気になりますー。
食べてみたいなぁヽ(*´∀`)ノ

NAME:。*matSuЯi*。 | 2010.05.15(土) 20:31 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
おびたん浮いてますねぇ~
島にはワンちゃんは少ないのかなぁ?
ビーチが貸切ですね♪
テイクアウトの夕食、油そうめん?
郷土料理なんですねー初見です!

ケンは3キロ弱のBigチワワで
手足も長くて、体高が高いんです。
最近は袖の長いトイプーサイズのブランドさんが
増えてますよね~
ケンはチワワだけど、着こなせちゃいます(笑)

NAME:るんママ | 2010.05.15(土) 22:42 | URL | [Edit]

 

おび兄たん、本気の犬走り??
かっちょいいなぁ~。
ひじきもノーリードで遊ばせたいけど
どこ行くか分からないからできましぇん・・・

ほんと、みんな楽しそう♪

NAME:ひじまま | 2010.05.15(土) 23:40 | URL | [Edit]

 

続き

ウフフ、続きも楽しそうな
海での写真ですね!

あおさの天ぷらって食べたことない
ですが、美味しそうですね。
旅行先での名物食べるのも楽しみの
1つですね。

コメントありがとうございます★
CoCoは、バック好きなので
どんなバックにも入りたいって言います。笑


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.05.15(土) 23:42 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪こんばんは!
ホントみんな楽しかったのね♪
おびたんの浮いている写真!!いいなぁ~
私もこういう写真撮りたいよぉ・・
でも走ってくれる人がぺーくんしかいな~ぃ。。
ご飯、すごくたくさんねっ♪
またまた美味しそう。

NAME:lovechiwa | 2010.05.16(日) 00:25 | URL | [Edit]

 

食べ物もとっても美味しそう。
量も過ごそうですケド・・・
何より、綺麗な砂浜で、3チーたちが走り回る。
素敵な景色ですね。
心から喜んでいるようで、
いい笑顔していますよ。

NAME:すず | 2010.05.16(日) 00:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
