dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.14(Fri) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 DAIちゃんのお店 

行ってみたいって言ってくれた方が沢山いて

姉のmiーは、とっても嬉しくなっちゃいました

奄美に行った時には、、、

ぜひ立ち寄って下さいねー

って・・・ちと、遠過ぎですよね

    

 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;   




5月2日 


奄美に来て、2日目・・・
 
今回の旅行。。。

2人目の甥っ子が生まれ、会いに行こう

と言う事で、やってきたので

昨年みたいに

あちこち観光する予定はなく ・・・



この日は、まったりのんびりDAY


お家で何もせず

ゴ~ロゴロ

0502016_convert_20100514023328.jpg


このように、お昼寝したり~


めるたんは。。。

キッチンでma-miがカレーを作ってくれてる所を

じーっと眺めて


0502008_convert_20100514023205.jpg

呼んだら

こちらを向いたけど・・・


何か用でしゅか


0502007_convert_20100514022426.jpg


この後も、キッチンを離れようとしませんでした・・・



そして、寝てばかりは、体がなまっちゃうので

みんなでお散歩に


もちろん、今日もプライベートビーチ


0502023_convert_20100514023509.jpg


この日は、少し曇ってた・・・


足が透けて見えるほど

キレイな海水・・・

0502044_convert_20100514023852.jpg



みんな、、、遊べ~


0502043_convert_20100514023648.jpg


思い思いに、走る


0502051_convert_20100514024018.jpg


ぺぷりん

mi-が呼んでも、、、

何故か途中までしか寄って来ない 


0502058_convert_20100514024503.jpg


近くに寄って来ないと

砂浜と同化しちゃって写んないんですけど



ほかの2人は

元気一杯に走ったよー


この日は

おびたん・・・一番楽しそう


0502074_convert_20100514024656.jpg


地面から

浮きまくるぅ~


0502076_convert_20100514024839.jpg


そして、mi-の所まで来ると・・・


0502079_convert_20100514025022.jpg

のんびり歩いて

みんなの所に戻ります



今度は

おびたんめるたん


0502085_convert_20100514025417.jpg


そして、mi-のところに来ると・・・


0502089_convert_20100514025239.jpg


また、戻って行きます・・・



こんな感じで、まだまだ走りまくるbibirin達



海散歩・・・後編は

また明日ねー 









昨年の奄美旅行の1日目・・・

もし時間が有ったら、覗いてみてくださいね~


1日目・・・前編 ⇒ コチラ

1日目・・・後編 ⇒ コチラ









 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-ちゃん、こんにちわ~!!
さすがに、もう、
奄美の疲れは残ってないよね?!
残ってない…よね?!(笑)
元気ならば良しっ!v-398

なぜに、途中まで来て引き返していくんだろう?!
ぺぷ様…(笑)
連れ戻される!って思うのかしら(笑)
めるたんとおびたんが、
なんかすっごい微笑ましいんだけど~v-398v-343
いいね~、ワンコ同士が戯れる姿…v-352
見てると笑顔になるよね~!

NAME:☆あき☆ | 2010.05.14(金) 13:05 | URL | [Edit]

 

そうよねぇ~ゆっくりするのもいいものねぇ。
あの海の水…やっぱりきれいねぇ。
いつも沖縄で泳いでるともう近くの海では泳げなくなっちゃったのよねぇ。
それを独り占めだなんて!
キャー羨ましい!
おびたん楽しそうだねぇ。
ぺぷりんちゃん途中まででも来てくれていいよぉ。
麗亜は外だと全然寄ってもこないよぉ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2010.05.14(金) 14:04 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
みんな、ビーチで
とっても楽しそうですね。

NAME:ずんだ | 2010.05.14(金) 14:53 | URL | [Edit]

 

海水すごく綺麗だね~
ウププ ぺぷりん、砂浜と同化してるぅ 笑
弟さん家族は、毎日海で遊べていいなぁ
子供は大喜びだよね。
めるたんとおびたん、二人とも仲良く走ってる姿
とっても楽しそう♪
ぺっぷちゃんも走ればよかったのにね~。

NAME:コナミ | 2010.05.14(金) 14:59 | URL | [Edit]

 

本当に良いところだね・・・
いいなぁ~♪

二人目の甥っ子ちゃんのご誕生
おめでとうございます

NAME:きゃふ | 2010.05.14(金) 16:14 | URL | [Edit]

 

うわ~ 海水が澄んでる!!
とてもキレイですね
これならバチャバチャ入ってしまっても安心だわ。。
楽しそうに走る姿見ると つれてきてあげてよかったって思えたでしょ 

NAME:クレア | 2010.05.14(金) 16:25 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
眠り姫のぺぷりんにとって、きっと出かけ先でも
おうちで寝てるのが一番幸せなのかもね(^m^)
海でも砂浜と同化しちゃってるし(笑)
でも、おびたんとめるたんは楽しそうに一緒に走っちゃって~♪
もう、可愛いんだからー!
おびたんとめるたんって仲良しだったっけ??(笑)
もう十何年前に新婚旅行で沖縄行ったときに、
海のキレイさにビックリしたのを思い出したよ☆
奄美イイとこだねー♪
後半はぺぷりんも砂浜同化ごっこは脱出して
走り回ったかしら?

NAME:chisa | 2010.05.14(金) 18:16 | URL | [Edit]

 

楽しそうだね~。
プライベートビーチなんてなんて贅沢なんだお♪

みんなとっても楽しそうなお顔してるね~

そしてめるたん・・・
どれだけまってもカレーは無理だよね~(笑)

NAME:tierra | 2010.05.14(金) 19:59 | URL | [Edit]

 

ビーチ

楽しそうにしてますね。
おびたんだけかと思ったら、めるたんも
楽しそうに走ってますね。
ビーチは、とっても綺麗ですよぉね。
又、行きたくなります。
砂浜でボォーとしてるのが好きなんです。



コメントありがとうございます★
鶏飯の人気のお店、私が
行ったお店かもしれません・・・。
道の下に行くお店ですよぉね?


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.05.14(金) 21:32 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんは~☆
素敵リゾートで、まったりの~んびり♪本当に羨ましい限りだわ~(*^_^*)
カレーを作っているそばで、キッチンにいる、めるたんのお写真♪
可愛くってお気に入りです♪
何か美味しいもの作ってるな~って、めるたんの声が聞こえてきそう(^ム^)
海でのお写真もみんな本当に楽しそうで、おびたん、飛んでる~(笑)
みんな本当に可愛いな~♪
海が本当に綺麗なんですね~♪いいな~♪行ってみたい(^o^)丿
こうして、のんびり出来るのが本当の贅沢だよね~(*^_^*)
続きも楽しみにしていま~す

NAME:Honey | 2010.05.14(金) 21:39 | URL | [Edit]

 

昨日の弟さんのお店、素敵ですね☆
お料理も美味しそうだし、いいなぁ~。

海がすごくキレイでびっくり!
海水の写真、海の中に足を入れてるとは
思えないね~。
ぺぷりんもめるたんもおびたんも本当に
楽しそうだね。

さくらんぼですが、ネットで調べてみると
ダメな訳でもなさそうだったので
少しだけペロペロした華凛です。

NAME:こはる | 2010.05.14(金) 21:58 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
めるたんカレーのイイ匂いに惹かれてるのね♪
海、透明だぁー☆いいなぁ
プライベートビーチで走るのは
とっても気持ち良さそうです!
ちゃんとみんなの所に戻っていくのが可愛いね❤

カルボナーラとかのチーズ系パスタが大好き♪

NAME:るんママ | 2010.05.14(金) 23:54 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪こんばんは!
ぺぷりん自宅かのようなくつろぎですね!
めるたんはキッチン張り付いているしぃ(笑)

浮いている写真がキレイに撮れるのもカメラと
mi-ちゃんの腕ですねぇ(^O^)
景色もキレイだしポストカードみた~ぃ!

NAME:lovechiwa | 2010.05.15(土) 00:29 | URL | [Edit]

 

miさんこんばんは
ステキすぎプライベートビーチ思いっきり
走ってる3チーちゃん嬉しいそう
良い写真ですね(^^)

行きたくなってしまいました
羨ましいなー、こんな自然の中でゆっくりお休み過ごせたなんて
miさん幸せ~弟さんに感謝ね

奄美に行って弟さんのお店予約して
あら、夢の旅の楽しい予定がたっちゃうわ
現実になると嬉しいな~
弟さんシェフだったのね、それも羨ましい

NAME:con spirito | 2010.05.15(土) 02:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
