dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.13(Thu) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 溺れかけためるたん 

何故、あの浅い場所で溺れかけたのか

もっと近くで撮れてたらって、、、

ほんとに残念でなりません。

望遠レンズだったら。。。と

今更、後悔してるmiーです

   

 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;  




さて、初日の夕食は外食ね

と言う事で

車を走らせ、、、名瀬へ向かいました・・・


島の真ん中辺かな


0501154_convert_20100513020001.jpg 


maーmiが言うには・・・

東京で言う、銀座あたりらしい


で、着いたお店が

ココ~

Giardino

0501158_convert_20100513020246.jpg


0501160_convert_20100513020515.jpg


ここは、miーの弟

DAIちゃんのお店です

(島に来る前は、横浜でお店出してたんですよー。)


このお店は2010年1月にOPEN

今では予約しないと入れないくらい

お客様が来てくれてるみたいです



では早速

早めの夕食・・・


0501162_convert_20100513021759.jpg

0501163_convert_20100513022211.jpg

0501165_convert_20100513022442.jpg


ピザも生地から作っています


そして、お勧めのパスタ


0501166_convert_20100513022920.jpg 0501169_convert_20100513023034.jpg 0501171_convert_20100513023533.jpg


カルボナーラに近い・・・

でもあまりコッテリしてなくて

チーズが絡んでいて美味しかった 


最後にデザートもね
 

0501175_convert_20100513023736.jpg 


お喋りして、ゆっくりお食事して

大満足なmi―達・・・


DAIちゃんの仕事っぷりも

しっかり見たし・・・



帰りには、テイクアウト用にピザを焼いてもらって

お家に帰りました



朝早くから飛行機に乗って移動したり

かなりお疲れなbibirin達・・・


0501195_convert_20100513024246.jpg

あっと言う間に

睡魔に襲われ



爆睡してましたよ

0501201_convert_20100513025247.jpg 




上のぺぷりんの写真、、、REIちゃんが撮ったの

初めてのわりには、キレイに撮っていてビックリしちゃった

miーより、、、上手かもしれない



さてさて、明日は奄美2日目をUPしますねー

   
       




 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(13) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ~弟さんお店してるの?
いいなぁ。
すごいおいしそうなお料理!
最高だね!
私も奄美大島に行ったら行こうっと!
っていつの話だろう?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!

NAME:あなきん | 2010.05.13(木) 08:53 | URL | [Edit]

 

おいしそうなイタリアンですね♪
お店を出してるなんて、ステキです!
チワワンズはお疲れみたいですね(笑)

NAME:cookie | 2010.05.13(木) 11:40 | URL | [Edit]

 

弟さんイタリアンのお店をだしてるんですね!
ジャルディーノ・・・・お庭って意味かな?
パスタとっても美味しそう!!
近くだったら食べにいきたかったな。。

さて 2日目は何して遊んだのかしら?

NAME:クレア | 2010.05.13(木) 15:04 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
うわ~、素敵~。
弟さんのお店なんですか。

NAME:ずんだ | 2010.05.13(木) 15:44 | URL | [Edit]

 

弟さん、こちらでお店を出してたのね(@@)
とっても美味しそうです♪

お腹すいてきちゃった(^^;

NAME:きゃふ | 2010.05.13(木) 15:49 | URL | [Edit]

 

ご飯

弟さん、お店出してるなんて
凄いですね。
とっても美味しそう!!
名瀬市にも行きましたよ。
奄美では、鶏飯も有名
ですよぉね。

コメントありがとう
ございます★
お花がたくさんある場所での撮影は
楽しいみたいです。


ポチ


NAME:あきてぃ | 2010.05.13(木) 15:52 | URL | [Edit]

 

いいな~。弟さんお店してるんだ~
予約でとれないなんておいしいんだろうな~
見てるだけでもとってもおいしそうだもん!
よだれでちゃいそうだよ(笑)

奄美に行ったら絶対行きたいお店だな~☆

NAME:tierra | 2010.05.13(木) 19:59 | URL | [Edit]

 

すご~い!
弟さん、お店だしてるなんて
奄美に行ったら絶対行かなくっちゃ~
って・・・いつになるかは不明ね^^;
ぺっぷちゃん達、移動して疲れちゃったのかな・・・
スヤスヤおやすみ気持ち良さそうだね。

NAME:コナミ | 2010.05.13(木) 20:08 | URL | [Edit]

 

おいしそうなご飯~。
弟さんすごいなー。
かぁちゃん、一度、大きいチーズの皿の中でパスタをグルグル絡めるやつ食べてみたいんですよ。
いいなぁ。

NAME:ひじまま | 2010.05.13(木) 23:26 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
DAIちゃんイタリアンのお店やってるなんて
すごすぎじゃないのー!!!
(DAIちゃんって呼んでいいよね?もう呼んでるけど。笑)
なになに?昔は横浜にお店を??
もっと早くにmi-ちゃんとお友達になってたら
連れてってもらったのになぁ~残念!
特にパスタが美味しそうなんだけど、あのパスタ
一体どうなってるの??
チーズの中からパスタ参上!って感じなの??
いやぁ~DAIちゃん見直したわ(笑)
奄美二日目も楽しみー♪

NAME:chisa | 2010.05.13(木) 23:40 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪こんばんは!
え~~!!弟さんがお店を♪♪
ステキ~☆
美味しそう!

NAME:lovechiwa | 2010.05.14(金) 01:47 | URL | [Edit]

 

お~!!mi-ちゃんの弟くんは料理人o(>▽<)o
しかもお店出しちゃってるなんてすごいすごい❤
かっちょい~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
うちの弟も飲食店勤務だけど…月とすっぽんだわぁ!
絶対料理は出来ないはずだもん奴は(笑)
でも仕事ぶりをみると、弟も頑張ってるなぁ
大人だなぁって思っちゃうよね(*・∀-)☆

めちゃめちゃ美味しそうなお料理食べちゃってぇ、
mi-ちゃんいいないいなぁ❤

うんうん姪っ子ちゃん作、ぺぷりんの寝顔
めちゃんこきゃわゆく撮れてるね❤

NAME:☆さ~や☆ | 2010.05.14(金) 02:10 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
弟さん、料理人だったんですね~♪
美味しそうなお食事❤
パスタ大好きだから、食べたいなぁ~
大きな丸いのはチーズかなぁ?
その中にパスタを入れて絡めてる!?
わぁ~食べた~い!!!
奄美に旅行した時はGiardinoさんで決まりだね☆

忍者犬、可愛かったですよ♪
ハットリくんの顔(絵?)は分かるけど、物語が???
ハットリくんもニンニンって言うんですね☆

NAME:るんママ | 2010.05.14(金) 02:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
