dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.12(Wed) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 弟Familyが,奄美に行ったのは3年前。。。

それまでは、bibirin家で一緒に住んでいたので

みんな久々に会って大興奮でしたよ

特にぺぷりんは、大興奮で

落ち着かせるのが大変でした   



 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆; 




お昼御飯も食べて

ゆっくりした所で

Reiちゃん(姪っ子)のお友達が

bibirin達を見にやってきて

一緒にお散歩に繰り出す事に~



お散歩場所は

から徒歩1分の所にある




0501144_convert_20100512014716.jpg


まさに、プライベートビーチ

昼間は、だいぶ潮が引いています。。。


そして、みんないっきに走り出したぁ~


0501091_convert_20100512014423.jpg 


そしてこの後・・・ めるたん

浅い海の先から、みんなに呼ばれ

思いっきり走って海の中にドボン



勢いで走った本人も

気付いた時にはもう遅く


0501108_convert_20100512015115.jpg

どっぷり海に浸っちゃってました



miーの所に戻りたかったようですが

足元の砂がぬかるんでたみたいで

なかなかこちらまで歩いて来れない様子


0501104_convert_20100512015346.jpg


これは、どうしようもないわ


そんなおまぬけなめるたん

ほっておいてと




他の二人は、どうしたかなぁ~


楽しそうに


0501120_convert_20100512020253.jpg


テケテケ歩く~

0501122_convert_20100512020100.jpg


Reiちゃん達

海に入ってはしゃいでたけど・・・

0501143_convert_20100512014854.jpg


海が冷たい事も気にならない様子でしたよ。。。


bibirin達も

足をドロドロにして

0501130_convert_20100512020450.jpg

0501132_convert_20100512033831.jpg

0501117_convert_20100512015939_20100512034259.jpg


海散歩を

満喫したのでした 


 


この日の夕食は・・・豪華ディナー


その様子は、また明日ねー









 おまけ  



めるたん・・・


0501105_convert_20100512015529.jpg  

 
溺れかけた瞬間  


  
      




 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(15) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

徒歩1分で海?
なんて羨まし~いいないいな!
麗亜だったら毎日遊んでそう!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
めるたん大丈夫だったのかな?
みんな楽しそうだねぇ。
そりゃこんな素敵なところに行けばはしゃいじゃうよねぇ。

NAME:あなきん | 2010.05.12(水) 08:36 | URL | [Edit]

 

徒歩1分ってまさにプライベートビーチだわね~
とっても羨ましいよん。いいな~
うちの子も、誰もいない海辺を思いっきり
走らせてみたいなぁ~
めるたん、すっかり足治ったみたいね。
よかった~ ドボンしちゃったのは笑っちゃったよ~^m^
続きも楽しみにしてま~す(*^ー゚)/~~

NAME:コナミ | 2010.05.12(水) 10:30 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~!!
奄美ネタ、いよいよ始まりましたね~(笑)
写真整理、大変でしょ~v-356
気長に頑張って~!
(↑早くしろと急かしてたくせに/笑)

徒歩1分の海なんて、
ほぼソコにあるようなもんじゃない~v-398v-352
素敵ね~いいわね~海大好き~♪
と思っていたら、
お笑い担当のめるたんが、
やはりやってくれましたね(笑)
そしてドボンしてるのを、
ほっとくmi-ちゃんが好きです(笑)
ナイス、飼い主っ!!

NAME:☆あき☆ | 2010.05.12(水) 10:52 | URL | [Edit]

 

ありゃ~ めるたん ドボンしたかぁ・・・
固まってる様子が目にうかぶようだわ・・・笑

いつも訪問ありがとうございます
本日 仕事がキツキツのため ご挨拶のみでごめんなさい
後ほど ゆっくり訪問させてくださいね。。

NAME:クレア | 2010.05.12(水) 11:50 | URL | [Edit]

 

素晴らしいところだよね・・・
うらやましいなぁ~(^^;

めるたん、面白すぎですから(≧∀≦)

NAME:きゃふ | 2010.05.12(水) 13:13 | URL | [Edit]

 

きゃあ~!海!大好き!!
めるたん・・・大丈夫(笑)?
砂浜でのお散歩がとっても楽しそう♪

NAME:cookie | 2010.05.12(水) 13:39 | URL | [Edit]

 

うわぁ!徒歩1分の場所に
海があるなんて素敵
プライベートビーチですねっ
しかも綺麗な海だし晴れてる日なんかは
最高に綺麗なんでしょうね
めるたん、海へ突入?笑
楽しくてついついはしゃいじゃうよね!ウフフ
あ~ほんと楽しそう^^

●コメントのお返事です●
ご飯大好きなコ達は
食事中になるとシーンですよね

NAME:リボン | 2010.05.12(水) 13:46 | URL | [Edit]

 

プライベートビーチじゃないですか~!!
奄美大島の海だとすごくキレイでしょうね♪
本当に羨ましい。
華凛はまだ海に行ったことがないから、今年は連れて行ってあげたいなぁ~。

「あっv-12」ってなってるめるたん・・・
面白いですね。

NAME:こはる | 2010.05.12(水) 14:42 | URL | [Edit]

 

みんな楽しそうね~
めるたん水怖くないんだね~

コロナなんてびびっちゃってぜんぜん近づかないんだよ~

おぼれかけだけどちゃんと犬かきしてそうに
見えるね☆

豪華ディナー!
楽しみ。

NAME:tierra | 2010.05.12(水) 17:21 | URL | [Edit]

 

奄美

奄美記事撮っても楽しみに
してたんです。
結婚前に4年連続で、奄美に行ったくらいに
大好きな所なんです。
あのころが懐かしい・・・。
レンタカーで北から南まで行きましたよ。

海での様子、楽しそう。


KiKiへのお祝いコメントありがとうございました★


NAME:あきてぃ | 2010.05.12(水) 22:46 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪こんばんは!
旅行のお話ですね★待っていましたょぉ~。
飛行機のクレートは、みんな一緒にもしてくれるのですね!
それだとみんないるから安心ですよね!

みんな緊張せず、笑顔いっぱいでしたね!
どこにでも一緒に行動できるのが羨ましいですぅ♪
きっとうちは環境の変化で具合いがすぐ悪くなりそうです。。
なんとかしなくては・・

写真を見ていて、なごんじゃいました♪
写真もいい写真ばかりですね(^O^)

NAME:lovechiwa | 2010.05.13(木) 00:00 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃーん!!
奄美レポ始まってるじゃないの!!!
さんざんプレッシャーかけてた本人が、昨日コメ残せなくて
ほんとごめんね(笑)←笑っててあんま反省してない。
知恵熱出てたの私(笑)
そんなことより、おうちから徒歩1分で海だなんて~☆
ぺぷりんたちも自由に開放的になっちゃってるねー♪
ん?めるたん??
キミはやっぱりお笑い担当だよね(笑)
期待してたとーりのことやってくれちゃうんだもん(^m^)
でもさぁ、そこで溺れるほうが難しいよね?(爆)
豪華ディナーって、何食べちゃったのよぅ!!
楽しみにしてるねー♪

NAME:chisa | 2010.05.13(木) 01:09 | URL | [Edit]

 

やっほ~❤
週の折り返しだね(*・∀-)☆

って、1分で海なんて素敵すぎるぅo(>▽<)o
みんなすっごく楽しそう♪
いいないいなぁ❤
うちの2チーも海大好きだから、
海1分のお家に☆さ~や☆も住みたい☆
め、めるたん…ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
やらかしちゃってるぅゞ(≧m≦●)ぷっ
さすがお笑い担当だけあるね☆

救出しないで写真とってるmi-ちゃんナイス❤

NAME:☆さ~や☆ | 2010.05.13(木) 01:32 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
海~!徒歩1分って、もぅお庭と一緒だね♪
すっごい開放感~ 砂浜を走ってる~
いいなぁ☆奄美大島行ってみたいです☆
めるたん、勢いのまま浸かっちゃったのね(笑)
溺れかけのめるたんを写真撮ってるとこが
またまた(笑)だよ。

弟さん夫婦も以前は一緒に住んでたんですね。
それでbibirin達も慣れてるのね☆
島で大家族になったんですね(笑)

NAME:るんママ | 2010.05.13(木) 01:35 | URL | [Edit]

 

bibirin's、夏先取り~
楽しそう♪
めるたん溺れ掛けの写真大爆笑v-411
お腹まで海につかっちゃってる~!!!

NAME:ひじまま | 2010.05.13(木) 01:59 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
