dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.11(Tue) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

ぺぷりんのお腹周り

miーのカットで散切りになり・・・

でもかなり涼しそうになりましたよー。

涼しけりゃ、見た目なんて関係ないですよね   



 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆; 





さてさて~

もったいぶっていた訳じゃないけれど

そろそろGWネタを公開しないと。。。 ヤバイ

(誰かさんが、早くUPしろと、プレッシャーかけてくるしね

写真選びも出来てないけど

その日の気分で、

写真を選んで、UPしていく事にしました―    



それでは、、、

bibirin家、GW初日の様子からUPしていきまーす










5月1日


早起きして、沢山の荷物を持ってお出掛け~

目指すは、羽田空港 

近いので、タクシー移動です


めるたんは、超ご機嫌


どこ行くでしゅかねぇ

0501003_convert_20100511012747.jpg 



30分程で空港に到着したんだけど

GW初日だったからか

チケット引き換えも、長蛇の列に並び・・・

それだけでも、30分近くかかって


bibirin達を預けるのも、バタバタでした。


  
ワンコは1クレート(¥5000)

初めての乗った時は、3チー別々でクレートに入れたので

¥15000だったんだけど、

2回目の時に、「1クレートにみんな一緒でいいですよー」

と、言われ。。。¥5000

一番大きいLサイズのクレートに入れてもらったんです

だから、今回も同じく・・・

3チー、一緒のクレートで飛行機に乗りました



目指すは・・・


0501006_convert_20100511012838.jpg


奄美大島


miーの弟Familyがいる所・・・


で2時間半。。。


機内では、お茶のサービスにも気付かず

爆睡してました




そして

ついに~到着


0501010_convert_20100511013112.jpg


ぺぷりん達も機内で体調崩すことなく

元気一杯です


0501009_convert_20100511012954.jpg


ma-mi(弟のお嫁さん)と

姪っ子、甥っ子、甥っ子が迎えに来てくれて

でお家に移動。。。



着いた早々、、、

マック
がお出迎え

久しぶり~


0501069_convert_20100511013713.jpg



この後、軽くお昼を食べたんだけど

その間、、、

いつものようにテーブルに釘付けな

bibirin達


0501036_convert_20100511031044.jpg 

0501035_convert_20100511014620.jpg 

こればかりは、どこにいても一緒ね


そして甥っ子Jrは・・・

みんなのターゲットになり


0501057_convert_20100511015548.jpg

bibirin達は足元で

”ヨーグルトをこぼしてくれますように”って

願ってたみたい



久しぶりに会った家族に

みんな笑顔いっぱい


0501070_convert_20100511020328.jpg


0501064_convert_20100511015734.jpg


この日から4日間

楽しい時間を過ごしました~


さて、昼食後は

早速海へお散歩


その様子は、また明日ねー









 おまけ  



めるたんは・・・

尻尾ブリブリ


0501021_convert_20100511013422.jpg

Jrが右手に持っている飴を狙ってましたよ 


 
     




 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

奄美大島…いいところだねぇ。
行ってみたいなぁ。
海がきれいなんだろうなぁ。
飛行機の旅って本当いつも心配だよねぇ。
3人一緒にいれてもらえたら少しは安心かなぁ。
小さい子達にも全然大丈夫なんだねぇ。
続きが楽しみ!

NAME:あなきん | 2010.05.11(火) 08:50 | URL | [Edit]

 

いよいよ旅行記の始まりだぁ^^
奄美大島って行ったことがないの~
海が綺麗でいいところだよね。
弟さん家族にも、大きなわんちゃんいるんだぁ。
みんなとの相性はどうなのかな?
続き楽しみにしてま~す。

NAME:コナミ | 2010.05.11(火) 09:27 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちはv-290

これから旅日記がはじまるのねv-343
楽しみです♪

それにしても、めるたん尻尾振りすぎて体が浮きそうだね(笑)

NAME:ふうたママ | 2010.05.11(火) 14:06 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは。

奄美大島って!!!すごい~。
私は行ったことがないけど、すごく綺麗な所なんだろうなぁ~♪

うらましい・・・

これからの旅日記、楽しみにしています。

NAME:こはる | 2010.05.11(火) 16:03 | URL | [Edit]

 

わ~GW記事始まりますね
miさんは奄美大島かぁ・・・
私、行った事ないです。。
どんなところなのかな?
記事楽しみにしてますね

ワンコってクレートごとに金額がかかるんですね・・・
知らなかった。。

NAME:クレア | 2010.05.11(火) 16:55 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは
奄美大島日記のはじまりはじまりだ~(*^_^*)
みんなで1クレートはとってもお得でしたね~♪
我が家のチワワン達は、飛行機、未体験だけれど
我が家も1クレートで大丈夫かな(笑)ダメか~
みんな、飛行機も慣れた様子で到着してからも元気いっぱ~いv-354
マックちゃんも可愛いな♪
そして、なんかちょうだ~いの、みんなもv-349
これから、楽しい記事が続きますね~(^o^)丿
楽しみにしていますよ~♪

mi-さんパパさんも、我が家と一緒なのねん(笑)
やっぱり、みんな一緒だわ~とおもわず笑ってしまった私でした♪

NAME:Honey | 2010.05.11(火) 17:43 | URL | [Edit]

 

みんな一緒にクレートに入れるならいいね☆
おかねも助かるしみんなさみしくもないもんね♪

みんなもとっても楽しそうな笑顔。
ストレスもなさそうだもんね。
いっぱいおやつもらえたのかな?

カートも持っていったのね☆

NAME:tierra | 2010.05.11(火) 18:13 | URL | [Edit]

 

まとめ読みさせていただきままましたよ~~

かゆみがおさまるといいですね。。
ブログを通して
わんこの病気とかも
教えてもらっているんですよ。。

なんせ 初めてお迎えしたわんこ
知識ないもので。。v-12

旅行ブログも
楽しみにしています!!★

NAME:めろの母 | 2010.05.11(火) 18:22 | URL | [Edit]

 

旅行記、楽しみにしてました
我が家も飛行機利用のときは
毎回、1クレートの大きいのを利用し
4チー一緒にいれてます^^
ケンカしないコなら絶対そのほうがお得だし
飛行中も一緒にいれるから少しは心強いですよね。笑
奄美大島、弟さんが住んでるなんて
羨ましい!!
いつか行ってみたいな~

クッキーのレシピ
その日の気温によって水分とか違うので
目分量だったりします。エヘヘ

NAME:リボン | 2010.05.11(火) 19:35 | URL | [Edit]

 

おび兄ちゃんのクレートに入れられる時のビビリ具合を想像してしまいましたv-411

ワンコと一緒の旅行いいなぁ~。

ひじきがもっとお外慣れしたら考えよう♪

NAME:ひじまま | 2010.05.11(火) 22:25 | URL | [Edit]

 

楽しい旅行記
始まりましたね(^^)
3チーちゃん一緒のクレートなら
尚一層気分も落ちないですね(^^)
飛行機結構揺れるから
ワンコちゃん気分悪くないのかなーって
私の今回の北海道旅行の時も
ワンコちゃんがいたので
心配していました。
でも大丈夫なものなのね(^^)

3チーちゃん
全く普段と変わらない感じね
弟さん家族にとっても慣れているのね(^^)

またお話し楽しませていただきます(^^)

NAME:con spirito | 2010.05.12(水) 00:14 | URL | [Edit]

 

旅行記の始まり~ですね☆
みんなで同じクレートのほうが安心するだろうし
お得なんですね♪
6チー飛行機に乗ったことがないので
荷物席ってどんな感じなんだろう?
機内で体調を崩さなくて良かったです♪
みんなニコニコして嬉しそうだなぁ☆
bibirin一家(何人なんだろう?)をお迎えしてくれる
お嫁さん☆素敵ですね☆
続き楽しみにしてます❤

NAME:るんママ | 2010.05.12(水) 02:05 | URL | [Edit]

 

みんなで一緒のクレートだったら安心だよね(*・∀-)☆
bibirin達も割とリラックスな旅になったかなぁ❤
それにしても飛行機乗っちゃうワンコって憧れるぅo(>▽<)o
うちもいつかチャレンジしてみたいけど、
大丈夫なのかしらあのコ達で(笑)

なんか楽しそうな雰囲気が早速伝わってきてるよぉ☆
皆の表情もとっても生き生きしててきらきらぁ❤
続きがますます楽しみぃヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

NAME:☆さ~や☆ | 2010.05.12(水) 02:06 | URL | [Edit]

 

旅行記待ってましたぁ~♪
今年もみんなで南の国へ!!
楽しい旅のはじまりだわ~って・・・
やっぱりGWの飛行場は混んでましたか(汗)

でも、今回はみんな一緒のクレーとで機内でも寂しくなかったですね!
久しぶりの弟さん夫婦との再開で笑顔なびびりんちゃんたち!
可愛い~♥
好き好き~なのが伝わってきます。。。

NAME:ViVi&eve | 2010.05.12(水) 04:40 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
