dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.10(Mon) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

ぺぷりんの痒みは

だいぶ落ち着いてきました・・・

心配して下さった方

ありがとぉございました・・・ 

今日は、その後のぺぷりんの様子です
  



 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;




    
日曜日・・・
 
と~ってもいい天気

カラッとしてるからか、

ぺぷりんの痒みもそんなに酷くないみたい


でもでも

お腹周りの毛がモサモサしてると

また蒸し暑くなったら痒くなりそうだから

急遽、カットしちゃう事に



050902_convert_20100510013444.jpg



はいっ、準備OK


050903_convert_20100510013549.jpg


手前に、観客がいますけど



ではでは始めますよー


Before

050904_convert_20100510013700.jpg


ん~・・・かなりモサってますね







After


050905_convert_20100510013804.jpg


おっ、スッキリして

何だか足まで長く見えるかも


miーは1人喜んでいたけど

本人はと言うと・・・


これ以上の散切りは、勘弁して・・・

050906_convert_20100510013923.jpg


あらら、散切りだなんて、失礼しちゃう



しかし、かなりテンション下がっちゃった


050907_convert_20100510014022.jpg


でもこれで少しは涼しくなるはずだから

もう少し

嬉しそうな顔したらいいのに・・・ね









 おまけ 


ぺぷりんの様子が気になっていた2人・・・

同じ様に椅子にのせてあげたよー。


まずは・・・めるたん


050909_convert_20100510014139.jpg


尻尾下がっちゃってるけど

なにげに得意顔


050910_convert_20100510014306.jpg



最後は・・・おびたん


050911_convert_20100510014425.jpg


ありゃりゃ~尻尾下がって、情けない顔だわ

しまいには・・・


どよよぉ~ん
 

050912_convert_20100510014539.jpg


男の子なら

もっとシャキッとせんか~い
    




 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(17) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

少し落ち着いてよかったぁ。
ぺぷりんちゃんはフッサフサだからねぇ。
少し涼しくしてもらってよかったね!
これから暑い夏へ向かうし早く完治するといいねぇ。

NAME:あなきん | 2010.05.10(月) 08:39 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
ぺぷりんちゃん、カットしてもらって
涼しくなるね。

NAME:ずんだ | 2010.05.10(月) 09:35 | URL | [Edit]

 

ちょっと切るだけでも、だいぶ違うように見えるね~
これで、少し涼しくなるね♪
もしかして、サマーカットもmi-さんがやるの?
おびたんのなさけ顔が、妙におかしくって~
ガンバレ男子!シャキっとね(*^ー゚)/~~

NAME:コナミ | 2010.05.10(月) 09:36 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~!!
ぺぷたん、大丈夫かな?!
かゆいのかぁ~辛いねぇ…
お薬がきいて早く良くなれ~v-406
カットして正解かもね~
人でも髪の毛多いと大変だもん…v-356
あたし髪多いから、夏場とか暑くて大変!
だから伸ばしてる髪も夏前にばっさり。
だからいつになってもロングに出来ない(笑)

おびたん、そんなお顔になるなら、
はじめから興味示さなきゃいいのに(笑)
mi-ちゃんに遊ばれちゃうぞ~イシシv-391

NAME:☆あき☆ | 2010.05.10(月) 11:12 | URL | [Edit]

 

痒いのはつらいですよね・・・
スッキリカットしてもらえて、良かったね♪

NAME:cookie | 2010.05.10(月) 12:05 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.05.10(月) 14:15 | | [Edit]

 

かいかいの原因を
少しでも解消させてあげたいですもんね
カットして皮膚もスッキリ
してくれるといいんだけどなぁ♪
・・・おびたん。笑
どよ~ん顔がなんともいえないわぁ
おびたん大好きな私としては
たまらないよ。ウフフ

●コメントのお返事です●
ディナーを前に
バニラが若干一歩前。笑
食い意地が1番張ってる証拠ですよね

NAME:リボン | 2010.05.10(月) 14:26 | URL | [Edit]

 

カット

ウフフ、すっきりしてて
いいじゃないですか。
でも、嫌だったのかな・・・。
表情で分かりますね。笑

コメントありがとうございます★
お友達とのBBQ楽しく出来ましたよ。
バーガー・・・私はナイフ&フォークで
食べたんです。

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.05.10(月) 14:49 | URL | [Edit]

 

痒み落ち着いてきて良かったね・・・

ぺっぷりん、ど~んと構えて椅子にいるのに
男子お二方・・・
もっと気合入れましょか?(笑あ)

NAME:きゃふ | 2010.05.10(月) 14:59 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん 少しカットしてもらったんだ
確かに毛量が多い子はこれからの季節辛い・・・
お友達のロンチーちゃんは 早々とサマーカットにしてましたよ。。

NAME:クレア | 2010.05.10(月) 15:40 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
ぺぷりんのカイカイ少し良くなってきたんだね!!
良かったよぉ。
うちもタンタンのカイカイが急に激しくなっちゃったから
昨日病院でお薬もらってきたよ~
バーバーmi-で、ぺぷりんのお腹の毛もスッキリじゃーん♪
あら、散切りだったの??(笑)
観客もイスに乗せられちゃったんだぁ(^m^)
めるたんの足の長さはパリコレモデル級だよ!!
「ワンコレ」とかあったら出れちゃうのにね~(笑)

んで、奄美レポは?(爆)
プレッシャーにも動じないmi-ちゃん…
そんなmi-ちゃん何気に好きよ♪

NAME:chisa | 2010.05.10(月) 17:32 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんにちわ~
ぺぷりんよくなってほんとよかった~。

カットしてさらによくなったかな??

おびたんしょぼぼぼ~ん顔かわいい♪
ほんとにしょぼ~んだよね~
めるたんも尻尾下がってるけどお顔はしっかりしてるもんね~

mi-ちゃんカットできるなんてすごいな!

NAME:tierra | 2010.05.10(月) 17:58 | URL | [Edit]

 

ぺぷりん、かわいい名前~★
ふっさふっさの毛並み。
ゴージャスです☆
ちょこにもわけてください~。

miーさんがトリミングするのですね!
すごいな~!!

NAME:ちょこたんまま | 2010.05.10(月) 21:02 | URL | [Edit]

 

ロン毛だと寒がりなチワワでも
暑い時期はやっぱり辛いのね・・・

一つ勉強だわー。
なんせ、我が家の桜牙はロン毛は
オチリと耳だけ・・・(汗)

オチリはウンPの時に汚れちゃったりするから
カットしてあげるんだけど、
耳はもったいなくて一度もカットした事ないですー(爆)

みんなカットしてすっきりだねっ♪

NAME:。*matSuЯi*。 | 2010.05.10(月) 21:57 | URL | [Edit]

 

miーさんこんばんは。
こはるです。
コメントありがとうございます。
こちらこそ仲良くしてくださいね。

ぺぷりんの痒いのが少し治まったみたいで良かったv-407
うちの華凛は「本当にロンチーなのv-393??」ってくらい毛が短くて、毛の長い子がうらやましいんだけど、長かったら長かったで色々心配もあるんだねv-356
それにしても、椅子に乗ったぺぷりんとおびたんの表情が可愛すぎですv-344

NAME:こはる | 2010.05.10(月) 23:10 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪こんばんは!
ぺぷりん、少し落ち着いてよかったぁ☆
毛もカットですっきりかなっ!
みんなも同じ事したかったのねっ♪
トリミング台いいですね~(^O^)

浮かないお顔のおびたん王子e-418
ホント、どよ~んですね!

NAME:lovechiwa | 2010.05.10(月) 23:26 | URL | [Edit]

 

月曜って疲れるぅε=('A` )ハァ…

ぺぷりんかいかい治まってきてよかったね(*・∀-)☆
もふもふって素敵だけど、そういう時辛いよねぇ(/。\)
でもでもmi-ちゃんがカットしてあげたんだぁo(>▽<)o
うんうんすっきりして涼しくなったんじゃないかなぁ❤
ぺぷりんはやめてよぉってお顔だけど(笑)
でもそんなお顔もかわゆい❤
男子チーム、とくにおびたん、ホントどよ~んってなっちゃったねゞ(≧m≦●)ぷっ
これまた最高にかわいい♪

NAME:☆さ~や☆ | 2010.05.11(火) 02:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
