dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.10(Sun) 15:34

で~ん280

どうなっちゃってるんでしょうか???この2人(匹)

   030109_convert_20090510151348.jpg 

 

どっちも、チワワ・・・ですよ・・・ね230

 

  274そうでしゅよ。      262だから、なに198 

   030108_convert_20090502025639.jpg 

いやいや、べつに。。。

 

  274あまり、突っ込まないほうがいいでしゅよ   262・・・・・

   030107_convert_20090510151248.jpg 

  

  274ほら、テンション下がっちゃったでしゅ  262・・・・・・・・・・・

    030106_convert_20090510151841.jpg 

ぺっぷはもともと、大きめなんだけど。。。肥えちゃってねぇ。

女の子は、丸っこいぽっちゃりしてる方が可愛いって言うからさ。。。229

イインダヨ、イインダヨ237  でも、もう少しダイエットしようねぇ86




         ☆☆☆只今、ランキング参加中☆☆☆ 

みなさま。。。下のグリーンのバナーを、ぽちっとよろしくお願いします。。。

                       ↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                   にほんブログ村

 

more

でも・・・でも・・・

中型犬と小型犬202って感じ???

まあ、そこまでは違わないか277

030110_convert_20090510151430.jpg 

それより、、、ぺっぷ、、、くびれがな~いぃぃぃ240

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そうそう!
レディは体の丸みがいいのよねぇ~♪

ぺっぷちゃん可愛いよん♪

NAME:ViVi&eve | 2009.05.11(月) 10:13 | URL | [Edit]

 

べっぷちゃん、ウチに来れば全く小さいから!
心配、要らないから!
くびれ???気にしなくていいのよ。
我が家でくびれがある子は、2チワだけ(笑)

*ぴ~ちゃんのこと、いっぱい心配して下さって
ありがとうございました。
見えてるって言われたとき、本当にうれしかったです。
夢のようです!
皆様の祈りのお陰です。

まだまだ全快とはいきませんが、点眼もがんばります!
心配して下さって、本当にありがとうございました

NAME:きゃふ | 2009.05.11(月) 16:53 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

ありがとう!かおりんさん。。。(ぺっぷの声)
たぶん、そう言っていると思います。
これでも、痩せたんですけどね(笑)
色気より、食い気なんですよ~♪

NAME:mi- | 2009.05.12(火) 02:22 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

じゃあ、今度お邪魔します。。。(笑)
もしそうなったら、これでもいいんだぁ!なんて安心しちゃって
さらに肥えちゃうかも(爆)
多少丸くても、可愛ければいいのさ!

ぴ~ちゃん、本当に良かったですねぇ。
私も、夢のようです。。。
点眼も頑張って下さいね!

NAME:mi- | 2009.05.12(火) 02:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
