dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.09(Sun) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

やっぱりお散歩は

気分転換になりますよねぇ~

めるたんも、、、気分転換して

口輪の事、忘れてくれてるといいんだけどね
 


・ 


  

遅れているお返事&訪問

順番に 

ゆっくりお返事訪問させて頂いてます。。。 



 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;
            



   
5月7日・・・金曜日の夜

帰宅してみると

ぺぷりんの様子がおかしい


どうやら蒸し暑かったからなのか

毎年恒例のカイカイが始まったらしい
 

NOBママが言うには

あちこち痒がって落ち着かないんだって

痒がっている場所を見てみると

あちこち赤くなっていて・・・



だから土曜日の朝一

近所の病院に走りました


診断結果は・・・濃皮症


050801_convert_20100509012819.jpg


抗生物質で、様子見です・・・

また来週病院に行きます


落ち着いている時は良いのですが

いったん痒いスイッチが入ると


050802_convert_20100509013044.jpg


こんな風に、激しくかきまくって・・・


見ているこっちが、辛くなります・・・


050804_convert_20100509013408.jpg


こういう時、ぺぷりんは不安になるのか

miーの傍から離れようとしません。。。



暑くなると痒がるので

昨日の晩は、保冷剤をタオルに巻いて

痒い所にあて、撫でて落ち着かせ・・・

何とか痒みを忘れさせ

眠りにつく事が出来ました



050805_convert_20100509013523.jpg


お薬が効いて

早く痒みが落ち着きますように・・・


   
   




 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

急に暑くなったもんねぇ。
ぺぷりんちゃん大丈夫?
痒いの辛いもんねぇ。
そうそうワンちゃんって何か体調悪い時って離れないよねぇ。
きっと不安なのもあるだろうねぇ!
早く治りますように!

NAME:あなきん | 2010.05.09(日) 08:54 | URL | [Edit]

 

ぺぷりんお薬がきいて痒いのなくなるといいね~
うちの子はアレルギーだからいっつもぺぷりんの
ようになっちゃうんだよ!
年がら年中痒そうだからかわいそうなんだけどね。

早く治りますように。

NAME:tierra | 2010.05.09(日) 10:15 | URL | [Edit]

 

4月の寒さが嘘のように
5月になってから暑い日が続いてますもんね
ぺっぷちゃんお薬が早く効いて
治まってくれるといいのですが・・・。
バニラもアレルギー系?のカイカイがあるので
カイカイが始まると止まらなくなるの
凄いわかります!!
見てるこっちがほんと辛いですよね(;-;)
ぺっぷちゃん、カイカイ治まるまで
頑張ろうね

●コメントのお返事です●
ネモフィラ凄く綺麗で
範囲も広いので圧巻ですよぉ!!
mi-さんも是非いつかお出掛けしてみてね^^

NAME:リボン | 2010.05.09(日) 14:57 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ぺぷりんちゃん、
カイカイ辛いですね。
お薬きくといいですね。

NAME:ずんだ | 2010.05.09(日) 16:40 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪こんばんは!
ぺぷりん。不安だからmi-さんのそばを離れないのですね。

具合いが悪い時ってそういう行動になるのですね。
うちもそうなので。。

抗生物質で治るといいです。
あんまりかいちゃうなら靴下がいいかもです。

NAME:lovechiwa | 2010.05.09(日) 21:07 | URL | [Edit]

 

ぺっぷちゃん、大丈夫?
カイカイは本人もだけど、見てるこっちも辛いよね><
うちのコナンは年中だから、もう慣れっこだけど・・・
今年の夏はサマーカットに挑戦するか検討中です。
抗生剤で落ち着くといいね。

NAME:コナミ | 2010.05.09(日) 21:19 | URL | [Edit]

 

はじめまして。

mi-さん こんばんは。

ブログを始めて1週間も経たない私に
コメントをして下さってありがとうございます。

しかも足跡から遊びに来てくださるなんて・・・
感激です♪♪

華凛(かりんで合ってます<笑>)は1歳になったのに、家の中ではおてんばで、外に出ると「しっぽはどこ行ったv-405??」と言うくらいビビッてます・・・

ほんと、内弁慶で・・・
mi-さんとこの3チワワと一緒かなっ??

これから華凛との生活を頑張ってブログに
残していきますv-286

mi-さんのところにもまたおじゃまします♪

NAME:こはる | 2010.05.09(日) 22:04 | URL | [Edit]

 

やっほ~
なんだか疲れが取れずなんだけど(。>_<。)
明日から大丈夫かなぁ…

でもってぺぷりん!
痒いの辛いよね!分かるよ~(ノ_<。)うっうっうっ
☆さ~や☆も最近の暑さで
アトピーが悪化…(|||_|||)
なんかね、他にもじんましんみたいの出ちゃって痒いったありゃしないの!

ぺぷりんかわいそうに…
お薬効いて痒いの治まるといいねo(´^`)o

NAME:☆さ~や☆ | 2010.05.09(日) 23:05 | URL | [Edit]

 

痒いねぇ。
痛いのって、案外我慢しちゃうけど、
痒いのは、我慢できないもんね。
速く落ち着きますように。

NAME:すず | 2010.05.10(月) 00:04 | URL | [Edit]

 

あら・・・
ぺっぷちゃん痒い痒いの季節到来ですか・・・。

あんまりかき過ぎるとイタイ、イタイになっちゃうし。
お薬、効いて良くなるといいね!
お大事にね。。。

NAME:ViVi&eve | 2010.05.10(月) 03:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
