dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.08(Sat) 12:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

めるたんの口輪初体験・・・

きっと、ガウッとしちゃったんだと思います。

病院でもガウガウしちゃうからね。

噛んでしまったりする心配もないし

口輪も場合によっては使用した方がいいのかも。 

でも、装着された時の姿を見た瞬間は

かなり凹んだmi-でした


・ 


  

遅れているお返事&訪問

順番に 

ゆっくりお返事訪問させて頂いてます。。。 



 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;
           



  
トリミングを終えたbibirin達
 
テンションあげあげ

来た道を戻りながらのお散歩開始


天気も良かったから

少し休憩しようと足を止めた場所には

満開でキレイな八重桜(たぶん・・・)


042915_convert_20100508021217.jpg


ふと、足元を見ると

ぺぷりんのお洋服に

桜が花が


042919_convert_20100508021328.jpg


フリフリのお洋服だったら

もっと可愛かったかしらね


頭にのせてみたり・・・


042920_convert_20100508021425.jpg


可愛い


みんなでの~んびり


042921_convert_20100508021525.jpg


みんな同じ方向

向いちゃって・・・


042927_convert_20100508021721.jpg


帰りたいのかな


そろそろ帰るでしゅよ


042924_convert_20100508021632.jpg


じゃ、、、のんびりしたし

帰るとしますか 



帰りも、チャリで風を浴びながら

気持ちよく帰りましたよ~


042930_convert_20100508021806.jpg


めるたん・・・

初体験、お疲れ様でした

  
  




 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたん、ガウガウしちゃたからなの???

きっと、怖いんだろうね・・・

ぺっぷりん、可愛いよぉ~v-238

NAME:きゃふ | 2010.05.08(土) 15:55 | URL | [Edit]

 

ガウちゃうとされちゃうんだね~

その後もめるたんが大丈夫だったらいいけど…
かなり心配な私。

でもこの笑顔を見たら大丈夫そうね☆

NAME:tierra | 2010.05.08(土) 19:25 | URL | [Edit]

 

初めて見た時はびっくりして確かにへこむよねぇ。
でも麗亜なんて今じゃ口輪なしじゃ何もできないもん!
口輪してたらおとなしいのになぁ。
めるたんもちょっと怖いだけなんだよねぇ。

NAME:あなきん | 2010.05.08(土) 20:13 | URL | [Edit]

 

こんばんは。
桜がのってかわいいなぁ~。

NAME:ずんだ | 2010.05.08(土) 20:21 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-だよぉ☆
トリミング後のお散歩で、めるたんも
気分転換できたかなぁ!?
たまたまあの人との相性が合わなかっただけで、
今まで口輪つけずにやってきたんだもんね!
次回は違う人にあたるといいよねぇ。
めるたん…口輪初体験、良く頑張ったね(T_T)

次回はそろそろレポ始まっちゃう感じ?(笑)
始まるまでプレッシャーかけますとも!(爆)

NAME:chisa | 2010.05.08(土) 23:54 | URL | [Edit]

 

めるたん ガウしちゃったのか・・・・
ひょっとしたら うっちのバンビもされてるかな?
間違いなくガウしてそうだもの。。

ぺぷりん お花が似合うね~

NAME:クレア | 2010.05.09(日) 02:42 | URL | [Edit]

 

久々になっちゃってごめんよ~(;゚д゚;)
GW明けの仕事…大変だったぁ(|||_|||)
なのにね、GW中に早起きの習慣が出来ちゃって、
疲れててぐったりなのに、起きちゃうの(。>_<。)
お休みなのに起きちゃったんだよぉ…(((*´Å`) ハァ・・・

ってそんな間に、めるたんたら口輪されちゃったの~!!
そんなめるたんの横でぺぷりんたら笑顔ゞ(≧m≦●)ぷっ
ちなみに口輪うちのコ達は未体験だけど、
き~ママがマイトがぎゃうぎゃううるさいからしちゃうぞ!ってマイトに言ってる(笑)
マイトサイズのもあるのかなぁ…

でもでもきっと担当の人との相性だよね!
次は違う人だといいね!

ぺぷりんはやっぱり女の子だね(*・∀-)☆
お花がとっても似合うよぉ❤

追伸・奄美の写真めちゃ楽しみにしてるよ~♪
もちろんプレッシャーかけてみた(*` 艸 ´)ウシシシ

NAME:☆さ~や☆ | 2010.05.09(日) 03:05 | URL | [Edit]

 

帰りにみんなでのんびりお散歩♪

キレイな桜を見て、記念写真して~トリミング後は
楽しめてヨカッタねん♪

NAME:ViVi&eve | 2010.05.09(日) 05:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
