dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.07(Fri) 08:08

  *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

bibirin達は、、、

まだ疲れが取れないらしい。。。 

そしてmiーの写真整理・・・

皆さんの予想通り・・・まだまだ進んでませーん
 
でも、プレッシャーかけられてるみたいなので

頑張らなくっちゃぁ~


・ 


  

遅れているお返事&訪問

順番に 

ゆっくりお返事訪問させて頂いてます。。。 



 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;
          



旅行前のお休み・・・
 

せっかくの旅行だし

身だしなみを整えてから行きましょう

と、言う事で



bibirin達のトリミングに

駅前までチャリでレッツゴー


042901_convert_20100507013352.jpg


と~ってもいい天気で


042903_convert_20100507014241.jpg

チャリに乗るのが気持ちいぃ~



いつものように20分程で到着

着いて

早速トリミング開始



まずはおびたん・・・


お手柔らかにですよ・・・


042908_convert_20100507014344.jpg


相変わらず。。。

ビビってるわね


次は、ぺぷりん


042909_convert_20100507014421.jpg


その顔は・・・

笑ってるのそれとも、、、ビビってる


おびたんが終わり

めるたんと交代



少しおびたんを構っていて

ふと顔をあげてみたら



あら、、、あらら~

めるたんどうしちゃったの~ 


042910_convert_20100507014459.jpg 


口輪を装着されてたよー

めるたん、君はいったい何したんだい



見てない間に、装着され・・・

ちょっと凹んでる


042911_convert_20100507014548.jpg



それを見て

ぺぷりんは笑ってるのかい



そう言えば

このめるたんを担当してくれた方・・・

以前、おびたんもトリミングしてもらった事があって

終わった後・・・

何故か、チッコをちびっちゃった・・・


この人と、おびたんめるたん

あまり相性が良くないのかなぁ




そんな、めるたんの様子が気になるのか

ただ、1人で不安なのか

042912_convert_20100507014634.jpg 


おびたんは、ずーっと

トリミングROOMの入り口を見つめてましたよ・・・




そして

トリミング後のめるたん


口輪、、、初体験したでしゅよ


042906_convert_20100507014740.jpg 


普通にしてるように見えるけど

かなり緊張しちゃってるよね



じゃぁ、さっさとこの場を離れて

お散歩しながら帰るとしますか



と、言う事で

散歩の様子は、また明日~




みなさんのワンコ達は、、、口輪した事あるのかな
 






 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(16) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたん…口輪も可愛いねぇ。
なんて私だけ?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
だって麗亜は爪切り、病院必ずマイ口輪持参なんだもん。
でも確かに一番最初に口輪されてトリミングされてるの見たときショックって言うか悲しかったなぁ。
でも今の麗亜を見てると怖くてとても口輪なしで他人に預けられないからねぇ。
めるたんもきっと怖かったんだよねぇ。
怖い表現が、やめてって言う表現がお口で表しちゃうんだよねぇ。
今は口輪してるとおとなしいから安心って思えるようになったよ!
ハサミとか爪切りとか危ないもの持ってる場所だからねぇ。

NAME:あなきん | 2010.05.07(金) 08:57 | URL | [Edit]

 

うちの子達は、口輪は未体験です^^
なんだか見てると、せつないような・・・。
そしてやけに口輪はでかいような?
もしやガウっちゃったのかしら?
トリマーさんとの相性ってあると思うよ~
うちもさ、ミミを以前お願いしたお姉さん
毛玉取る時、すんごい雑で乱暴?っぽくて
ミミがヒャンヒャン泣いてるのに、おかまいなしなんだよ><
見ててかわいそうだった事があるの。
そこにはもうお願いしてないけどね。
写真の整理頑張って~!
・・・ウフ かる~くプレッシャーかけてみたよ^m^

NAME:コナミ | 2010.05.07(金) 09:07 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわv-411
旅行の疲れはとれたのかな~?!
bibirin達はまだ疲れてるっ?!(笑)
そろそろ回復しなきゃ~!!
5月病になっちゃうかもよ~(笑)v-356
写真の整理も、進んでます~?!
ん?プレッシャーかけられてるの?!(笑)
そんなことないわよぉ~v-391v-352
南国の海は綺麗なんでしょうね~(←プレッシャーだ)
それにしても…
うわうわ、めるたんどうしちゃったの?!
何をしちゃったんだい?!
うちのマリアさんはトリミング未経験だから、
こういうのしたことが無いんだけど…
う~ん、トリマーさんとの相性ってあるもの?!

NAME:☆あき☆ | 2010.05.07(金) 11:12 | URL | [Edit]

 

うちの4チー達は口輪
未体験なんだけど突然、口輪してる姿見ると
ビックリしちゃいますよね!
めるたんも初体験の出来事に
ビックリしちゃったよね
でもトリマーさんとの相性もあるかもしれませんよね
めるたんニコニコ顔で可愛い^^
あっ・・・写真整理、頑張って下さいね。笑

●コメントのお返事です●
ペット博、お友達に会えて嬉しかったです
サイエンスのオヤツ
3チーちゃん達大好きなんですね
我が家はあげてないので知り合いにあげちゃいましたが
知っていたら貰っていただきたかったです!

NAME:リボン | 2010.05.07(金) 13:46 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは♪

あらためて。お帰りなさい~♪
早く、奄美旅行写真見たいよー。
↑プレッシャー!?(笑)

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
めるたーん、やられちゃってるね!
うちはね・・・優があるにきまってるじゃーん!
病院でヒモみたいので縛られたこともあるよ。
ちょっとかわいそうだよねー。
トリミングは相性もあるよね。
私はずーっと同じ人にお願いしてて、その人ならガウガウ優もおとなしい!!
吠えたことがないらしいよ。
私もびっくりー。

NAME:ayurera | 2010.05.07(金) 15:25 | URL | [Edit]

 

え~ 口輪なんて初めてみましたよ~
あばれちゃう子につかうのかなぁ?
なんだか 酸素マスクみたいで可笑しいね。。

あは! 写真の整理 全然できないです~
困った!!

NAME:クレア | 2010.05.07(金) 15:55 | URL | [Edit]

 

あらまv-405 めるたん、口輪装着!

ちょっと凹んでるふうにも見えるね^^;
でもさ、めるたんの為にもトリマーさんの為にも
つけた方が安全って判断したんだろうねv-392


ふうたは未装着だけど、出来れば装着してくれ!!って感じだよ^^;
(ガウガウ犬だからねv-356
マイ口輪買おうかと思ってるくらいでーす(笑)

ま、ほとんどの手入れは私がしちゃうから(スムチーだし)
トリマーさんのお世話になったのは数えるほどしかないんだ(笑)

ぺぷりんもきっと緊張してハァハァしてるんだろうね?

心配そうに見つめるおびたん、やさしいねぇv-398

緊張から解放されたお散歩はどぉだったかな?

NAME:ふうたママ | 2010.05.07(金) 16:13 | URL | [Edit]

 

口輪???
未経験だけど・・・

でも、噛むとかじゃなくって
舌をチョロチョロ出す子は
危ないから これも考えられるよね

トリーマーさんの鋏って、すごく切れるから
以前、まぴ~がひげを切ってもらってるときに
舌を出しちゃって
舌先が鋏に当たってかなり出血したことがあるんだよ

NAME:きゃふ | 2010.05.07(金) 16:31 | URL | [Edit]

 

めるたん口輪!!!
どうしたの?
何があったの?
説明あったの?

コロナが口輪されてたら絶対きれちゃう私。
トリミングなだけでストレスなのにね~

でもコロナのトリミングって実際みたことない私。
実はされたりしてるのかな?
ちゃんとチェックしないとな~
めるたんは大丈夫だった?

NAME:tierra | 2010.05.07(金) 19:24 | URL | [Edit]

 

GW

mi-さん、おかえりなさい。
旅行楽しまれたようで!!
お疲れ出さないように
して下さいねっ。

旅行前にトリミングに
行ったのですね。姉妹は、口輪した
事ないですが、以前実家にいた
マルチーズは、経験ありです。
ブラッシングの時とか噛む子
だったので・・・。

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.05.07(金) 19:45 | URL | [Edit]

 

以前 お願いをしていたトリミングは
首に輪っかをいれて
固定しているところは見たことあるけど。。


な~んとなく 飼い主さんは
悲しくなりますね。。

説明してくれると
いいのになぁ~~♪

NAME:めろの母 | 2010.05.07(金) 19:54 | URL | [Edit]

 

あらら~!めるたん!
暴れちゃったのかな?

ちっこいチワワでも、噛まれるとかなりの衝撃だからねー。
「噛まれちゃった」
とかイヤミ言われるくらいだったら口輪してもらった方がいいのかな?
めるたんは何?これ?ってストレスに感じちゃったかも・・・。
って思ったけど、最後の写真見るとそんな事無かったかな??

ひじきは
「あんよ手入れしてる時、怒って噛もうとするけど噛まないのよねー」
って言われた事あった・・・
見てない所で口輪されてたりして・・・。

NAME:ひじまま | 2010.05.07(金) 22:12 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
ぺぷりん笑ってる~(^m^)
前にもトリミングのとき、ぺぷりん笑ってた気がする(笑)
あら、めるたん…
口輪って飼い主側から見ると悲しくなっちゃうんだよねぇ。。。
でも、もちろんぴのたんは口輪経験者ですよぉ(笑)
診察のときに、あまりにも怒り狂うときは
マイ口輪装着だからね(爆)
めるたん、怖かっただろうねぇ(>_<)
でもでもこれで、ぴのたんと口輪仲間だよぉ(笑)

次回からいよいよ奄美レポかしら!?
…って、またまたプレッシャーをかけてみる私。(爆)

NAME:chisa | 2010.05.07(金) 23:23 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪こんばんは~!
え~っ。。
めるたん、口輪されちゃってるぅ。。
ガルぅ~って怒っちゃったのかなぁ??
うちはしたことないです。
元気くん、鉄男くんは手でとりたがりそうな気がする。

お利口さんにしてもらったんだね!
でもお姉さんイヤなのかも。。
やさしくないのかなぁ~。。

NAME:lovechiwa | 2010.05.07(金) 23:49 | URL | [Edit]

 

あら!
めるたん口輪を!!
何があったんでしょうね・・・

でも・・・口輪なんてされたら確かに凹むよね~めるたん。
お疲れ様だったね!

NAME:ViVi&eve | 2010.05.08(土) 05:34 | URL | [Edit]

 

わっ…わわわわわっ(οдО;
めるたんがっ…
その姿をスマイルで見てるぺっぷ嬢(^皿^)に大爆笑しちゃったょ~!
しかしめるたんにいったい何が(οдО;
いつもメールありがとうね(^.^)b奄美の写真綺麗すぎ♪行った気にさせてくれたから許してしんぜょぅっ(^皿^)なんちゃってぇ~♪本当にありがとぅねぇ(//∀//)

NAME:ティアまま | 2010.05.10(月) 08:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
