dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.06(Thu) 08:08

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

遊び疲れのbibirin達・・・

そうとう疲れているらしい・・・

って、miーも同じく遊び疲れ

写真の整理は???


・ 


  

遅れているお返事&訪問

今日から

ゆっくりお返事訪問させて頂きます。。。 



 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;
         



さてさて~

写真の整理をしようと

こーんな物を購入


外付けハードディスク


IMG_2407_convert_20100506010943.jpg 


昨年PCが壊れた時に

データーが消えちゃいそうになった事と

今回かなり写真を撮って来たので

別に保存しようと思ったんです



そして、今回撮った写真は

1000枚近く

(あっ、家族写真も含めてね

整理して・・・最終的には


854枚


どの写真をUPしようか

写真眺めながら、迷っている最中


出来れば、ぜーんぶ載せたい位なんだけど

そう言う訳にはいかないのでね




そしてbibirin達は・・・と、言うと

海で砂まみれになっていたので

シャンプーをされ


疲れが取れないじゃーん


って感じかな


爆睡中のおびたん

IMG_2392_convert_20100506011404.jpg



こちらも爆睡なめるたん


IMG_2396_convert_20100506011740.jpg


そんなめるたんの向こうに・・・見えるのは


IMG_2394_convert_20100506011603.jpg


暑かったからか

フローリングの上で伸び伸び~な、ぺぷりん


050506_convert_20100506012505.jpg


もうカーペットの上で寝るのは無理みたい


IMG_2389_convert_20100506011239.jpg



miーの写真整理が先に終わるか

bibirin達の体力復活が先か


さぁ、みなさんは、、、どちらにかけますか
 






 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(11) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

う~んどっちにしよう?
体力回復…ってmi-さんに失礼?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でも写真の整理って本当に大変なんだよねぇ。
うちもGWの間ずっと日帰りだったのにもかかわらず毎日500枚超える写真撮ってたから今から地獄の写真整理…。
楽しいけど大変だよねぇ。
がんばろうねぇ!

NAME:あなきん | 2010.05.06(木) 08:46 | URL | [Edit]

 

すご~い1000枚も撮ったの?
こりゃ写真が楽しみだわ♪
うふ^m^ mi-さんには失礼だけど・・・
私も体力回復に1票!
ぺっぷちゃん、フローリング気持ち良さそうね~
うちもさ、今朝起きたらミミったら・・・
トイレの上で寝てたのよ^^;

NAME:コナミ | 2010.05.06(木) 09:20 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは^^

楽しい旅、楽しい家族、新しいカメラ…
そりゃー、ついつい撮り過ぎちゃうよね(笑)

もちろん、bibirin達の体力回復の方が早いと思うけど(←ゴメン^^;)
ゆっくりじっくり写真の整理を楽しんで欲しいわ♪

気長に、そして楽しみにUPを待ってまーすv-222

NAME:ふうたママ | 2010.05.06(木) 10:23 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪こんにちは!
ドリンク飲んで気合いv-91
結構、ハチャメチャな時気休め?に飲んでましたぁ。気のせいかパワーがでているような♪
よかったらやってみて下さいe-343

ワンコ達の面倒も見てのお出かけですものね。
それは、とっても疲れてますよ。
そして、おうちではまったり寝ているでしょうし♪
みんなの体力回復にかけるぅ~☆

うちもHDに保存してますよ!

そうそう。mi-さんのおっしゃるとおり!
元気になると。ついねっ♪
慎重に見守っていきます。

NAME:lovechiwa | 2010.05.06(木) 12:12 | URL | [Edit]

 

お疲れのようですね
写真枚数の多さにビックリです
私のお出掛け時の枚数が少ないだけ?笑
mi-さんも体力回復してからで
大丈夫ですので、3チーちゃん達と
ゆっくり休んで下さいね^^

NAME:リボン | 2010.05.06(木) 12:35 | URL | [Edit]

 

私もクッキーも、まだ連休中の遊び疲れが取れてないです・・・(苦笑)
クッキーは、今日のお留守番時間にたくさん寝て、体力回復してるんだろうけど~。

mi-さんも、3チワちゃんとゆっくり休んで、体力回復してくださいね♪

NAME:cookie | 2010.05.06(木) 13:32 | URL | [Edit]

 

わ~みんな
可愛い寝顔

miさんこんにちは
1000枚は凄い
整理にも時間かかりますよね
ファイト!
でも、ゆっくり楽しみながらね(^^)

3チーちゃんも旅の疲れ出てますね
ゆっくり休んでねー

miさんも、お仕事始まったと思いますが
私も、今日から活動開始
お互いに頑張りましょう(^^)

NAME:con spirito | 2010.05.06(木) 13:43 | URL | [Edit]

 

みんなお疲れモードだね(^^;

外付けのHD大切だよ
写真の整理、がんばっ!v-91

NAME:きゃふ | 2010.05.06(木) 14:05 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ふふ、ちわわんの
復活がさきかな~?!

NAME:ずんだ | 2010.05.06(木) 16:41 | URL | [Edit]

 

奄美に行ってきたんですね
めるたん 海にはいっていっちゃってるぅ~
昔バンビもね、湖にバシャバシャはいていっちゃったことあるんですよ~
わが家もGWはけっこうお出かけしてて、5日間くらいの休みで1000枚近く撮ってました
整理が大変だよ~
miさんも頑張ってね!

NAME:クレア | 2010.05.06(木) 18:52 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
連休しまくったときのお仕事って
ハンパなくイヤだよね。。。
bibirinたちも今日からとうぶんは、お昼寝三昧かな(^m^)
やっぱりぺぷりんが一番の暑がりさん??
うちもポコ太がものすごい暑がりなんだよぉ。
ふたりとも毛量ハンパないからね…(笑)
ぺぷりんそこで寝てたら、起きたときに頭ぶつけない??
すんごい気になっちゃったよー!!(爆)

mi-ちゃんの写真整理のほうが早いに1票!!
…って、プレッシャーかけておくね♪(笑)

NAME:chisa | 2010.05.06(木) 23:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
