dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.04(Tue) 08:08

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

めるたんは

勢いで海に入っちゃって。。。

本人もどうしていいのか

分からなくなっちゃって

あの場所から動けなくなっちゃってました






あまり、ゆっくりPCに向かえる時間がないので

遅れているお返事&訪問は

旅行から帰ったら

ゆっくりお返事訪問させて頂きます。。。 



 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;
        




先日到着しました~

なんて言っていたのに

もう帰る日になっちゃいました



楽しい時間て

本当にあっという間だな~




bibirin達も元気一杯

楽しんでいたみたい



IMG_1740_convert_20100504005127.jpg


IMG_2129_convert_20100504005440.jpg


IMG_2116_convert_20100504005720.jpg



ではでは


今日の夕方の便で帰りまーす






 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

みんな砂浜で楽しそう♪
帰りも気をつけてくださいねーv-222

NAME:ひじまま | 2010.05.04(火) 09:12 | URL | [Edit]

 

無事におうちに帰宅されましたでしょうか・・

奄美の風を運んでくれてありがとです。
みんなほんとに良いお顔なんですもん。
mi-ちゃんもリフレッシュできたでしょ?
又お土産話楽しみにしていますよ。

NAME:りんごママ | 2010.05.04(火) 14:02 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんにちは~
先日はケンにお誕生日のメッセージを本当にありがとうございましたv-10
mi-さん♪弟さんファミリーの所へ遊びに行っているのね~(*^_^*)
砂浜のお写真、とっても可愛いな~♪楽しそうなお顔♪
そして海に入ってるめるたん、すごいな~v-20
楽しい時間は、本当にあっという間で、出発前に、あれもこれもと準備している
時が、一番ワクワクしちゃうんですよね
でも、帰って来てから、写真を見たりするのもとっても楽しい時間ですよね(^ム^)
帰り、気をつけて帰ってきて下さいね~(^o^)丿
Ps 私も、いつもごぶさたになっちゃっているので
全然気しないでくださいね~♪

NAME:Honey | 2010.05.04(火) 14:23 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、やほー☆
写メありがとね!!!
メッチャ嬉しかったー♪♪

今頃は帰る準備してる頃かな??
楽しい時間はなんであっという間なんだろうねぇ…
でも私はこれからのmi-ちゃんのレポが
楽しみでたまらないよぉ(^m^)
イチデジ大活躍したかな?

気をつけて帰ってきてね。
今夜はユックリ休んでね~☆

NAME:chisa | 2010.05.04(火) 15:00 | URL | [Edit]

 

気をつけて帰ってきてね!

NAME:きゃふ | 2010.05.04(火) 15:51 | URL | [Edit]

 

本当長いと思ってた連休も終わりだもんね!
またまた人も多いと思うけど気をつけて!
帰ってきてね。

NAME:あなきん | 2010.05.04(火) 18:19 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪みんな無事に自宅に着きましたかぁ?
ぺぷりんもおびたんもめるたんも楽しそう!
おびたん。浮いてるぅ~(^O^)
いい写真はいっぱい撮れたかなっ♪
楽しみにしてます。

ひーくん。葉っぱ硬い大きいのを食べていたみたいです(悲)

今度こそは快復します。
いつも心配かけてしまって、ごめんなんさいe-263

NAME:lovechiwa | 2010.05.05(水) 00:27 | URL | [Edit]

 

砂浜駆ける3チーちゃん
嬉しそうな表情してるね
楽しんでる(^^)

もう帰ってきたのかな
ゆっくり休んでね(^^)

楽しい時間は
アッと言う間に過ぎていっちゃうね
私も、長く休みすぎて
社会復帰、気合入れなくちゃッて・・・(笑)

NAME:con spirito | 2010.05.05(水) 02:20 | URL | [Edit]

 

気を付けて帰ってきてね!
ってもう帰ってきてるかな?

みんなたくさん楽しめてヨカッタねぇ~♪

NAME:ViVi&eve | 2010.05.05(水) 04:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
