dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.02(Sun) 14:05

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

無事到着しましたよ

さあ、ついた先は。。。





遅れているお返事&訪問は

時間がある時に

チビっとずつ順番に

お伺いしますので・・・ヨロシクね 



 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;
        




さてさて~

bibirin達が向かった先は~



ここです



0501002_convert_20100502141214.jpg


南の島。。。奄美大島



弟Familyが住んでいるんです


ここに来るのは今年で3回目




今年はのんびり、ゆっくりする予定です。。。



でも、ついた当日


早速海へ



めるたんが、海に


0501001_convert_20100502140638.jpg


入っちゃった



こんな感じで


今日ものんびり、ぼーっと過ごしてまーす








 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(16) 
Category:お出掛け 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-さん、こんばんは!
奄美に行ってるんですね?

めるたんなんか、さっさと海に入っちゃってるし(笑)

いいなぁ~v-398

ゆっくり楽しんで来てねv-392

NAME:ふうたママ | 2010.05.02(日) 19:26 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ~!!

おおお!
奄美に行ったんですね~♪

どうですか?!
気温、だいぶ違うでしょ~(笑)
鹿児島も通り越しちゃったんだね、ぷぷ(笑)

めるたん、早速海ーーっ!!!
気持ちよかったかな~?!

ゆっくりのんびりしてきてね!!

NAME:☆あき☆ | 2010.05.02(日) 20:55 | URL | [Edit]

 

え~???
いいなぁ
奄美に行ってるんだね。
めるたん、海入ってるし^m^
南の島に親族がいるなんて、うらやましいな。

NAME:コナミ | 2010.05.02(日) 22:32 | URL | [Edit]

 

楽しんでますねぇ~!

めるたん、気持ち良さそうだぞ!

NAME:ひじまま | 2010.05.03(月) 00:11 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪楽しんでますかぁ~♪
めるたん海に入ってるぅ!
よい休日を!!

NAME:lovechiwa | 2010.05.03(月) 00:14 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん楽しんでるか~いヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
たくさんたくさん思い出の写真が増えそうだねo(>▽<)o
のんびりまったりして日ごろの疲れをとってきてね❤

めるたん海の男だったのね(◆`゜∀´)qイヒッ

NAME:☆さ~や☆ | 2010.05.03(月) 00:37 | URL | [Edit]

 

奄美からの更新だなんてなんだかとても
嬉しいです~
南国で普段のお疲れを洗い流してきて
くださいね。愛しの3チーとね。

NAME:りんごママ | 2010.05.03(月) 00:47 | URL | [Edit]

 

今年も奄美に上陸ですねん♪

お天気にも恵まれてヨカッタァ~
めるたん、海に直行だなんて可愛いv-10
みんなで楽しく、のんびり過ごして下さいねん♪

NAME:ViVi&eve | 2010.05.03(月) 02:54 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
南のほうは暖かいんでしょうね。
めるたん、海怖くないんですね。

NAME:ずんだ | 2010.05.03(月) 14:13 | URL | [Edit]

 

わぁ~いいないいなぁ。
弟さんがいるんだぁ。
羨ましい!
南の島なんてキャー素敵!
沖縄は何度も行ったけど奄美は行ったことないなぁ。
行きたいよぉ。
海に入ってるめるたん可愛い!
楽しいよねぇ~海!
いっぱい楽しんでじゃなくてゆっくり?してきてねぇ。

NAME:あなきん | 2010.05.03(月) 16:45 | URL | [Edit]

 

奄美ぃー!
スゴイスゴイ。
海、透き通って綺麗だよねぇ。キット。
行ったことないから、行きたいなぁ。
お魚も美味しそう。
満喫してきて下さいね。

NAME:すず | 2010.05.03(月) 16:46 | URL | [Edit]

 

無事到着ね♪

い~~っぱい楽しんできてね

NAME:きゃふ | 2010.05.03(月) 17:24 | URL | [Edit]

 

まぁ~~
すてきなところにご親戚がいるんですね。。
うらやましい~~v-11

たのしい
休日の様子
アップしてくださいね。。
楽しみにしています。。♪


そして
ゆっくり
お休み 満喫してくださ~~~い~~v-221

NAME:めろの母 | 2010.05.03(月) 18:35 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃ~ん♪
無事に着いたんだねー!
bibirinたちも元気そうで良かった(*^o^*)
めるたん海に入っちゃってー♪
着いて早々、奄美を堪能してるね~(^w^)
明日帰って来るのかな?
楽しい時間はあっという間だけど、残りの時間も
思いっきり楽しんできてね☆

奄美から拍手コメントありがとね(≧∇≦)

NAME:chisa | 2010.05.03(月) 19:17 | URL | [Edit]

 

miさん
ステキなところに
弟さんいらっしゃるのね
羨ましいです。
奄美大島でのんびり疲れを
癒してきてくださいね(^^)
私も田舎に帰り元気貰ってきましたよ(^^)

3チーちゃん一緒なんですねー
楽しい思い出一杯作ってね

NAME:con spirito | 2010.05.04(火) 01:57 | URL | [Edit]

 

いいなぁー(☆∀☆)
私の弟も南へ飛んでほしい(笑)
そしたら、ひょぃ!!っと
飛んでいっちゃうのになーΨ(`∀´)Ψ

めるたんの、海水浴シーンの次は、mi-さんかっ!!ドキドキ(笑)

あっ、mi-さん、北の我が家にも是非♪

NAME:mi-tann | 2010.05.04(火) 07:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
