dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.01(Sat) 08:08

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

2人&3チー分の荷物を準備して

準備してる時が、一番楽しいんだよねー

さてどこへ行くのやら・・・





昨日の遅れているお返事&訪問は

チビっとずつ順番に

お伺いしてますので・・・ヨロシクね 



 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;
        




さて
 
とうとう出発の日が来ましたよー


当日までの

ワクワクドキドキした時間が

一番楽しーい

でも、休みってあっと言う間に終わっちゃうんだよなぁ



なーんて、そんなこと言って無いで

せっかくのGW・・・楽しまなくちゃ



旅行先ではPC も使えるはず・・・

と言う事でPCも持参するから

毎日、何かしらUPする予定です

もしPCが無理なら、携帯でUPしますね・・・



暇だよーとか、気になるなぁという方は

遊びに来てみてくださいね



ではでは~


032106_convert_20100501021824.jpg


3泊4日の旅に~


041152_convert_20100501021228.jpg


行ってきまーす


042432_convert_20100501021508.jpg 



みなさんも、楽しいGWを

過ごして下さいねー





 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 




 
Trackback(0) Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

みんないってらっしゃ~い。
楽しい旅行の報告待ってます☆

NAME:tierra | 2010.05.01(土) 10:27 | URL | [Edit]

 

我が家は旅行行かない?行けないで、
mi-さんのとこ覗いて行った気分味わうね~
気をつけていってらっしゃ~い♪

NAME:コナミ | 2010.05.01(土) 12:00 | URL | [Edit]

 

みんなでおでかけ羨ましいなぁ。
今度はひじきも旅行に連れて行きたいんだけど・・・
どこでもブルブルしちゃうからまだ無理かなぁ~。
気をつけてね~!

NAME:ひじまま | 2010.05.01(土) 12:33 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
ご出発ですね~
こどちらへ??
又次の更新すごく楽しみにしちゃってます。
元気にお戻りくださいよ~

NAME:りんごママ | 2010.05.01(土) 13:24 | URL | [Edit]

 

行ってらっしゃい!

綺麗な海の写真、期待してるよ♪

NAME:きゃふ | 2010.05.01(土) 16:27 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
とうとう今日から5連休だねー!
もうあっちに着いてゆっくりしてるかな?
イチデジで素敵な思い出いっぱい撮ってきてね☆
気を付けて帰ってきてねー!
レポが超楽しみだよo(^-^)o

NAME:chisa | 2010.05.01(土) 18:21 | URL | [Edit]

 

そうそう出発前も楽しいんだよねぇ。
今頃どこにいるんだろう?
人も多いだろうけど楽しんできてねぇ。

NAME:あなきん | 2010.05.01(土) 18:56 | URL | [Edit]

 

チワワ牧場地方は、いいお天気でしたぁ。
mi-さんのお出かけした場所はお天気でしたか?
飛行機うちもいつか皆、体験することがあると
いいなぁ~☆楽しんできてくださいね♪

NAME:lovechiwa | 2010.05.01(土) 19:02 | URL | [Edit]

 

旅行

3泊4日での旅行
ですか。
凄いですね!!我が家は、まだ一泊
旅行しかしたことないので羨ましいです。
どんな旅行になったのか更新
楽しみにしています。

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.05.02(日) 13:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
