dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.30(Fri) 08:08

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

7か月ぶりに思いっきり走っためるたん

ほんとに楽しそうでしたよー。

手術した時・・・

暖かい言葉を掛けてくれたお友達・・・

あの時は凄く励みになりました。。。

そして、

走れた事を一緒に喜んでくれたお友達も

ほんとにほんとに。。。ありがとぉ





昨日の遅れているお返事&訪問は

チビっとずつ順番に

お伺いしてますので・・・ヨロシクね 



 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;
       





もぉ~いくつ寝ると~
 
ゴールデンウィーク~


みなさ~ん

明日からGWですねぇ~

もしかして、もうお休みの人もいるのかな

GWも仕事です・・・と言う方・・・ご苦労様です




さてさて

bibirin家もGWの準備をしましたよ



お泊まりセット 


042901_convert_20100430005432.jpg


早速おびたんがチェック 

042902_convert_20100430005818.jpg


動きが早過ぎてブレブレだわ



今年も〇〇〇〇に行くんですっ



もしかして、またアレに乗るでしゅか

042905_convert_20100430010119.jpg 



そうだけど、、、、どうした


アレ苦手なんでしゅよ


042907_convert_20100430010232.jpg


あら、そうだったの・・・

でもさ、乗っても2時間ちょっとだから

あっと言う間よ・・・ね、おびたん


実は僕も苦手です

042908_convert_20100430010335.jpg


あはっ、そう言えばアレに乗る時

一番騒いでたかも・・・



そんな不安でいっぱいの

2人の横では・・・

余裕ぶっこいてる方が

042904_convert_20100430010004.jpg


何があっても

マイペースだもんね


あらっ、

めるたんも寝ちゃった

042912_convert_20100430010442.jpg


さてと、miーは今日1日お仕事です 

でも、明日からGWだって思えば
 
ちょっとくらい、忙しくたって頑張れちゃうもんね


さて今日1日、頑張るぞー






 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 




 
Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

今年もってことは毎年行ってるところあるんだねぇ。
飛行機に乗るのかな?
我が家はGWが近場しか行かないんだけどお天気よさそうだし楽しまなくちゃね!
みんなも気をつけて行ってらっしゃい!

NAME:あなきん | 2010.04.30(金) 09:07 | URL | [Edit]

 

かなぁ~りご無沙汰ちゃん(>_<)
心配してコメくれてたのにごめんね!
けど、なんとか元気になったよぉ~
ってもまだまだこれからが勝負なのだっ!!

めるたん走るの許可してあげたんだねぇ~
やっぱり走ってる姿みるのってこっちも嬉しいよね(#^.^#)良かったねめるたん♡

あっ!!
何処に旅行いくのぉ~(^-^)
いいな♪いいな♪
しかも毎年行ってる所なんてぇ~何処だ??
ブログさかのぼってみてみようかなぁ~(爆)
私、しばらく何年か旅行行けないから私の分まで楽しんで来てね♡
その間はブログお休みするのかなぁ~???

NAME:とも! | 2010.04.30(金) 11:32 | URL | [Edit]

 

GWはどこにお出かけなのかな?
毎年行ってるところ・・?
今年はお天気もいいみたいだし いっぱい楽しんできてくださいね~

めるたん 思いっきり走れてよかったぁ~!! 

NAME:クレア | 2010.04.30(金) 13:53 | URL | [Edit]

 

行くのね???

お土産写真、楽しみにしてるからねv-221

NAME:きゃふ | 2010.04.30(金) 14:05 | URL | [Edit]

 

いいなぁ~
旅行?飛行機でどこいくんだろ????
楽しみだね~
た~っぷり遊んできてね♪
お土産話楽しみ^m^

NAME:コナミ | 2010.04.30(金) 16:05 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは♪

旅行??いいな~♪
報告楽しみにしてるね。
気をつけて行ってきてね~。

↓めるたんが手術して、もう7ヶ月たつんだね。
早いな・・・。
思いっきり走れて、きっとめるたんうれしかっただろうね。
mi-ちゃんも♪

蘭元気だよ。
心配してくれて本当にありがとう(*^ー^*)

NAME:ayurera | 2010.04.30(金) 16:30 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
明日からあそこに行くのねー!
いいないいな、羨ましいな~♪
私そこ行ったことないから、帰ってきたら
レポ楽しみにしてるからねo(^-^)o
気を付けて楽しんできてね☆

そしてそして、めるたーん♪
久しぶりに走ったんだね(≧∇≦)
あ…あの時もちょっと走っちゃったよねぇ
ほんとあの時はごめんね(T_T)
手術後こうやってまた楽しそう走れるようになって
本当に良かったよぉ!

ではでは明日からのお出かけ、
行ってらっしゃ~い\(^ー^)/

NAME:chisa | 2010.04.30(金) 21:29 | URL | [Edit]

 

何処行くんですかぁ。
ワクワクしちゃいます。
次回が楽しみ♡
めるたんが沢山走れるところかしら。
ワタシは明日まで仕事です。泣

NAME:すず | 2010.04.30(金) 22:52 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪こんばんは♪
準備OKで飛行機?みんなで旅行☆
いいなぁ~(^O^)
楽しんできて下さいね!
でも、どこなんだろう???
う~。。気になるぅ~☆

NAME:lovechiwa | 2010.05.01(土) 01:27 | URL | [Edit]

 

おっ!
今年もあそこに!!
楽しみですねぇ~i-184i-184i-184

キレイな景色にみんな楽しんでいるところ♪
楽しみにしています!!

NAME:ViVi&eve | 2010.05.01(土) 02:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
