dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.29(Thu) 14:20

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

bibirin達は、結構並んで歩くんですよ 

特にぺぷりんおびたん

ペースが一緒なので

リードもからまず、のんびり歩けるんです


昨日のお散歩の続き・・・

嬉しかった事は~↓ですよー




昨日の遅れているお返事&訪問は

チビっとずつ順番に

お伺いしてますので・・・ヨロシクね 



 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;
       





さて~

あとちょっとで公園へ到着です

公園の手前で

車が来ないか

右見てぇ~左見てぇ~


042544_convert_20100429132950.jpg



さて着きましたよー 


で、
 
何が待ち受けていたかと言うと・・・

脱臼の手術をしためるたん

(その時の話は・・・コチラ

今まで思いっきり走らせてあげてなかったんだけど

手術してから7か月が経ち・・・

そろそろ走らせてあげようかなぁ~って

NOBママに言わせると・・・

「家で走り回ってるじゃない」だって。

でもね、

お外で思いっきり走るのは

狭いお部屋で走るのとは気分が違うもんねー




じゃぁ、早速走ってみようかー

めるたん用意は良いですか~


OKでしゅよ


042514_convert_20100429133218.jpg 


ではでは~ 
 
3

2

1

走れ~


042530_convert_20100429133551.jpg


042531_convert_20100429133904.jpg


思いっきり

miーのもとへ走ってきためるたん


いつも

おびたんとmiーが走ってる姿を見て

ピーピー鼻鳴らして、寂しそうにしてたけど

今日は凄く嬉しそう


042513_convert_20100429134134.jpg


続いて・・・

おびたんぺぷりんも走ったよ


042527_convert_20100429134321.jpg


042532_convert_20100429134645.jpg


走ったと言うより・・・早歩き


こんな様子で

みんな大満足だったお散歩

042539_convert_20100429134821.jpg


特に、めるたんが一番楽しかったかな

そして、miーはそんなめるたんを見て

凄く嬉しかったぁ


042521_convert_20100429135214.jpg


これからも、無理のないように

少しずつ走らせてあげるねー





 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 




 
Trackback(0) Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたん7ヶ月経ったんですね
思いっきり走れるようになって
私も嬉しくて泣いちゃいそうです
良かったね、本当に良かったね(^^)

なんか天候悪くて、お散歩楽しめる日が
少ないね、でも、こんな様子見ると
私も広い所に連れて行ってあげたくなります。

モモも、筋肉つけさせたいし(^^)

NAME:con spirito | 2010.04.29(木) 14:32 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~!!
そっかぁ~…
めるたんは脱臼の手術をしてたんですね。
7ヶ月ぶりのお外での走り!!
それはmi-ちゃんもうれしかったでしょうね~v-411
ほんと、元気が一番!!
なによりワンコのうれしそうな顔を見るのが
なによりも生きがいですよねv-398
人間の息子は(笑)どんどん大きくなって、
☆あき☆ちゃんから離れていくけど、
マリアさんたちはず~っと☆あき☆ちゃんと
一緒だもんね~(笑)
あ、こんなこと言ったら息子に怒られそう(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.04.29(木) 16:09 | URL | [Edit]

 

めるたん、良かったね!
本当に良かったね!
大変な手術を乗り越えて
不自由なエリカラ生活・・・
ず~と我慢してたんだもんね

めるたんが元気に走ってくる姿が見れて
本当に嬉しいです!

NAME:きゃふ | 2010.04.29(木) 16:51 | URL | [Edit]

 

めるたん、思いっきり走ったんだね。
スゴイスゴイ!
目も輝いているじゃない。
走れるって素敵ですね。
走っている姿もとってもステキデス。
おめでとうめるたん。笑顔

NAME:すず | 2010.04.29(木) 18:42 | URL | [Edit]

 

手術から7ヶ月たったんだね~
外で思いっきり走ってる姿
やっぱ楽しそうだね♪
わんこが楽しそうに
元気に走り回ってる姿見ると
とっても嬉しいよね^^
よかったね♪

NAME:コナミ | 2010.04.29(木) 22:00 | URL | [Edit]

 

めるたん、久しぶりに思い切り走って
良かったね^^
ピーピー鼻ならして我慢していたなんて…v-406
聞いただけで、おばちゃん涙がでちゃうよ-!!

きっと、走るめるたんをみてい
たおびたんとぺぷりんも
喜んでいたと思うよ♪

NAME:ふうたママ | 2010.04.29(木) 22:17 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪こんばんは♪
めるたんe-420走れて嬉しそう!!
走れてよかったね☆
でも少しずつねっ♪めるたん!
mi-さんも心配ですものね。
よくなってくれて本当によかったです

NAME:lovechiwa | 2010.04.30(金) 00:55 | URL | [Edit]

 

めるたんお外で思いっきり走れてよかったねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
うんうん、お家の中と外じゃ楽しさが全然違うよね♪
楽しそうに走ってる姿を見ると、ほんと嬉しくなっちゃう気持ち分かるよぉ!
めるたんあんよ痛い痛いが治ってほんとよかったねo(>▽<)o

ダッシュじゃなくて早歩き…
分かる分かる、みゅうたんがまさにそれよぉ(爆)

NAME:☆さ~や☆ | 2010.04.30(金) 01:50 | URL | [Edit]

 

めるたんとってもイキイキ!
みんなと一緒にお外を走れて良かったねi-179
嬉しぃ~i-184i-184i-184

こうして、少しずつ術後楽しく過ごせる姿を見れるのは嬉しいですよねん♪

NAME:ViVi&eve | 2010.04.30(金) 03:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
