dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.28(Wed) 08:08

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261


一番ムキ―っってなっていたのは

実はおびたんだったのです

めるたんがテーブルに手を掛けると

必ずガルガルするおびたん。。。

「手を掛けちゃダメー」って、言っているのか

それとも・・・

「ぼくのが先だよー」って言ってるのか・・・

いったいどちらなんでしょうね

こればっかりは

おびたんにしか分からないよね




まだまだ遅れているお返事&訪問は

チビっとずつ順番に

お伺いしてますので・・・ヨロシクね 



 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;
      





日曜日のお散歩~

いつもの公園へと出発です


まずは必ずの前の、木の匂いチェック


042501_convert_20100428014109.jpg


めるたんは、ま~ったくやる気なしね


と、思いきや・・・

歩きはじめると

かなりニヤけちゃってる、めるたん


あいつニヤけて、きもいですね


042502_convert_20100428014251.jpg


おびたんたら、、、

何言ってるんだか


で、気付くと・・・

超接近して歩いてた

042503_convert_20100428020046.jpg


壁にぶつかるよー


052404_convert_20100428020331.jpg


この写真を見る限り

寄り過ぎの原因は

きっとめるたん・・・ だよね


042505_convert_20100428015832.jpg

みんな、公園に向かって

必死に歩いてます


途中立ち止まり

遠くを眺め・・・

042506_convert_20100428020549.jpg


何か気になる物でもあったのかな


042507_convert_20100428020923.jpg

と、

こーんなキョトンとしたお顔の、めるたん、、、

公園では凄く楽しい事が

待ってたんですよー。

miーも嬉しくて仕方が無かったなぁ・・・


さてさて~それは何だったのか


また明日に続きまーす 
 


 



  



 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

あらあら・・仲良く接近中だぁ^m^
めるたん、寄り過ぎだぞ~!!
3わん一緒にリード持ってると
結構絡まらない?
いっつも大変なんだよね^^;って私だけかな?
嬉しい事ってなんだろ????
気になっちゃう~♪

NAME:コナミ | 2010.04.28(水) 13:20 | URL | [Edit]

 

うわぁ、
みんな寄り添い過ぎですね。外では
仲良く並んで・・・でしょうか。

楽しいことって何だろう・・・。


ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.04.28(水) 14:02 | URL | [Edit]

 

お家の前の木をくんくんするよね(*・∀-)☆
やっぱり自分のお家の前は念入りにチェックなんだよねぇ!

おびたんぺぷりんとお話してるみたい(=´∇`=)
めるたんはぺぷりんとおびたんにくっついて歩きたいんだねぇo(>▽<)o
超接近しちゃってきゃわい~❤
うちの2チーはほとんど接近しないからいいなぁ♪
続きも楽しみぃ☆

NAME:☆さ~や☆ | 2010.04.28(水) 14:04 | URL | [Edit]

 

3匹で超接近!!
うちではありえない光景ですよ~
並んで歩く姿なんて見たことないもの・・・

今日は仕事がぎゅうぎゅう・・・
ご挨拶だけでごめんなさいね。。

NAME:クレア | 2010.04.28(水) 15:37 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
みんなでお散歩たのしそう。
公園ではなにがまってたのかな~。
今日も応援です。

NAME:ずんだ | 2010.04.28(水) 16:19 | URL | [Edit]

 

ふんとだ・・・
みんなびったりくっついて歩いてるから
塀にすりつきそうになってるわ(笑)

NAME:きゃふ | 2010.04.28(水) 16:50 | URL | [Edit]

 

壁にぶつかりそうなくらい
3チーで並んで歩いてる姿
可愛すぎです!
この後は、楽しいことが・・・なんですね
一体、公園で何が待ってたの?
続きが気になります★

●コメントのお返事です●
お出掛け=美味しい物がセットに
なってる我が家です。笑

NAME:リボン | 2010.04.28(水) 16:56 | URL | [Edit]

 

みんなで何に遭遇したの?
mi-ちゃんが一番はしゃぐなんて??

みんなおそろいのお洋服でかわいいわ~☆

NAME:tierra | 2010.04.28(水) 17:52 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、やほー♪
3チー超くっついて、ひしめきあってて可愛い!!
うん、こりゃ確かにめるたんが寄り過ぎだよね…(笑)
間に挟まれてるおびたんは大丈夫だったかしら?(^m^)
ってか、この後の楽しいことってナニー!!??
気になるー!!
mi-ちゃんにとっても、嬉しいことだったんだぁ♪
続き楽しみにしてるからね(^^)/

幕張メッセーのイベント、mi-ちゃんと行きたかったよぉ…
また何かイベントあったら、その時は一緒に行こうね☆

NAME:chisa | 2010.04.28(水) 19:32 | URL | [Edit]

 

仲良くお散歩ですね~
うちは 歩くスピードが違うから
結構大変です
並んでると可愛いな~

楽しいことって何ですか~

NAME:ミュウちゃんまま | 2010.04.28(水) 20:39 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪こんばんは♪
みんな並んで歩くの憧れです。。
うちはみんな自分勝手でダメなんです。

でもめるたん確かに寄ってるかも☆(笑)
公園には・・なんだろう。。

NAME:lovechiwa | 2010.04.29(木) 01:14 | URL | [Edit]

 

それにしても3チーちゃんが
ピッタリくっついて
並んで歩いている様子は
可愛過ぎです(^^)
遭遇したいな~

公園で楽しいことは
何でしょう?

お友達が待っているのかしら(^^)

NAME:con spirito | 2010.04.29(木) 04:32 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
