dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.27(Tue) 08:08

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261


カボチャは甘いから

bibirin達はだーい好き  

やっぱイモ系は
 
ホクホクして美味しいって分かってるんだよねー。

そして、、、

ムキ―っってなっていためるたん。。。

何であんなお顔になったのか

続きは↓だよぉ





まだまだ遅れているお返事&訪問は

チビっとずつ順番に

お伺いしてますので・・・ヨロシクね 



 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;
     




昨日の

あの恐い顔のめるたん・・・

最初は

こーんなお顔だったんです。


042407_convert_20100427012959.jpg


でもね、、、

おびたんめるたんに向かって

こーんな顔しちゃったんだよ


042409_convert_20100427014355.jpg


どーしたんでしょ


ちゃ~んと理由があるんです。。。

めるたん

テーブルに手を掛けたから


042405_convert_20100427014034.jpg


おびたん

めるたんがテーブルに手を掛けると

必ずこうやって怒るんです


テーブルから手を下さないと

ドンドン

怒りがMAXにっ


042410_convert_20100427015237.jpg


いつもこんな様子で

お互いキレまくってます。




でもね、穏やかな時もありますよー。

2人並んで・・・

042416_convert_20100427014546.jpg


仲良く待ちます・・・


042417_convert_20100427014811.jpg 


ほんとは

凄く仲がいいんだよねー

(たぶん・・・)


そして3チーならんで

042430_convert_20100427015109.jpg


凄く可愛いんだけど・・・

その視線痛いから

勘弁して欲しいんだわぁ
 



    


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
おびたんとめるたん…怒ってる!
あの顔するよねぇ。
麗亜は他人が麗亜に興味持つとあの顔だよぉ。
ワンちゃんは言葉がないから意思表示のひとつがあのお顔なんだもんね!
仲良しの時もあればちょっと喧嘩っぽくなる時もあるよねぇ!

NAME:あなきん | 2010.04.27(火) 08:53 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、おはよー♪

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
怒ってるー!
そうそう、口半開きにして、犬歯剥き出して怒るんだよねー。
優そっくり(≧m≦)ぷっ!

おびたん、めるたんに「手掛けちゃだめだよー!」って怒ってるのかな??
おびたん、すごいじゃーん♪

そうそう、喧嘩するほど仲がいいって言うからね!

う~、、3ショットのかわいい眼差し、やばいわー(≧∇≦)キャー♪

NAME:ayurera | 2010.04.27(火) 09:27 | URL | [Edit]

 

おびたんは、お兄ちゃんとして注意してるのかな?
この顔、怖いよね^^;
普段チワワちゃんって可愛いから
この顔されるとかなりギャップがあって・・・><
犬歯むき出しのめるたん、シャスタにそっくりだよ^m^
ちなみにコナン達はめったにこの顔しないよん。
ってか見たことないかも・・・。

NAME:コナミ | 2010.04.27(火) 14:47 | URL | [Edit]

 

おびたんでも こんなお顔することあるのね
きっと先輩として めるたんに忠告してるんだろうな
3チー並んだ姿は平和そう・・・

うちは2匹のケンカではこういうのはないけど 外で他のワンコが近ずいてくると こんな顔して怒ってる・・・笑

NAME:クレア | 2010.04.27(火) 15:00 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
お行儀悪いよって
教えてくれてるのかな~。

NAME:ずんだ | 2010.04.27(火) 15:26 | URL | [Edit]

 

おびたんの賢さにびっくりぃ~(@@)
お行儀が良いね♪

NAME:きゃふ | 2010.04.27(火) 16:43 | URL | [Edit]

 

ちょこっとご無沙汰してました
過去記事も読んできましたよ!!
おびたんは、めるたんのテーブルに手を
かける行動が嫌なんですね
お行儀が良いんだぁ
めるたんはそれに反抗?して
逆ギレしてるのかな?プププ

NAME:リボン | 2010.04.27(火) 17:05 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪こんばんは♪
めるたん。お口がプクってなって、ウギーって
なったのねぇ(笑)

おびたんが注意したのかぁ♪お兄ちゃんですね!
今にも声が聞こえてきそうな写真だわっ☆

写真。mi-さんがはじめて褒めてもらっちゃいましたぁ(*^_^*)ヘタだけど嬉しい!

もっと勉強しないとですょぉ。。

NAME:lovechiwa | 2010.04.27(火) 17:30 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、やほー♪
(今は、こんばんmi-より、やほーブーム到来。笑)
いつもはおっとりイメージなおびたんがー!!
おびたんもやるときゃやるのね!
見直したよ~(笑)
ってか私ね、ワンコの歯茎全開なお顔がたまらなく
大好きなのよー!!!
あぁ、おびたんの歯茎可愛い♪(←私は変態か?笑)
めるたんは、おびたんに逆ギレしちゃってる感じ?(^m^)
3チーでガン見してる写真は可愛くて癒される~☆

NAME:chisa | 2010.04.27(火) 19:05 | URL | [Edit]

 

おびたん怒ってるおかおはじめてみたよ~
でもきっとめるたんがテーブルに手を置いて
お行儀わるいよ~って教えてるんだよ(笑)

コロナも大好きなぬいぐるみにはしつけしてるみたいに怒ってるよ~(笑)

仲良しだけどマナーは大事って言ってるのかな(笑)

NAME:tierra | 2010.04.27(火) 19:05 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ~!!
なになに?このムキっぱは!!!(笑)
と思って伺ってなかった分を一気読み…

おびたん、生徒をしかる先生みたいになってる(笑)
そして反抗的な生徒…ぷぷぷ(笑)
影で見守る優等生ぺぷたん…
あ、実はぺぷたんが先生なのか?!
学級委員長と不良少年?!(笑)
穏やかなクラスに戻らないと、
mi-校長に怒られますよ~(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.04.27(火) 23:15 | URL | [Edit]

 

フフ♪
2人ともムキ~ってお顔してるけど可愛い❤

真剣に2人の間では無言の取り合い?(笑)
ホント、可愛い!

NAME:ViVi&eve | 2010.04.28(水) 06:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
