dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.26(Mon) 08:08

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261


お手手ピィーンは 

めるたんだけがやるポーズ

たまに顔を近づけ過ぎると

あのお手手が顔にピシッと

撫でる時にも注意が必要です  





遅れているお返事&訪問は

チビっとずつ順番に

お伺いしてますので・・・ヨロシクね 



 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;
     





夕食が済んだ後のbibirin達

お休みの日は

別腹にどうぞーって

特別にこんな物が登場します


じゃ~ん


042401_convert_20100426002743.jpg


カボチャ&ニンジン&ドライ納豆


042402_convert_20100426002918.jpg


これがまた

bibirin達に大人気なのです


早速めるたんが身を乗り出して


イイ匂いでしゅよ

042403_convert_20100426003226.jpg


ぺぷりんなんか

ちゃ~んと貰えるって分かっているので


後ろで待機


042404_convert_20100426003413.jpg


こんな

ささやかな物だけど

すぐ食べられる訳じゃぁありません



しっかり待ってもらいますよ


マテッ


042412_convert_20100426003615_20100426010705.jpg


ぺぷりんはガン見・・・


おびたんは目をそらし・・・


めるたんは遠くで待ちます

と思ったら


なんと


フライングゥ~


042413_convert_20100426003912.jpg


カメラ構えてたmiーも

思わず、あぁ~と叫んで

思わず、左手でめるたんを指差しちゃった




もう無くなっちゃったでしゅよ


042415_convert_20100426004414.jpg


そりゃ、食べれば無くなるっしょ








でね

この食べ終わるまでの間に

めるたん

こ~んなお顔になっちゃった瞬間が


042406_convert_20100426005111.jpg


何でこんな顔になっちゃったのか


さて

その様子は、、、もったいぶって

また明日~



   


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(14) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

わぁ~お休みの日は別腹おやつもらえるの?
いいねぇ~みんな!
そりゃ待ちきれないよねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
みんなそれぞれの待ち方がおもしろいね!

NAME:あなきん | 2010.04.26(月) 09:12 | URL | [Edit]

 

おはようございます!

いいですねぇ~
別腹のウマウマおやつ♪
みんなルンルンな感じがとっても伝わってきます!
ってめるたんVeryみたい(笑)
わが家もVeryが我慢できずたまにフライング!
これも末っ子ならでは?(爆)

めるたんのあのお顔・・・どうしたのしら?
続きがきになるぅ~

NAME:ViVi&eve | 2010.04.26(月) 09:56 | URL | [Edit]

 

おやつは別腹ですよねー(笑)
うちの子も、ときどき我慢できなくてフライングしちゃうときがあります・・・まー、気持ちわからないでもないですけどねー(苦笑)

NAME:cookie | 2010.04.26(月) 11:39 | URL | [Edit]

 

お休みの日には、特別メニューが
あるなんて、豪華ですね。
美味しそうです。
ウフフ、フライングですか。
めるたん、一番に食べてしまったの
ですね・・・。
KiKiも待て、出来ないと思います。

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2010.04.26(月) 14:21 | URL | [Edit]

 

あらぁ~
めるたんフライング・・・
やっちまいましたね(^^;

末っ子は、仕方ないのよ
うちの末っ子も待てませんから(==;

NAME:きゃふ | 2010.04.26(月) 16:32 | URL | [Edit]

 

あらら・・・・
めるたん まさかのフライング!
美味しそうなウマウマを前に我慢できなかったのかしら?
これは お休みの日限定のおやつ?
てことは・・・・miさんがお家にいる日は、ウマウマがもらえる日って ワンコ達もわかってるのかもね。。。

NAME:クレア | 2010.04.26(月) 16:39 | URL | [Edit]

 

mi-さん、こんにちは^^

めるたん、かなり怖いお顔してるねぇv-356
がるるぅ~って聞こえちゃいそうなお顔だよ(笑)

隣にいるぺぷりんの方がかぼちゃが多かったと
抗議してるのかしら( *´艸`)クスクス

NAME:ふうたママ | 2010.04.26(月) 18:24 | URL | [Edit]

 

これっておやつ?
御飯?

めるたんフライングか~(笑)
コロナもたまにフライングするよ~
お座りって言っても、座るそぶりとかするんだよ!!

めるたん猫ちゃんみたいなお顔。
何???

NAME:tierra | 2010.04.26(月) 19:29 | URL | [Edit]

 

特別メニューがあるなんていいね~^^
一番遠くで待てしてためるたんが
フライングとは・・・びっくり~
このお顔どうしちゃったのかな?
続きが気になるなぁ^m^

NAME:コナミ | 2010.04.26(月) 19:40 | URL | [Edit]

 

ちょっとお久し振りになってしまいました。。。
読み&ポチ逃げしてて、スミマセン。
カボチャは天然の甘さがたっぷりだから
ワンちゃん達にはスウィーツ並みだよね♪
マテ完璧~めっちゃお利口~って
しばらくお写真眺めてたら
めるたんフライングじゃ~ん(笑)
そりゃ食べればなくなるにも笑っちゃったー

NAME:るんママ | 2010.04.26(月) 22:45 | URL | [Edit]

 

フライングしたときのmi-さんの慌てようが、
ありありと写しだされておりますね。笑
めるたん、先に食べちゃったら、べぷりん、おびたんのが欲しくなっちゃうじゃない?
大丈夫だった?

NAME:すず | 2010.04.26(月) 23:17 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪こんばんは♪
うわぁ~♪おいしそう♪

あらら。。めるたんフライングぅ。
一番遠くにいたのにねぇ(笑)

NAME:lovechiwa | 2010.04.27(火) 00:19 | URL | [Edit]

 

うちの2チーもかぼちゃ、にんじん、納豆大好きだよ❤

ってか、めるたんが身を乗り出してるところを見てる
ぺぷりんの冷めた目に大笑いo(>▽<)o
なにしてるのよ?みたいな(笑)

待てにも個性があってかわいいね(*・∀-)☆
一番遠くで待ってためるたんがフライングしちゃったんだぁ(*` 艸 ´)ウシシシ
mi-ちゃんがあ~!って言った気持ち分かるぅ♪

何があったのか気になるなぁ!!

NAME:☆さ~や☆ | 2010.04.27(火) 02:57 | URL | [Edit]

 

めるたんフライングですか
miさんの左手
思わず笑ってしまいました、
声も聞こえてきそうでした(笑)

めるたん怒ってるね

ぺっぷちゃんやおびたんがまだ食べてるから
欲しがってるとか?

↓うちのこも手上に上げて突っ張ってる(笑)
この、幸せそうな顔みると
何でも許せちゃうんだよね~

娘の写真誉めてくださってありがとうございました。泣いて喜ぶと思います。

NAME:con spirito | 2010.04.27(火) 03:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
