dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.25(Sun) 11:07

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

連休前って

何でこんなに忙しいのか 

まぁでも、休みが待ってる って思えば

頑張れちゃうんだけどね 

でも。。。
 
やっぱり疲れちゃう・・・

昨日もPM8:00過ぎには寝ちゃって

12時間寝ちゃいました

と言う事で

お返事出来てなーい

すいましぇん

今晩には・・・訪問出来るかな・・・



 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;
    





休日の午前中は

ポカポカ陽のあたる暖かい部屋で


めるたんが気持よさそう


013184_convert_20100425092628.jpg


miーに撫でられて

ウトウトしちゃってる




撫でてもらってると

何でか手が

ピィ-ンて伸びきっちゃう


013186_convert_20100425092834.jpg



あっ、

足裏の毛が伸び放題だ

そろそろトリミング行かなくちゃ


と、撫でる手を止めたら



 サボるんじゃないでしゅよ


013188_convert_20100425093023.jpg


あらら

すんませ~ん



そして

また撫で始めると・・・ 



・・・・・・・・・・・


013187_convert_20100425092929.jpg


満足そうなお顔で 
 
お昼寝する

めるたんなのでしたぁ~




今日はいい天気

みなさんも、

のんびりした休日を

過ごして下さいねー




  


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたん、幸せそうだわ♪

撫ぜる手を止めると
ちらっと目を開けて・・・

かわゆすv-238

NAME:きゃふ | 2010.04.25(日) 14:09 | URL | [Edit]

 

mi-さん、たっぷり睡眠とれて充電できたかな~
めるたん、すっごく気持ちよさそうだね~
見てるこっちまで、ウトウトしそうだよ^m^
うちのシャスタ寝てる時に、お手てがピ~ンとなるよ。
疲れないのかいつも不思議なんだけどね・・・。

NAME:コナミ | 2010.04.25(日) 14:25 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪こんにちは♪
めるたん王子になっているわぁ~♪
手がのびるの(あるある)って思いながら読みましたぁ☆(笑)気持ちがいいのかなっ♪

おかげさまで、退院しました。

NAME:lovechiwa | 2010.04.25(日) 14:59 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは♪

めるたーん♪気持ち良さそうだね♪
なんでわんこって、お腹撫でられるのこんなに好きなんだろうね。
うちも、撫でてるといつもお腹向けてくるよ。

もうすぐ連休だね!
mi-ちゃん、もうちょっとがんばってー!
楽しい連休が待ってるわよー♪

NAME:ayurera | 2010.04.25(日) 17:18 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、やっほー♪
(今日は初やっほーで登場してみたよ。笑)
めるたん、ほんと気持ち良さそうなお顔しちゃって~(^m^)
たまにナデどころが悪いとガブッてされたりしない??
ぴのたんは「今そこナデてもらう気分じゃなーい!」ってときは
ガブッてくるんだよねぇ(^^;

大型連休の前はやっぱり激務になっちゃうんだね。。。
GWに体調悪くなっちゃうと困るから、ちゃんと休んで
がんばって乗り切ってねー!!
今日はゆっくりできたかな?

NAME:chisa | 2010.04.25(日) 18:37 | URL | [Edit]

 

めるたん、片目を開けて催促するのね。スゴイ。
そうそう、撫でてあげると、足を突っ張る仔と、
ぐだぐだになる仔に分かれますね。

↓めるたんもリサイクル犬だったのね。
我が家の7割もリサイクルしますよ。←全然嬉しくないデス。

NAME:すず | 2010.04.25(日) 21:12 | URL | [Edit]

 

わがやもエコなわんこたちですよ~~v-12

そして。。
すごいのは。。
るいはめろの う○ちを食べるのがだ~~いすき

踏ん張っている おしりを鳥のように
つついて 食べてます!!v-40


何度 おしえても
やめられない とまらない!!

エコ犬です。。v-40

NAME:めろの母 | 2010.04.25(日) 22:49 | URL | [Edit]

 

↓うちにもエコなコ居るわよ~!
もちろんのことマイちゃんだわぁ(^ー^;)
しかもこっそりとねε=('A` )ハァ…

休日は休むためのものだも~ん、
ぐ~たらしちゃっていいんだよ~♪
って☆さ~や☆もだらだらごろごろして終わっちゃったよ。
もぉお休みってホントすぐ終わっちゃうよねぇ(涙)

それにしてもめるたんめちゃめちゃリラックスぅだね❤
ぴんと伸びたお手手がきゃわゆ~いo(>▽<)o

NAME:☆さ~や☆ | 2010.04.26(月) 01:20 | URL | [Edit]

 

あら~♪
とっても気持ちよさそうなお顔♪

ママのマッサージは世界一だね☆
お手手ピ~ン!がeveと一緒です♪

NAME:ViVi&eve | 2010.04.26(月) 03:23 | URL | [Edit]

 

キュート!

めるたんかわいいー!
3匹ともすっごくかわいいチワワちゃんですね。うらやましいです~♪

NAME:きょんままん | 2010.04.26(月) 07:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
