dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.24(Sat) 10:08

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

めるたんと同じ、エコな子・・・

家にもいるよ―って言うお友達が結構いて

何だか安心しちゃった

でもね、めるたんたら・・・

ぺぷりんや、おびたんのまでも

びっくりでしょう・・・

みなさんも

うんP
はさっさと片付けましょう





 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;
  



昨日はPC立ち上げたのに

気付いたら

ベッドに倒れて寝てしまったmi-です


今日もいいお天気―
 
お出掛け日和ですね~



でも

本日も仕事だっ


いつも忙しいが

連休前は特に忙しい


bibirin達は・・・

お昼寝しながらお留守番


032821_convert_20100424093005.jpg


それとも、、、まったりしちゃう


032819_convert_20100424093921.jpg


あっ、うるいさいって

おびたんに睨まれちゃった



032826_convert_20100424093335.jpg



じゃ、

今日も1日頑張ってきま―す


032824_convert_20100424093115.jpg


あぁ~

スヤスヤ寝てる姿・・・

うらやましぃ~





 
 


 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:mi- 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちわ~

今日もお仕事お疲れさま。
みんな帰宅を待ってるよ~
また休みの日はいっぱい遊んで~って言ってるんだろうね♪

頑張れ!!

NAME:tierra | 2010.04.24(土) 12:18 | URL | [Edit]

 

こんにちわ
mi-さんお仕事なのですね
同じく私も休日出勤です(;-;)
GWも近いし仕事も忙しいですよね。ハア・・・
おびたん達は、今頃何してるかな?

●コメントのお返事です●
チューリップ祭り素敵でしたよぉ
是非、来年行かれてみて下さいね^^

NAME:リボン | 2010.04.24(土) 14:49 | URL | [Edit]

 

アタシも会社にいます!

お互いに頑張ろうねv-91

NAME:きゃふ | 2010.04.24(土) 15:51 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
お仕事ご苦労様です。
みんなはお留守番ご苦労様。

NAME:ずんだ | 2010.04.24(土) 16:11 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんお仕事お疲れ様です。
お忙しそうで・・
どうかお体に気をつけてくださいよ。
遠い関西の空の下からお祈りしております~

NAME:りんごママ | 2010.04.24(土) 17:22 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪こんばんは
あらら、PCの電源を入れたら寝てしまったなんて
本当に疲れているんですよ~(^_^;)
私も、電源切らずにうたた寝しちゃったりしてます(@_@;)
みんないい子にお留守番しているんですね~v-22
おびたんの、「なんですか~・・・」って今にもいいそうな
お顔が可愛いわぁ(*^_^*)
マカロンのおもちゃ、mi-さんちにもあるんですね~♪
うちは、一番おもちゃで遊ぶのが大好きなのは、フォーンの不二子なんですよ~
遊ぶっていうよりも・・・破壊する?!あはは(^^ゞ
mi-さん、疲れがたまるとよくないので、ゆっくりできる時はゆっくりしてね(*^_^*)

NAME:Honey | 2010.04.24(土) 21:58 | URL | [Edit]

 

mi-さん、お疲れ様です。
お休み前は何かと忙しいよね・・・
お休みの日には、た~っぷり充電しなくっちゃだね^^
mi-さんの前回の記事、なんだかお仲間が
たくさんいてホっとしちゃったぁ。
あっ、うちもねお互いのパクって
しちゃうことあるんだよ><

NAME:コナミ | 2010.04.24(土) 22:47 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
土曜日出勤だったんだねぇ。。。
もう帰ってきたかな?
お疲れサマだよー!!
もうすぐGW!
楽しいコト考えながら乗り切ってね☆
ちなみにうちのダンナはGW見事にお仕事三昧。。。
私は3チーとヒッキーウィークになりそうだよ…

明日はのんびりして、今日の疲れちゃんと取ってねー!!
おやすmi-☆

NAME:chisa | 2010.04.24(土) 23:07 | URL | [Edit]

 

おひさです♪
皆の寝顔カワイイね(〃▽〃)
癒される♪♪

最近さ、寒くなったり暑くなったりじゃない?
体調崩さないようにね(TдT)ノ
楽しいGWが待ってるぞぉ!

NAME:Yuki | 2010.04.24(土) 23:22 | URL | [Edit]

 

miさんファイト!

お留守番ヘッチャラよね
ぺっぷちゃんおびちゃんめるたん
いっぱいいっぱい可愛がってもらってるものね(^^)

家の2チーも
留守番ばっかりです(><)

NAME:con spirito | 2010.04.25(日) 01:22 | URL | [Edit]

 

お仕事お疲れ様でした。

みんなまったり☆
ママが帰ってくるのをイイ子に待っているのね!
可愛い~v-10

NAME:ViVi&eve | 2010.04.25(日) 04:35 | URL | [Edit]

 

私も今からお仕事です。。
来週はゴールデンウィークだし、
とぅぶん休みなし(涙)

めるたん、食糞ですかぁ。。
我が家もモチュもちょぃちょぃしますよ(´Д`;)
ずぅーと家に居てあげれたらイイんですけどね。
家に居ても~風呂入ってる間とかされてりするし。
困ったちゃんだわー!!

後、うんP食った後のペロペロはやめてほしぃ(笑)

NAME:mi-tann | 2010.04.25(日) 07:27 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
