dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.23(Fri) 08:08

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~


コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261


なかなか好評なふぉとぎゃらりぃ~ 

可愛い写真も良いけど

変顔とか、色んな写真をUPしたら 

もっと面白いかもー 

さてまたカメラ小僧にならなくちゃなぁ





で、昨日は忙しく午前様だったmi-
 
夕食は夜中の1:00に食べちゃった  

しっかり食べないと眠れないのよー

でも最近太ってきちゃったから

こんな時間に食べたら、また になる事

間違いなしだわね

そして訪問が遅れちゃってます・・・

ごめんなさい 


 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;
 




何やらめるたん 
 
お部屋の外に出たいらしく・・・


扉をカリカリ


041709_convert_20100423022922.jpg


カリカリしたところで

開くわけないんだけどね



041707_convert_20100423022653.jpg


それでも必死に

開けようと頑張ってます



なぜなら

トイレに行きたいからぁ~





開けてくだしゃい


041708_convert_20100423022814.jpg





開けてあげたら

さっさとトイレに直行



そしてmiーはその様子を

扉の陰から覗き見し・・・



だって。。。めるたん。。。。



うんP食べちゃうんだもーん




あんな可愛い顔して

食糞しちゃうんです


出した物を食べて。。。

エコな奴



 そう僕は環境に優しい、エコ太郎でしゅ

041142_convert_20100423022530.jpg



おいおい、

そんな所で、エコにならなくてよろしい





皆さんの所にも

エコな奴、いたりするのかな
  
 





    

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:めると 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

めるたん本当足長くてかっこいいねぇ。
スタイル抜群?
そっか…めるたんも!
麗亜もあるよぉ。
うちのトイレは見えるところにあるので見てる時は絶対しないけど夜中ひとりでウンチすると危ない!
100%じゃないけど食べちゃうことあるよぉ。
何か必ず原因あるって言うけどやめて欲しいよね。

NAME:あなきん | 2010.04.23(金) 08:48 | URL | [Edit]

 

我が家にもいますよ~
コナンは一度直ったのに・・・またやっちゃうのよ><
しかも最近それを見て学習しちゃったオバカな
ミミもたまに・・・。
だから我が家のトイレは、リビングにデ~ンと
置いてあります^^;
できれば見えないとこに移したいんだけどね。

NAME:コナミ | 2010.04.23(金) 09:35 | URL | [Edit]

 

あ・・・ここにもいます(苦笑)
最近は減ったんですけど、昨日ちょうどくわえてるところを見つけて・・・ショーックッ!
小さい頃よりは減ったんですけど・・・お留守番時間が長かったせいかなぁ・・・
何とか治したいんですけどねー。

NAME:cookie | 2010.04.23(金) 11:13 | URL | [Edit]

 

ご心配なく・・・
我が家にもエコ犬います(==;

やめてもらいたいよね(涙)

NAME:きゃふ | 2010.04.23(金) 13:40 | URL | [Edit]

 

ありゃ、めるたん食糞しちゃうんだ・・・
なかなか治らないらしいね・・・これ。。
うちは たまたま2匹ともしないから楽だったけど、悩んでる友達いっぱいいますよ
早く片ずけちゃうのが一番いいらしい
根気くらべね。。。

NAME:クレア | 2010.04.23(金) 14:44 | URL | [Edit]

 

いるよ~うちにも!
最近はちょっとマシになったかな?

基本私達がいるときしかうんPしないから
即効とるようにしてるよ!!

エコって言うと響きがいいけど・・・
めるたんあんまりよくないぞ~(笑)

NAME:tierra | 2010.04.23(金) 18:12 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-だよぉ☆
めるたんドアカリカリして開けてよ~ってしてるの
可愛いねぇ(^m^)
mi-ちゃんのほう振り向いたとき、
『写真撮ってないで早くあけてよ』って絶対思ってたよね(笑)
ってか、うちにもいるよ~ひとりだけ。。。
ポコ太ならぬ、エコ太が(爆)
夜中したとき、お腹空いてたら食べちゃうのよ…
お腹空いてないときは食べないんだけどね。
こういうエコは勘弁だよねぇ(笑)

mi-ちゃんってば、私のコメレス楽しみにしててくれたなんてー!
めっちゃ嬉しくてさー♪
だから時間のあるときはコメレスすることにしたよぉ(^m^)

NAME:chisa | 2010.04.23(金) 19:27 | URL | [Edit]

 

めるた~ん!
ひじきもエコだよ!
でも、全部食べないでちょっとだけ残すの。
かぁちゃんに「うんうんしたからご褒美ちょうだい!」って言ってくるんだけど、息が臭いからすぐ食べたってわかっちゃうんだ。
した後はすぐ片付けるようにしてるけど、
かぁちゃんがトイレ入っている時を狙ってるから困ったもんだ!

NAME:ひじまま | 2010.04.23(金) 21:09 | URL | [Edit]

 

ウフフ、皆さんちのワンちゃんも
エコしてるのですね。笑
我が家もします。
私が見てると大丈夫なんですが
夜した時には、朝起きると
形のみ・・・。悲しいです。

ポチ

NAME:あきてぃ | 2010.04.23(金) 22:01 | URL | [Edit]

 

あちゃー
めるたん食糞癖有りますか(><)
飼い主は止めて貰いたいですよね~
でも、特に身体に悪いわけではないので
おおらかにいきましょう(^^)
私の知り合いにも悩んでいる方いますが
トリマーの姪に言わせれば
病気じゃないから心配ないよ
すぐ片付けるしかないねって言っています
それようの、スプレーや、食事に混ぜる物も
あるみたいだけど、効果は微妙みたいですね。

NAME:con spirito | 2010.04.24(土) 04:04 | URL | [Edit]

 

はーいv-222

うちも放っておくと残骸だけになってまーす!!
だから、しているトコロを横目でチラ見しつつ
終わったら 「おらおら~v-355おどき-!!」っと
片付けますv-392

エコなワンちゃんが結構いることがわかって、
なんか、ホッとした(笑)

NAME:ふうたママ | 2010.04.24(土) 11:36 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪こんにちは♪
深夜に夕飯だったのですかぁ。
お疲れ様でした。

めるたん。エコ太郎でしゅかぁ・・・
これは見ていないと大変ですね。
でもトイレって知らせるの可愛いですね!
でもエコ太郎はダメでしゅょ。めるたん♪

NAME:lovechiwa | 2010.04.24(土) 12:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
