dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.22(Thu) 08:08

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

最近お返事&訪問が遅れてます。。。

コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261


やはり、人もワンコも

朝ごはん抜きは、相当辛かったみたい。

ご飯食べたら、いっきに睡魔に襲われ

みんなで爆睡

でも昼寝後には、

しっかりお散歩に行きましたよ





で、おまけの大量な生地

何が出来るのかって、みなさん期待しちゃったかな 

簡単な物しか作れないmiー・・・

かなりプレッシャー感じちゃってます

ぼちぼち作るので・・・

また途中経過を報告しますね・・・


 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;




先日に引き続き。。。

今日もUPしちゃうよー


bibirin's & miー

ふぉとぎゃらりぃ~

第2弾



 笑顔・・・

032134_convert_20100422014003.jpg


 笑い族&首長族 Part2

032131_convert_20100422013602.jpg


なびく犬・・・なびかない犬・・・ 


032140_convert_20100422014243.jpg


足の長さも、、、それぞれ

032142_convert_20100422014444.jpg


 無表情・・・

032145_convert_20100422014904.jpg



そして最後に

一番気に入った写真は・・・

これっ

032128_convert_20100409031659_20100422021941.jpg



可愛いっ



またこんな風に気に入った写真が集まったら

ぎゃらりぃ~第3弾をUPしようと思いまーす

その時は

またお付き合いくださいね 

  






   

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(17) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

キャーキャー可愛い!
最近やっと3人の個性がわかってきた私です!
遅いねぇ!
m(_ _)m
確かに足の長さも違うよねぇ!
めるたん長いねぇ!
かっこいい!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でも最後の3ショットめっちゃいいよぉ。
私も妹欲しくなるぅ!

NAME:あなきん | 2010.04.22(木) 08:58 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
どのお写真もいいけど、
やっぱり最後の1枚は
とてもいいですね。

NAME:ずんだ | 2010.04.22(木) 09:39 | URL | [Edit]

 

最後の写真とってもいいね♪
アハハ~なびかない犬って・・うけちゃったぁ^m^
めるたんとぺっぷちゃん、かなり足の長さ違うのね
第三弾も楽しみにしてるね~
あ~うちの3わんも
最後の写真のように撮りたいなぁ・・・。

NAME:コナミ | 2010.04.22(木) 09:55 | URL | [Edit]

 

プププッ!
本と度みんな足の長さが違う~
あ、うちもそうだった。。。
最後の写真 すごくみんなの表情が自然でいいですね

今日は 仕事がたてこんでいて 簡単コメで失礼します。。
ごめんなさいね

NAME:クレア | 2010.04.22(木) 14:36 | URL | [Edit]

 

うちのバニより、ず~っと上手い!

おせぇ~てやって下されv-221

NAME:きゃふ | 2010.04.22(木) 17:25 | URL | [Edit]

 

最近、PCの調子が悪くて遊びに来れなかったよぉ~。
ポチッ運動だけはどうにか出来てる状態でした。

過去記事からガーッと読ませていただいたよ。
おび兄たんの地蔵写真で吹いちゃった。
なんでなの?
めるたんは足とベロの他に首も長かったんだねぇ。
ぺっぷちゃんはいつ見ても(食べ物の前以外)フェミニンv-343

一周年記念は何作るのかしら??
気になるなる♪

NAME:ひじまま | 2010.04.22(木) 17:49 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
ギャラリー2弾、待ってたよー!!
私的に、『なびく犬&なびかない犬』が
超ツボにハマって爆笑だったよ!!!
うん、めるたん…見事になびいてないよね(笑)
私、無表情のふたりも好き(^m^)
色んな面白い表情見せてくれたけど、やっぱり最後の写真は
みんな可愛くビシッと決まったねー♪
第3弾も頼みますよぉ☆

ねーちゃんの誕生日にお祝いのメッセージありがとう!!
「姉ちゃん」で全然OK♪(爆)

NAME:chisa | 2010.04.22(木) 20:12 | URL | [Edit]

 

みんなかわいいね~
いろんな表情してくれるし楽しいね☆

それにしてもめるたん首ながいぞ~
きっと何かを見てるかな???

第三弾も楽しみにしてるよ~

そしてmi-ちゃんが何作るのかも期待しちゃうな♪

NAME:tierra | 2010.04.22(木) 21:15 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.04.22(木) 21:42 | | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんわ~!!
↑のchisaちゃんの、こんばんmi-☆が、
軽くヒットしてしまった☆あき☆ちゃんです(笑)

なんだか最近気候がおかしいから、
体調崩さないように気をつけてね☆

bibirin達、めっちゃ可愛いじゃな~ぁいv-343
そしてめるたんの美脚!!(笑)
足がスラッとしてて、モデルだよっ!!
モテるよ~!!
mi-ちゃんがヤキモチ焼くよ~(笑)

企画のプレゼント、期待してますよ!
と言って、プレッシャーをわざとかける(笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.04.22(木) 21:57 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
こちらこそ、
お久し振りになってしまいました…。
すみません。。。
どの写真も可愛いですねぇ♪
新しいカメラを購入すると
楽しくパシャパシャ撮っちゃいますよね☆

一周年記念の布サン達
何が出来上がるのかなぁ~
パタンナーmi-さんだから
素敵な物が出来るんだろうな♪

ブルブルは神経質なコほど
効果が高いみたいです。

NAME:るんママ | 2010.04.22(木) 22:01 | URL | [Edit]

 

首長!改めて思ったよぉ。
良く見ると、ただ首の毛が短いだけだった。
だって、ベップちゃんも、おびぃ君とも、
肩と頭の高さは同じだもんね。
でも、チョット、ppp。

NAME:すず | 2010.04.22(木) 22:51 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ~
今日は読み逃げ&ポチで失礼しまぁす。
あしたゆっくりきますねぇ♪

NAME:♪CHIRO♪ | 2010.04.23(金) 01:12 | URL | [Edit]

 

やほ~♪今日出勤すればお休みだ~いo(>▽<)o
にしても気温差激しすぎじゃない??最悪だわぁ

フォトギャラリ~いいね❤
とっても素敵だよん(*・∀-)☆
やっぱりmi-ちゃんのタイトルがウケるぅ(/▽\*)キャッ
☆さ~や☆は「脚の長さもそれぞれ」に爆よぉ☆
うちのコ達も全然違うもん(笑)

最後の写真ホントいいねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
今度の名刺は決まりかなぁ❤

NAME:☆さ~や☆ | 2010.04.23(金) 01:13 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん、こんばんは♪
みんなよくとれてますねっ☆
最後の写真♪とっても可愛い~!!

ひーくん土曜日、退院できます♪

NAME:lovechiwa | 2010.04.23(金) 01:24 | URL | [Edit]

 

miさん
凄く素敵です
やっぱり、カメラも腕も良いです(^^)
そして
モデルが抜群v-238
第3弾も楽しみにしています。

最近寒い雨ばかり
お散歩が楽しい季節なのに残念
良い天気になって欲しいですね(^^)

NAME:con spirito | 2010.04.23(金) 02:42 | URL | [Edit]

 

スミマセ~ン(汗)
今日は、明日が早出なのでポチ逃げで~す!!

またゆっくりお仕事から帰って来たら読ませて下さいねん。

NAME:ViVi&eve | 2010.04.23(金) 03:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
