dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.20(Tue) 13:15

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

最近お返事&訪問が出来てません。

昨日もちょっと体調が良くなく

訪問出来ませんでした。。。

ごめんなさい・・・

コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261


昨日の病院選びの件では

色々悩まれている方もいたり。。。

色んな意見を聞かせて頂いて、ほんと有難うございました。

最終的には、自分で決定しなければいけないですね。

現況は電車で通院の、今のかかり付けの病院が、一番安心。

近くの病院は、、、

もう少し色んな病院をチェックしてみようと思います。

と、言っても

あまりお世話にならないのが一番ですけどね 



  
 

”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;


さて、、、

病院に着いたところで

かなりの混雑でビックリ。

そんな中ブルブル震えるbibirin達。。。



そして診察室に入り

ぺぷりん
 ⇒ おびたん

と、順番に診察開始



診察が終った途端に

この笑顔です


041823_convert_20100420010409.jpg


でもまだこの後、血液検査が待ってるのにね


それを知ってか、おびたんは・・・


041824_convert_20100420010453.jpg

必死に逃げようとしていました



そしてラストはめるたん。。。

診察中も先生をガン見

何されるのかって、チェックしながら威嚇して・・・



でも終った後は


041822_convert_20100420010332.jpg

若干おびえ気味の情けない顔です。


この後の血液検査・・・

フィラリア検査も問題なし。

7歳とシニアの仲間入りしたぺぷりんの検査も

異常なく終了



診察室を出た後のめるたん

また可笑しななテンションに


041825_convert_20100420010535.jpg

ほーんと、分かりやすい奴です



帰り道も

041827_convert_20100420010751.jpg


みんなホッと安心した様子で・・・



風をあびながら


041829_convert_20100420010705.jpg


駅までのんびり歩いて・・・


041831_convert_20100420010837.jpg


また電車に乗り

お家に帰ったのでした


 

この日の体重・・・ 

ぺぷりん ・・・ 3.56㎏

おびたん ・・・ 2.76㎏

めるたん ・・・ 2.22㎏


ぺぷりん
の血液検査がある為、みんなで朝ご飯抜いてきてたので

みんな少し軽めの体重でした



 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

こんにちは。
やっぱり、病院は
嫌いですよね。
でも、終わった後
とっても嬉しそうですね。

NAME:ずんだ | 2010.04.20(火) 17:25 | URL | [Edit]

 

今回 うちはフィラリアの検査はなしでした。。。
2年に一度でいいと先生が言っていたので お薬だけもらってきました
待合室で待ってるとき よそのワンコにガウガウしてたバンビ・・・診察台の上では 抱っこ、抱っこで甘えまくってたのよ 笑えるでしょ 

NAME:クレア | 2010.04.20(火) 17:46 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんばんわ~

みんながんばったんだね~
コロナも今月中にワクチンにいかないっとって
旅行中に気づいたの!!

ほんとみんな最初はびくびく終わったら笑顔
わっかりやす~い☆
でもがんばったしね♪
えらいよ~

ご褒美もらってよ(笑)

NAME:tierra | 2010.04.20(火) 18:25 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
体調はどう?
訪問とかコメとか気にしないで休まないとダメだよー!!
bibirinたち、病院お疲れさま~
そうそう、診察室入る前と出た後の表情って
明らかに違うんだよねぇ(^m^)
みんな異常なしで元気っ子で良かった♪
病院選びはほんと難しいよね…
私も近所の病院にちょっと不信感持ってから、
近くにイイ病院が見つけられずに、高速飛ばして40分くらいの病院に
今はずっと通院してるんだぁ。。。
ほんとは近所に信頼できる病院見つけるのが一番なんだけどね。
帰り道は、おびたんも一緒にカートに乗っけてもらったんだね♪

NAME:chisa | 2010.04.20(火) 18:56 | URL | [Edit]

 

mi-さん♪♪

mi-さ~ん。こんばんは!
うちの励まし、応援、心配など本当にありがとうです。

おかげさまで、ひーくんは手術は無事成功しました。


みんな病院は2つにわけていたりするのですね。
うちは、最新技術や設備、時間が長い診療の病院を選んでいます。レントゲン室はあるか?とか。。
24時間の病院もみつけました。

いい先生にあえるといいですね☆
フィラリアOKで安心ですね!
年に1度は必ずしないとですからね☆
みんな頑張りました♪

NAME:lovechiwa | 2010.04.20(火) 19:08 | URL | [Edit]

 

病院後の笑顔素敵だね~^^
めるたん、2並びなんだぁ
シャスタよりちっちゃいなんて
なんだか不思議~^m^
うちはきっと毛がもっと増えたらおびたんと
同じくらいなんだろうなぁっと・・・
勝手に想像してます♪

NAME:コナミ | 2010.04.20(火) 22:26 | URL | [Edit]

 

miさん
ごぶさたしちゃいました
1昨日コメ書いて
送信押したらメンテナンス中・・・
めげて今日になりました(><)

家も狂犬病だけ終了
フィラリアこれから
家の子達は毎年5月から11月まで
飲ませています

私も、モモの足が気になっていますが
ずっと、1箇所の病院だけにお世話になっていて、
他を探していません
色々な考えがあるから、別の病院も探しておいたほうが、良いのでしょうね。
miさんは2箇所の病院を、利用しているのですね。
獣医さんの考えは随分違うものなのですか?

カメラ慣れたみたいですね(^^)
18日のお外のお写真
なかなか良い表情が撮れましたね。さすが(^^)

私は、娘が1眼レフ買ったら、娘の
コンデジ貰おうなんて
考えていましたが、一向に
買う気配はないし、娘の借りようと思うと、
会社持って行ったりで

1デジは、無理ですが
私専用のを買おうと思います。
娘が、ペット専用っいうのがあるらしいと
言うので、聞いてみようかと思っています。
とにかく、コロがカメラ嫌いでなかなか撮らせて
くれないから、淋しいです。

NAME:con spirito | 2010.04.21(水) 00:47 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん体調不良になっちゃったの??
大丈夫かい?(。>_<。)無理しないでね!

みんな異常無しでよかったよかった☆
ぺぷりんの笑顔にメロメロだよぉ❤
シニアの仲間入りしちゃったなんて思えないくらい
キュートな笑顔だわぁ(=´∇`=)
おびたんは血液検査に気付いて逃げようとしてたのねぇ(笑)
めるたんは前と後の差がホント分かりやすいo(>▽<)o

3チーでカートINきゃわゆいね❤

NAME:☆さ~や☆ | 2010.04.21(水) 02:23 | URL | [Edit]

 

検査みんなお疲れ様。
今年もフィラリアの時期ですもんね!
わが家は1年中やっているのでフィラリア検査などしないけど・・・
血液取るだけなのかしら?
でも、チックンするからわんこ達もドキドキ・ビクビクしちゃいますよね。。。
何事もなくでヨカッタです!

めるたんのテンション高いの可愛いなぁ~♪

NAME:ViVi&eve | 2010.04.21(水) 03:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
