dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.19(Mon) 08:08

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

週末は訪問&お返事が出来ませんでした。。。

コメ残して下さった方の所には

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

カメラを持ち歩くって

何だか恥ずかしいなぁって思ってたけど

持っちゃえば、な~んてことない

最近は周りを気にせず、撮りまくってますよ

そして続きのふぉとぎゃらり~
 
週中くらいにUPしますね



”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

土 , 日曜日、、、と

連日、病院に行ったbibirin達

 土曜日はの近くの病院へ、狂犬病予防接種

日曜日はに乗って、フィラリア検査

みんなグッタリな週末でした・・・






さて、日曜日・・・

移動に慣れっこなbibirin達

いつも通り、こんな感じで~


お出掛けでしゅよ

041801_convert_20100419005715.jpg


病院に行くと思ってないめるたん



おびたんは。。。

いつものように特等席


041806_convert_20100419005813.jpg



電車にあまり人が乗っていなかったので

バッグから顔を出してあげました


上からみると・・・

こんな感じです


041813_convert_20100419010146.jpg


こんな風に、バッグに入ったまま、、、

気付くと・・・寝ちゃってるし


041812_convert_20100419010101.jpg


どんだけリラックスしてるの~





ぺぷりん なんて、超テンション低いし


041808_convert_20100419005905.jpg


その向こうでは


可笑しなテンションのめるたん


041809_convert_20100419005956.jpg


こんな様子でに揺られ30分

病院のある駅に到着



行くでしゅよー


041817_convert_20100419010415.jpg 


2人並んで乗ってるカートの後ろには


おびたんが荷物のようにバッグから 

顔を出ししてるっ


041815_convert_20100419010230.jpg 


 
離れてみると





こ~んな感じでぶら下がってます


041816_convert_20100419010312.jpg



何だかそわそわ落ち着かないぺぷりん

 
041819_convert_20100419010503.jpg


そんなぺぷりんとは対照的に


またまた楽しそうなめるたん


041821_convert_20100419010542.jpg


この時は楽しそうにしていたけど

病院に着くと・・・

物凄い真顔になっちゃった


さて、この続きは・・・また明日~





病院・・・

今通っている掛かりつけの病院は

電車で30分の所。 。。

何かあった時に、サッと行ける病院がないかなぁと、

知り合いに紹介された、近くの病院に行ってみたけど

良いのか悪いのか・・・

ほ~んと、病院選びって難しい


みなさんは、何を基準に病院選びしてるのかなぁ。。。

と、気になるmiーなのでした・・・

  

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

毎日楽しく読まさせて頂いています。

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

訪問でのご返事をさせて頂いています。

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。





  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175



ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(12) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そうそう病院選びって難しいよねぇ。
もう悩むところだよねぇ。
予防接種くらいどこでもいいって思うけど病気になった時って考えちゃうよねぇ。
麗亜も今まで病気らしい病気したことなくて昨年初めて子宮摘出するって言う時はさすがに本当にこの病院で大丈夫?って思ったもん!
上手か上手じゃないかなかなか見極めるの難しいよねぇ。

NAME:あなきん | 2010.04.19(月) 09:00 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、おはようございます!!
病院選びかぁ~たしかに悩むところですよね。
ちなみに人見知りな☆あき☆ちゃんが、
気兼ねなく話すことが出来るような先生だと、
行く事にストレス感じないから、
たくさん色んなお話をしてくださる先生は、
結構好きだな~。

それにしても、お荷物おびたん…(笑)
完全に「黒い荷物化」してるじゃないか~!
カートINしてるめるたんの微笑が、
なんとも不憫な…(笑)
週末の病院通い、お疲れ様でした!

NAME:☆あき☆ | 2010.04.19(月) 10:24 | URL | [Edit]

 

病院選びって難しいですよね
我が家は、1つの病院しか通ってません
ただ設備は整ってるけど少し遠くて・・・。
近くに良い病院があればって思うけど
人によって良い悪い違いますし
ほんと悩みます
週末の病院通い、お疲れ様でした

●コメントのお返事です●
バニラはブラッシング好きで
その姿に興味あるいちごです。アハハ

NAME:リボン | 2010.04.19(月) 12:46 | URL | [Edit]

 

めるたんとぺっぷりんの表情が対照的なのが
ちょっとおかしいね^m^
荷物のようにぶら下がってるおびたんが
妙に可愛く見えるよ~♪
病院って難しいよね
うちは家から一番近いとこにしてる。
何かあった時にすぐ連れていけるから。
ちょっと高いけど、親切にみてくれるので・・・。
ただ、コナンのアレルギーだけは別な病院なんだ。
結局治療が一緒で薬を飲み続けなくっちゃいけないので
診察代(薬代)が安い方に通ってます。
ただあまり触診してくれないのが気になる所です。

NAME:コナミ | 2010.04.19(月) 13:13 | URL | [Edit]

 

カートとかバッグにインしてるワンコって・・・なんだかとっても可愛く見えます♪お荷物的なところが(笑)

病院選び、難しいですよね。どんな治療が得意なのか、何を専門で勉強してきたのかも気になります・・・でも、結局は相性もありますよねー。人柄とかも大事だし。うーん、難しいです(汗)

NAME:cookie | 2010.04.19(月) 13:42 | URL | [Edit]

 

病院選びは、どこも頭を悩ませていることよね

我が家は、もう今の病院からの移動はなし!
車で20分くらいかかるけど
24時間体制で診てくれるし
先生も熱意をもって診療してくれるの

ここぞ!
って、飼い主さんが決めた病院が一番だと思う
あっちこっちかかってみてから決める方もいるし
予防接種とかは近くで・・・
病気によっては○○で・・・
って、なさってる方もいるよね

NAME:きゃふ | 2010.04.19(月) 15:43 | URL | [Edit]

 

うちもいまだに病院選びに決定打がなくジプシー状態です。
だから 薬だけのとき、軽い怪我などのとき、病気のときとわけてます
ほんとは一ヶ所ですませたいんだけどね・・・・

病院にはいったら めるたんの表情が変わっっちゃったの・・・? 

NAME:クレア | 2010.04.19(月) 16:49 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ~
病院お疲れさまでしたぁ
病院選びって難しいよねぇ
うちの今通ってる病院は
歩いて行けるってのが1番で
あとは先生が聞いた質問に的確に答えてくれるって事で病院変えたよぉ
前の病院の先生は
あいまいな事しか言わないし
なんかオブラートに包んだような言い方で。。。
聞いててイライラしちゃってたよ(笑)

NAME:♪CHIRO♪ | 2010.04.19(月) 23:03 | URL | [Edit]

 

電車移動に慣れっこなんて、羨ましいです!!
みんなおとなしくしてくれるんでしょ?
じゃないと、電車に乗れないよね?

ふうたは、絶対ギャウギャウしまくるんだろうなぁv-390
mi-さんとこに、修行に出したいくらいだわ(笑)

病院選びねぇ…
近所にあるけど、わざわざ遠い病院に行ってるよ(爆)
ペットッショップと併設されている病院なの。
(そのショップでふうたと出会った)
ずっと診てもらってるから、その流れで行ってるけど
他に評判の良い病院があれば(近くで)
変えるかもしれないなぁ…。

今のところ、不満は無いからそのままだけど^^;

NAME:ふうたママ | 2010.04.19(月) 23:08 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんばんは(=´∇`=)
bibirinちゃん達も病院お疲れ様だったねぇ!
お注射に採血連チャンでびびりモード全開だったんじゃないの??(笑)
うちもホントそろそろ行かなくちゃ~(;゚д゚;)

めるたんバギーの中でにっこにこ❤きゃわい~ね(=^з^=)
お出かけだと思ったのかな?
ぺぷりんは気付いてたのかしらん?
おびたんは特等席でるんるんだったのねぇo(>▽<)o
さすが甘えんぼちゃん(@^∇^@)

NAME:☆さ~や☆ | 2010.04.20(火) 02:29 | URL | [Edit]

 

フフ♪
おびぃ君イイ子にぶら下がってるぅ~(笑)
めるたんはお出掛けと勘違い?でウッキウキな感じのお顔してますね!!

そうそう。。。
病院選びって本当に難しいですよねぇ~
わが家もまだ・・・引っ越し先で見つけてなくってi-201
未だに以前の掛かりつけに都内まで通っちゃってます。
まぁ~eveの病院は他にはないので別として、普段何かあった時の為にも
今の住んでいるところでもイイ病院見つけなくっちゃ!!

NAME:ViVi&eve | 2010.04.20(火) 03:32 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
電車に乗ることが出来るオリコウサンなんだね~
偉いな・・ぁ。我が家はぜったい~~無理だわっ。

病院選び=獣医師選びということになりますもんね。
確かに難しいことですよね。そう思います。
ご縁の世界。mi-ちゃんにもそんな決定打になる
ご縁がありますように。お祈りします。

ちなみに・・・
我が家の獣医師はほんとに素敵な方なんです。
ぷんちゃんれんちゃんご自慢のせんせい。
あるときは厳しくて、あるときはユーモアたっぷりで
私には「コーチ」のような存在!?です。
コーチ=師匠ですわっ。(笑)
今のぷりんがあるのはその獣医さんのお陰なんです。

NAME:りんごママ | 2010.04.20(火) 11:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
