dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.05.08(Fri) 08:00

待ちに待った、日曜日190

みんなで、お散歩だよ~203

   042614.jpg

 

  262公園に着いたよ204

   042620_convert_20090508024950.jpg 

 ぺっぷの顔・・・何だか男の子みたい230

 

 260風が、気持ちいいなぁ。

   042622_convert_20090508025158.jpg 

 風が強いからか、おびぃの目が涙目238

 

 274僕もいましゅよ

  042621_convert_20090508025104.jpg

 274たのしいでしゅ~

  042625_convert_20090508025816.jpg 

 

 260はしゃぎすぎじゃない198

   042623_convert_20090508025912.jpg

  いいんじゃあ、ない。。。楽しいんだからさ179 

  

   042627_convert_20090508030001.jpg  

   042628_convert_20090508030224.jpg 

 って、もうバテ気味の方が229 尻尾も下がっちゃって。。。

 もう少し、楽しんだら???ぺっぷちゃん199 

 帰りの様子は、また明日~88





         ☆☆☆只今、ランキング参加中☆☆☆ 

みなさま。。。下のグリーンのバナーを、ぽちっとよろしくお願いします。。。

                       ↓

                   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
                   にほんブログ村

 

more

 いっつも、バンビのように飛び跳ねてる。。。

  274はい!めるとでしゅ

   042617_convert_20090508025549.jpg

 飛び跳ねるというより、浮いてないかい237199  

Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

みんなお散歩ウキウキだね!
お天気もいい感じだし楽しい公園散歩だったのでは?

めると君は1人テンションUP~!
お顔がキラキラしてますねん♪

NAME:ViVi&eve | 2009.05.08(金) 10:56 | URL | [Edit]

 

オソロの洋服でお散歩ですね~
みんな可愛いわぁ~!!
めると君は元気いっぱいなんですね。
見てるだけで楽しくなっちゃいます♪

NAME:あゆみん | 2009.05.08(金) 14:53 | URL | [Edit]

 

あら、本当だわ(@@)

べっぷちゃん、しっぽが下がってる(笑)
相当、お疲れなのかしら?

NAME:きゃふ | 2009.05.08(金) 15:50 | URL | [Edit]

 

かおりんさんへ♪

風が強かったけど、ほんとに良い天気でしたよ。
この時期は暖かくて、お散歩が楽しいみたい。
めるとは、外出寸前までは、テンション下がりっぱなし。
服を着せると、なぜか震えだしたり。。。
でも、お外に出たとたんに、テンションUP!
一番楽しそうな顔をしますよ♪

NAME:mi- | 2009.05.09(土) 03:11 | URL | [Edit]

 

あゆみんさんへ♪

めるとは、いっつも跳んでます(笑)
それも、手足をぴ~んと伸ばして。。。
まだまだチビッ子なので、
体力が、有り余っているんですかねぇ?
でも、楽しそうな顔を見ると、
こっちもニヤけちゃいますよね♪

NAME:mi- | 2009.05.09(土) 03:19 | URL | [Edit]

 

きゃふさんへ♪

いやぁ、ぺっぷはお出掛け大好きなんだけど
散歩はあまり好きじゃないんですよ。
BAGに入って、楽ちんなのがいいみたいです。
一番カロリー消費しなくちゃいけない体してるのに・・・(爆)

NAME:mi- | 2009.05.09(土) 03:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
