dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.18(Sun) 08:08

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

週末は・・・

訪問&お返事が遅れますが

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 
昨日は、、、 病院に行ってきました

そして今日も病院に行く予定・・・

みんな頑張って来れるでしょうか?

きっと、ガクガク・ブルブル

大変な事になるでしょうねー 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 カメラを購入したての時

うれしはずかし~な感じで

外で撮りまくった時の写真 を

今日はUPしちゃいまーす



bibirin's & miー

ふぉとぎゃらりぃ~



ジャングルに彷徨うワンコ達・・・

032108_convert_20100418005551.jpg



色白ワンコ・・・ぺぷりん

032109_convert_20100418011625.jpg 



笑い族&首長族

032112_convert_20100418005846.jpg



おとぼけおびたん

032122_convert_20100418011104.jpg



貧毛とは言わせない

032121_convert_20100418010820.jpg 




まぁまぁいい感じに撮れてると

自分では満足

この時点で、一番良く撮れた写真は・・・






これかな


032119_convert_20100418010249.jpg
 


ぎゃらりぃ~なんて、、、厚かましいけど


まだまだ沢山撮ってあったので

残りはまた今度UPしまーす
 


みなさん、、、お楽しみにねぇ~

って、誰も楽しみにしてないかも

  

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 



 
Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

mi-さん♫こんにちは
今日も、みんなの可愛いお写真がいっぱ~いですね~v-238
笑い族&首長族のお写真が、ツボにはまってしまって何度もマウスを行ったり来たりさせちゃいました(*^_^*)♡
おとぼけちゃんのおびたんも、とっても可愛い~v-530
みんなで撮ったお写真も本当に素敵♡
めるたん&ぺっぷたん&おびたんの可愛い素敵ギャラリー、とっても楽しませてもらっちゃいました(^o^)
今日は、とってもお天気がよくなりましたね♪
午後から、公園にお散歩にいってきま~す♪

NAME:Honey | 2010.04.18(日) 11:17 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
イチデジギャラリーだ~♪
あはは~
めるたんは首長族と貧毛族なのかぁ(^w^)
やっぱりめるたんはお笑いキャラでなくちゃね(笑)
うちもポコ太の毛がゴージャスすぎるから、
タンタンとぴのたんが貧毛に見えちゃってねぇ…
あ、ぴのたんはスムチーだった…(爆)
3チー揃ってる写真すっごく可愛いっ(≧∇≦)
mi-ちゃんももうスッカリイチデジのとりこかしら?
ポコタンぴのも、いつか撮ってねー♪
第2弾のギャラリーも早めによろしくね!
楽しみにしてるからo(^-^)o

NAME:chisa | 2010.04.18(日) 15:39 | URL | [Edit]

 

ご心配なく!
バニの写真で「ぎゃらりぃ」ですから(爆笑)
あれと比較したら
雲泥の差です(=^^=) ニョホホホ

NAME:きゃふ | 2010.04.18(日) 17:39 | URL | [Edit]

 

写真綺麗だなぁ
うふ 首長族のめるたん・・・ほんとながっ!
おびたんって、いつも穏やかな顔してるのね≧∇≦
癒し系担当はおびたんだ^^
続きも楽しみにしてるよん♪

NAME:コナミ | 2010.04.18(日) 18:26 | URL | [Edit]

 

デジイチ、頑張ってますね。
撮るとやっぱり勉強になりますよぉね!!
こんな風に設定したら、こんな
出来あがりになるんだぁ・・・とか。

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2010.04.18(日) 20:04 | URL | [Edit]

 

うちも今日、狂犬病の予防接種に行って来たよ!
麗亜の目が大きくなりすぎて落ちそうでした!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
上手に撮れてるよ!
すごいすごい!
3ショットって難しいのにすごいすごい!
可愛いわよぉ。

NAME:あなきん | 2010.04.18(日) 20:44 | URL | [Edit]

 

最後のお写真、みんなシンクロしていて良く撮れていますねぇ。とってもステキ♡
背景の緑が春だなぁって感じがします。

NAME:すず | 2010.04.18(日) 23:13 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん♪こんばんは。
ひーくん頑張ってくれています。
明日は開腹手術になりそうです・・
ひーくんがよくなるように、見守っていて下さい。

少しでも元気をもらいたく、遊びにきちゃいました。写真素敵ですょ!やっぱりイイですね~☆

NAME:lovechiwa | 2010.04.19(月) 00:35 | URL | [Edit]

 

お休みってなんでこんなに終わるの早いのかなぁε=('A` )ハァ…
てか、寒くなったお陰で肩こりが悪化しちゃって
撃沈してたよ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
早くあったかくなって欲しいよねぇ…

素敵写真がいっぱいだぁ❤
とってもキレイに撮れてるね(*・∀-)☆
タイトルにぷぷっとなっちゃったぁ(笑)
3チーの写真めっちゃかわいくって☆さ~や☆も大好きだよぉo(>▽<)o
次も楽しみにしてるからね(@^∇^@)

NAME:☆さ~や☆ | 2010.04.19(月) 01:44 | URL | [Edit]

 

ムフ♪
可愛いお写真いっぱいですねん♪

ぺっぷちゃんのべろりんちょに3ちー揃った
お写真!
お次もまた楽しみですぅ~

NAME:ViVi&eve | 2010.04.19(月) 02:38 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
