dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.16(Fri) 08:08

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

訪問&お返事は

後程、ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

やっぱり桜とbibirin達の写真は

リベンジならず

来年はカメラの腕も磨いて

絶対すてきな写真撮ってやるぅ~ 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

何だかbibirin家で

不思議な生物発見

この尖った尻尾のようなオチリの毛

 

041202_convert_20100416011844.jpg

 

この背中の部分のトゲトゲした感じは・・・

まさか恐竜ではっ

 

041204_convert_20100416013432.jpg

 

引いてみると・・・

 

041205_convert_20100416013917.jpg

 

やっぱ、新種の生物かも

 

おびたん。。。何ですか

 

その正体、ほんとは分かってるですよね

 

041201_convert_20100416005943.jpg

 

あっ、いや・・・

 

ほんとは・・・分かってますよ

冗談言ってただけですから

 

その正体は・・・はいっ

ぺぷりんです

 

041203_convert_20100416012503.jpg

 

シャンプーして

乾かした結果

こんなんになっちゃったのです

 

もう少し

丁寧に乾かしてあげれば良かったね。

でも、あの毛量は・・・乾かすだけで

必死になっちゃうからな・・・

 

本人も気にしてないみたいだし

 

041206_convert_20100416014423.jpg

 

乾いてればいいんだよね~

ぺぷりん

 

 

 

 

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(14) 
Category:ぺっぷ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ぺぷりんちゃんはフワフワだもんねぇ。
麗亜も小さいころはなかったのに最近めっちゃくせ毛なんだよぉ。
ちゃんと乾かしてもクルンっておもしろいから笑ってるけど…。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
ぺぷりんちゃんはくせ毛ない?

NAME:あなきん | 2010.04.16(金) 08:32 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
そっか~、ぺっぷちゃん
ドライヤーしてもらった
あとだったのね~。

NAME:ずんだ | 2010.04.16(金) 09:56 | URL | [Edit]

 

毛の量が多いと乾かすの必死だよね~
ブローは後でもいいや~なんて・・^m^
うちもキャバズは毎回おしりの毛が
すごいことになっちゃうよ~
シャスタはめっちゃ楽だけどね^m^
めるたんもかな~? 笑

NAME:コナミ | 2010.04.16(金) 14:36 | URL | [Edit]

 

こんにちは~
うちはね バンビが 毛量少ないのにドライヤーかけると 背中の毛が左右にパックリ割れるの・・・
へんなクセがあるみたいでね。。
今じゃ気にならなくなったけど 最初のころは直そうと必死だったわ 笑

NAME:クレア | 2010.04.16(金) 15:03 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちは♪

今日は寒いね~(≧≦)

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
うちも、よくそうなるよー。
でも、乾いてればいいんだよねー(笑)
ぺぷりん、毛がふさふさでうらやましいけど、シャンプーのときはmi-ちゃん大変だね!

↓桜ね~。そうそう、人、人、人で写真どころじゃないよね。
桜の木が低い木なら写真も撮れるけど、高いとコラボ写真は難しいしね。
うちも、平日のすいてる時に行った時は写真撮れたけど、土日はムリだったー。

でも、みんなかわいい写真ばかりじゃーん!
エイリアン写真もね(笑)

NAME:ayurera | 2010.04.16(金) 15:43 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~!!!
フワモフなぺぷたん…v-343
v-413激ラブ!!!(笑)
でもはじめに見た写真で、
ん?める…たん…かな?!って思っちゃった。
☆あき☆ちゃん、まだまだ修行が足りんですなv-356

そうなの、学級委員長になったの、あたし(笑)
単純に「クラスの仕切り役」って感じかな。
一番年下のあたしに、
みんな付いて来れるのでしょうか…(笑)
不安だけど頑張るよ~!
何事も楽しんでやらなくちゃね♪
(↑めずらしくポジティブ/笑)

NAME:☆あき☆ | 2010.04.16(金) 17:48 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんばんmi-☆
もうこの毛の感じは絶対ぺぷりんって分かったよ(^w^)
だってポコ太とソックリ(笑)
ほんとポコ太もぺぷりんも毛量がすごいから
乾かした後はこうなるよね…
ポコ太も色んな方向に毛先が遊んじゃってるよ(笑)
どこまでこのふたりは似てるのかしら~(≧∇≦)
ぺぷりんは自分が恐竜さんになってるの
全く気付いてなくて可愛いわー♪

NAME:chisa | 2010.04.16(金) 18:56 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんばんわ~
ぺぷりんみたいにコロナもよくなるよ~(笑)

でもきれいに立ってるよね~♪
毛がふさふさだから余計だよね!
きれきれしてもらってよかったね~☆

NAME:tierra | 2010.04.16(金) 19:46 | URL | [Edit]

 

ベップちゃんの毛量、凄いですね。
我が家のアレジも同じ、毛量多すぎ。
ちゃんと最後まで乾かしたいのですが、
手に毛がいっぱいひっついたり、
フワフワと毛が舞飛んで、鼻がムズムズ。
同じ感じの毛質っぽいです。
色も同じだしね。

NAME:すず | 2010.04.16(金) 21:38 | URL | [Edit]

 

こんばんは☆
乾かした後にピョンってなっちゃうの分かりますー
お座りで乾かすと、尻尾の上がピョンって
なっちゃうんですよね~
ケンもよくなってました(笑)
たんがも毛量が多くて長いので乾かすの大変です…。

身体測定しないとお洋服が作れないので測ってます。
ネットでお洋服を購入するときにも便利です☆

NAME:るんママ | 2010.04.16(金) 23:27 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ~
ぺぷりんもふもふだもんねぇ
乾かすだけで必死になるのわかるぅぅぅ!!!
うちもマロン必死で真冬でもCHIRO汗かきながら
乾かしてるもん(笑)
毛量多いと大変だよね(><)
おけつの所だけボワボワになっちゃうの(^^;

この間のターコイズ色のシャツスカルがついてるんだぁ?!
いやぁ!!!
絶対可愛いよね❤←(しつこいね(笑))
でもフリフリっていうか・・・
ラブリー系とかも好きかもぉ
その子に合った服が好きなんだよね(笑)
mi-さんの所で見る服は全部タイプだよぉ❤

NAME:♪CHIRO♪ | 2010.04.17(土) 01:25 | URL | [Edit]

 

うんうん
乾いていればOK
ぺっぷちゃんも
もこもこだから
乾かすの大変ですよね
うちも、毛が多いから
洗いたてはいつも、お尻の毛は
ツンツン(笑)

NAME:con spirito | 2010.04.17(土) 03:04 | URL | [Edit]

 

フフフ♪
見事に鶏冠・・・というかモヒカンが!
毛量が多いと確かに乾かすの大変そうですもんね。

ぺっぷちゃんも気にせずだたらそのうち色々寝たりして戻るのを
待ちますかねん♪(笑)

NAME:ViVi&eve | 2010.04.17(土) 04:58 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん。ご無沙汰してましたぁ。
緊急事態がおきてまして更新や訪問できていませんんでしたょぉ。。

めるたんがイヤがっている所をみると・・
ツメとおしりかな??

NAME:lovechiwa | 2010.04.17(土) 17:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
