dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.15(Thu) 08:08

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

ここ数日

訪問&お返事遅れてます。。。ごめんなさ~

また後ほど

ゆっくりお伺いしま~す 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

261昨日のお返事261

 

お洋服も、着ちゃえば何てことないんだけど

ぺぷりんめるたん

お散歩行くのに、お洋服を着せようとすると、

絶対に嫌がるんですよ

おびたんは、、、喜んで着るんだけど

脱がせる時にはガウガウしちゃって

大変なんです

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

 

さてさて~

桜との写真をリベンジをしに公園へ~

今日のぺぷりん

何だか凄く楽しそう

 

041121_convert_20100415011055.jpg

 

公園に到着

 

041122_convert_20100415012055.jpg

 

でもね、、、

桜はキレイに咲いてたけど

どこも人でいっぱい

 

桜の下では、宴会が開かれてたりして

撮影どころじゃな~い

 

せっかく来たけど

桜との撮影は諦めて、ゆっくりお散歩して帰ろうかね・・・

 

041123_convert_20100415012431.jpg

 

途中・・・ベンチ休憩

休憩ついでに、みんなで記念撮影でも

と、思ったのですが・・・

 

み~んなバラバラ

 

041129_convert_20100415013258.jpg

 

おやつをなかなか貰えないからって

 

041130_convert_20100415013521.jpg

 

涙目になっちゃってるし・・・

 

ブルーのベンチも

ちょっと背景が良くなかったね

 

041132_convert_20100415013835.jpg 

 

結局おやつでつっても

イイ感じの写真が撮れないまま

帰りましょって事に・・・

 

041136_convert_20100415014505.jpg

 

並んで歩く3チー

相変わらずめるたんは、足並み乱してます

 

041140_convert_20100415015259.jpg

 

桜との写真も撮れなくて残念だったけど

お天気も良くて

最高なお散歩だったなぁ

 

 

 

 おまけ 

 

あくびしたら凄い顔になっちゃっためるたん・・・

 

041127_convert_20100415012853.jpg

 

可愛い顔が、エイリアンみたいだよぉ~

 

 

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 

 
Trackback(0) Comment(15) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そっか…桜残念だったね!
そうなんだよねぇ。
桜の木は高い上に人も多いとねぇ。
また来年かな?
麗亜も気まぐれでお散歩行く~って言う時と隠れて出て来ない時とあるよぉ。
その基準がいまいちよくわからない!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
チワワちゃんって複雑な犬種なんだねぇ。

NAME:あなきん | 2010.04.15(木) 08:55 | URL | [Edit]

 

桜の写真残念だったね><
あんなに人がいたんじゃ・・・無理だよね。

洋服着てる写真みると、めるたんホント細いね~
片手で上から鷲掴みできちゃいそう≧∇≦
うちのシャスタも服脱がすとき、ガウガウ暴れて
大変だよ~。

NAME:コナミ | 2010.04.15(木) 09:28 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
桜と記念撮影ができなかったのは
残念でしたね。

NAME:ずんだ | 2010.04.15(木) 10:28 | URL | [Edit]

 

みんな、人が多くてソワソワしちゃったのかな?
って思ってたら『おやつ』だったんですね♪

ワンコって思いっ切りあくびしますよね。
顎外れたりしないのかな?なんて思っちゃいます。

NAME:ひじまま | 2010.04.15(木) 13:33 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、こんにちわ~!!
うわっ…
ほんとに、たくさんの人、人、人…
これじゃゆっくり撮影も出来ないね…
あたしは絶対にお花見スポットに行くと、
↑こんな感じになると思ってたから、
あえて近所の公園にしました(笑)
ワンコ抱えての撮影は、
目立つしね(笑)ちょっぴり恥ずかしいからv-356
せっかくのお洋服が、残念でしたね~v-388
今度は5月の節句が待ってますよ!
撮影チャンスはまだまだあるねぇ~v-398
リベンジ、ぜひぜひv-413

NAME:☆あき☆ | 2010.04.15(木) 14:00 | URL | [Edit]

 

桜の季節は、公園も人がいっぱいで、なかなかお写真撮るの難しいですよね・・・残念・・・
でも、ゆっくりお散歩できたみたいで、良かったですね♪

NAME:cookie | 2010.04.15(木) 14:20 | URL | [Edit]

 

新しい洋服着ての
お散歩だったのですね。
桜の時期は、みんなで撮影って
難しいですよぉね。人が多くて・・・。

めるたんのおまけ写真の顔は、あくびの
瞬間かな?

ポチ。

NAME:あきてぃ | 2010.04.15(木) 14:48 | URL | [Edit]

 

リベンジならなかったの???
残念!

でも、来年の桜の時期には
ぐ~~んと腕も上がってると思うv-91

NAME:きゃふ | 2010.04.15(木) 15:11 | URL | [Edit]

 

桜だー!!!!!

北海道はマダマダ先かなぁ。
ココ3日間、雪とか降っちゃってます(´Д`;)

リベンジ、ぜひ北海道まで(笑)

NAME:mi-tann | 2010.04.15(木) 15:27 | URL | [Edit]

 

あら~ 桜とのお写真残念でしたねぇ
まだ 咲いているんですか?
家のほうは 今朝 通勤途中の公園は葉桜になっていました。。
逆に 私は 桜吹雪を見逃しました・・・
来年に期待しましょうかね。。

昨日 なんとか無事もどってまいりました
留守中にも訪問いただきありがとうございました
コメントは 海外で楽しく読ませていただいてましたよ
今日から ぼちぼちと再開してまいりますので また よろしくお願いいたしますね (‐^▽^‐)

NAME:クレア | 2010.04.15(木) 15:41 | URL | [Edit]

 

桜が見れる時期は
どこも人気ですもんね
撮影残念でした。。。
ワンコの数が増えるとそれだけ
撮影も難しくなりますよね
うちも4チー一緒は大変ですよぉ
お散歩だけでもぺぷりん達は
大満足だったでしょうね^^

●コメントのお返事です●
肉巻きおにぎり食べましたよぉ
これだけは食べなくちゃと思い
40分待ちました。笑

NAME:リボン | 2010.04.15(木) 16:36 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃんこんばんわ~

お天気で気温もあったかだと人いっぱいだもんね~
ぺぷりんはでもとっても楽しそうなお顔してるよね

そしてみんな並ぶと・・・

ぺぷりんとめるたんって半分?って思っちゃう体格さよね~

コロナと並んでもめるたんはちっさいんだろうな~

mi-ちゃん仕事忙しそうだね!
がんばってね。
私は多少なれたけど日々教えるって大変。
日々新たな発見と勉強な日々です

NAME:tierra | 2010.04.15(木) 19:35 | URL | [Edit]

 

桜とコラボできなくて残念
でも、元気に楽しいお散歩できて
みんな嬉しそう(^^)

miさん、お仕事忙しそうですね
お互いに頑張りましょうって
miさんは、お若いから余力有りありですね(^^)

なんかお花見も今年は、最高の日和が
少なくて、いまひとつでしたね
もう私の職場の桜も散ってしまいました

お花見に、連休、北海道まで飛んでいこうかな~
なんて考えていますが
無理かな~(><)

ワンコチャンのベストショット
撮るの本当に難しいですよね~
でも、いつも、3チーちゃんは
とっても可愛いです
どんなお顔も大好きです(^^)

NAME:con spirito | 2010.04.16(金) 01:20 | URL | [Edit]

 

やっほ~❤
お休みが目の前だとるんるんだよね(*・∀-)☆
でも疲れがたまってるよ~(|||_|||)

さてさてぇ、ぺぷりんにっこにこでとっても楽しそうだね(´∀`)
桜…うんうんお花見の人がたっくさん居ると
落ち着いて写真も撮れないよねぇε=('A` )ハァ…
写真で見ると、お花が咲いてる位置高いよね!
うちの方の桜は全体的に枝が低い位置にあったから、
割と撮りやすかったんだよん♪
これからあったかくなると、いろんなお花がキレイに咲くから、
写真撮るのますます楽しくなるねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

めるたんの大あくびきゃわゆ~い❤

NAME:☆さ~や☆ | 2010.04.16(金) 02:18 | URL | [Edit]

 

ウゥ~i-238
残念でしたねぇ~

お花見時期は宴会をしている方が多いですもんね。
確かにお写真撮るのは・・・難しいですよねi-195

おやつを餌に・・・わが家もよくやります(笑)
これが一番?効果的ですよねん!

NAME:ViVi&eve | 2010.04.16(金) 03:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
