dj_top

現在の閲覧者数:

mi-

Author:mi-
マイペースで
のんびり屋…
3チーのママではなくて
お姉ちゃんのつもり♪




☆☆☆ ぺっぷ ☆☆☆
女の子・フォーン

0503058_convert_20100607020001.jpg


☆☆☆ おびぃ ☆☆☆
男の子・ ブラックタン&ホワイト

0503074_convert_20100607015446.jpg


☆☆☆ めると ☆☆☆
男の子・レッド&ホワイト

0503078_convert_20100607020036.jpg

このブログをリンクに追加する

ぺっぷ&おびぃ&めると (228)
ぺっぷ (71)
おびぃ (38)
めると (113)
ぺっぷ&おびぃ (16)
ぺっぷ&めると (9)
おびぃ&めると (37)
mi- (56)
MAC (2)
お買い物 (13)
お出掛け (108)
おしゃれ (7)
おやつ (10)
散歩 (26)
未分類 (80)
生活 (7)
お友達 (116)
家族 (11)
記念 (1)


Conan☆Mimi☆Shastaの冒険

この人とブロともになる

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

内弁慶でびびりな、ぺっぷ&おびぃ&めると・・・たまにmi-の気ままな日記♪
http://bibirinrin.blog40.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.14(Wed) 08:08

 *”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

こんにちは~

いつも遊びに来てくれてありがとです88

そして、コメしてくれている方

ほんとに、ありがとぉ~

ここ数日

訪問&お返事が出来ていません。。。

また後ほど

ゆっくりお伺いしま~す 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

 

261昨日のお返事261

 

ロープを咥えっぱなしのめるたん

ほんと、飽きずに咥えてるんです。

それも得意げにね

奪い取ろうとすればする程

咥える時間が長くなるんですよ~。。。

ほ~んと、ロープ好きなめるたんです



*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆; **;*”☆☆☆;**;*”☆;

 

 

ついこの前・・・

凄く暖かい日曜日だったので

おNEWなお洋服着て

お散歩に行く事に~


ぺぷりん・・・準備OK


041102_convert_20100414013805.jpg 


おびたんも・・・準備OK


041105_convert_20100414014622.jpg


お散歩大好きだから

凄く嬉しそうな顔しちゃってるね



でも1人、、、浮かない顔してる奴




僕は遠慮するでしゅよ・・・


041107_convert_20100414014758.jpg


なぜか洋服着せると

震え始め・・・

ケージやベッドに逃げ込むめるたん


この日も、ソファーの上のベッドに避難してました





しか~し

強制的に外に連れ出された後は




こ~んなに楽しそうに

お散歩スタートです


041114_convert_20100414020821.jpg


何やら、おびたんとお話中かしら



道の途中では

キレイなお花が沢山



041110_convert_20100414020243.jpg 041108_convert_20100414015529.jpg
041112_convert_20100414020109.jpg 041113_convert_20100414020626_20100414023630.jpg



ぺぷりん

楽しそうに歩いてるよー




041115_convert_20100414022104_20100414023629.jpg 


そしてこの後は。。。いつもの公園に


桜との写真・・・

リベンジ出来るかな




さてさて

この続きは、また明日ねぇ~

 

 

 

 

*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;**;*”☆☆☆;**;*”☆;*

 

 

いつも暖かいコメントありがとです。

 

毎日楽しく読まさせて頂いています。

 

コメントまたはポチッ178として下さった方には、

 

訪問でのご返事をさせて頂いています。

 

ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事させて頂きます。

 

勝手言いますが、ヨロシクお願いします179

 

  214194214194214194214  只今、ランキング参加中  214194214194214194214  

 

 

いつも遊びに来てくれている、みなさま。。。ありがとうございます185

 

読み&ぽちっ逃げも、大歓迎です234

 

カワイイ3チーを、ぽちっ189と応援よろしくお願いしま~す175


 


 

 

ポチポチっと、ヨロシクね~23688

 

 

 

 


 
Trackback(0) Comment(9) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

そうそう!
麗亜もねぇ~洋服ってお散歩の時だけ着せるんだけど洋服見せると隠れるの!
でお散歩が嫌いなわけじゃないのに…。
お出かけの時もうれしそうに一緒に行く!って言う時と隠れる時とあるのよ。
勝手に自分でいろいろ考えちゃうのかな?
ワンちゃんっておもしろいね。
単純な子もいれば複雑な子もいるもんね!
桜とのリベンジできたのかなぁ。

NAME:あなきん | 2010.04.14(水) 09:21 | URL | [Edit]

 

ウププ^m^
めるたんとまた共通点めっけ~^^
うちもさ、洋服持っただけで震えるのよん。
最近は暖かい日だけ、強制的に散歩連れて行ってますが
やはり最初は動かないの><
しばらく抱っこしておろすと、楽しそうに歩くんだよ~
なんなんだよ^^;
今日は裸族で散歩してきたぁ
写真撮ったから後日アップ予定よん♪

NAME:コナミ | 2010.04.14(水) 12:35 | URL | [Edit]

 

おNEWのお洋服可愛いよv-238

メルたん、お外に出ちゃえば元気いっぱいになるのね(笑)

NAME:きゃふ | 2010.04.14(水) 15:00 | URL | [Edit]

 

mi-ちゃん、コンニチワワ☆
mi-ちゃんここんとこ疲れてるんじゃない??
大丈夫??
私んとこのコメは気にしないで読み逃げしちゃって!
携帯から読んでくれてるの分かってるから♪(^m^)ウフフ

アミアミのお洋服可愛いねー♪
うちも洋服見ただけで、ポコぴのコンビ逃げ出すんだよ~
ぴのなんて既に洋服着てるのに逃げるの(笑)
めるたんも洋服苦手なんだ~
でも一歩外に出ると、服着てることなんて忘れちゃうんだよね(笑)
桜の見納めしてきたかな?
写真楽しみにしてるね(^^)/

NAME:chisa | 2010.04.14(水) 16:41 | URL | [Edit]

 

お洋服苦手なのかな?
コロナも見せると逃げるけど置いてくよ~って
いうといやいや我慢。

せっかくかわいいお洋服着せてるのにって思うのにね~

でもみんな嫌ながらもお外に出るとやっぱりたのしいよね。

桜もうそちらは散った?
こっちは今日の強風でほとんど終わっちゃったよ!

お返事

コロナはうんPは大丈夫。
今まで1部屋を閉め切ってお留守番してもらったけど
ゲージに入ってるほうがきっと安心するって思ったよ。
だからゲージでお留守番してもらってます!

さみしいかもしれないけど私もとってもさみしくて仕事どこじゃないんだけどね。

NAME:tierra | 2010.04.14(水) 19:13 | URL | [Edit]

 

mi-さ~ん。こんばんは!
みんなおそろいでカワイイ~☆
おびたんとめるたん!何話しているのでしょうね!

NAME:lovechiwa | 2010.04.15(木) 01:06 | URL | [Edit]

 

あらら・・・
めるたんどうしたのかしら?
何かお外に不安でもあったのかな?
それとも・・・見たいテレビがあったかしら~?(笑)

お花を見ながらルンルン♪
お話しながら歩く姿が可愛い~i-176
さて、桜とのリベンジはどうだったかなぁ~?

NAME:ViVi&eve | 2010.04.15(木) 02:08 | URL | [Edit]

 

今週もやっと折り返しだねぇε=('A` )ハァ…
女の子の日が続く☆さ~や☆、
仕事中眠くて大変だよぉ(^ー^;)

めるたんお洋服着るとぶるぶるなんだねぇ!
うちのコ達もお散歩行きたいくせに、
玄関でおいでするとバックしてっちゃうの(笑)
でも一歩出ちゃえばルンルンなんだよん(;・∀・)
なんでなのかしら??
不思議だよねぇo(>▽<)o

桜とコラボどうなったかなぁ❤
楽しみにしてるね♪

あ、アキバ…
ロールアップとかシャツINはしてないけど、
シューズがトレッキングっぽいのと、
ベルトがかちゃかちゃって金具でやる
布のベルトなの…裾がぺろ~んってしてるのが微妙(爆)

NAME:☆さ~や☆ | 2010.04.15(木) 02:47 | URL | [Edit]

 

こんばんわぁ

可愛いおNEWの服だねぇ~
うちはワンコのタンスを開けるだけでみんな大喜びで大変だよぉ
出かける前に私がダウン寸前だよぉ(笑)
でもめるたんウキウキじゃないのぉ?
お洋服が怖いのかしら?
お外に出ると平気なんだねぇ♪
それにしてもその服可愛すぎぃ!!!
CHIROの好みのふくだよぉ❤
みんなにあってるねぇ

NAME:♪CHIRO♪ | 2010.04.15(木) 02:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 bibirin's room♪, all rights reserved.
 
